今日の出来事♪

投稿日:

皆さま、再び兼古です!!(笑)

今日とても素敵なことがあったので皆さまにお伝えしたいと思い、またまた兼古が登場しましたよー!shine

今日なんですが、我らが母、やなぎだ写真舘の佳代子お母さんの同窓会がありまして、

久しぶりに会うお友達との再会を記念してお写真を撮りましたよhappy02shine

 

お母さんのお友達はお母さん同様キレイな方で、とても凛とされた素敵なお方でしたlovely

久しぶりの再会で昔話に花を咲かせていましたよclover

聞いてるこっちも嬉しくなりましたhappy01tulip

DSC_0477-2.jpg

DSC_0486-2.jpg

 

 

二人が並んで撮ると尚のこと素敵ですねっ!!shine

そして、こうやってお友達とお写真を撮るなんてとても素敵なことです!

家族でお祝いの写真を撮るときはありますが、友達と写真舘に行って撮るという機会は中々

ないですよねweep

ご縁があって仲よくすることができた家族と同じくらい大切なお友達。もしかしたら、

家族以上に本音を伝えているかもしれない。

そんな大切なお友達とぜひ写真を残してみてはどうですか?

 

やなぎだではお客様の「思い出を残したい。」という気持ちに応えられるよう、

スタッフ一同頑張って行きますっ!!