弥彦で結婚式♪

投稿日:

こんばんは!

今日も元気な伊藤ですdiamond

今日はやなぎだのお母さん同窓会という事で

お母さんの着付けのお手伝いをしたのですが!

お母さんがかわいすぎてテンション上がってしまいましたhappy02

 

そして最近は春のにおいがして本当に気持ちがワクワクしています(^^)

 

靴買おうかな~

ピンクのお洋服買おうかな~

ピクニックに行こうかな~

 

そう!!

誰かピクニックに行きませんか~?(笑)

 

さて!!!

 

先日の幸せな結婚式のお話です!!

 

やなぎだ写真館ブライダルフェアにもご来場いただき

 

_DSC2572.JPG

_DSC2575.JPG

幸せな当日を迎えられました!

弥彦 和装 婚礼.jpg

本当におめでとうございます!

 

そして新婦さんとのヘアメイク中の会話がおもしろいのなんのってshine

私にとって、とても興味のあるお仕事をしている新婦さんで

質問攻めをしておりました(笑)

女子会みたいで楽しかったです♪

_DSC3848.JPG

当日はとっても天気が良くsun

あたたかくsun

いい一日となりました(^^)

久美さん霜鳥さんは、白無垢の着物の形を作っていますよ!

かっこいい後姿!

 

本当にありがとうございました!

またお待ちしております♪

 

4月も結婚式のオンパレードです!!

またブライダルブログアップしますねheart

ではnote