もうすぐやってくる♪

投稿日:

皆さま、こんにちは♪

さて、皆さま最近暖かい日が続いていますね♪

そう!もうすぐ春が!やってきますよ~!!happy02cherryblossomshine

春といえば弥彦では湯かけ祭り、大々神楽など行事も目白押し♬wink

こちらの写真は去年のボスと我らがアイドルとくちゃんの2ショット写真です♬

DSC_0058_1_.jpg

湯かけ祭りは弥彦に春を呼んでくれるとても大切な行事ですので是非、見に来て下さいshine

それから弥彦といえばサクラ!!

弥彦の桜は息をのむほど美しいですよっshine

こちらの写真は2014年ごろの写真ですが、黄色の電車と桜のピンクがマッチしていて

とても素敵ですねlovely

DSC_0889_1_.jpg

皆さまも春になったら桜を見に来て下さいねhappy02!!

 

そしてそんな桜をバックに、素敵に大変身した七五三撮影をしてみませんか?

2015春うさぎ_2_1_.jpg

当館では春でも七五三撮影ができる「春うさぎ」というプランを実地しております。

 

最近の七五三は秋だけではなく、春や夏にも撮影が出来ちゃうんですよ♬

しかも、春なんて過ごしやすい季節なので撮影もしやすいですhappy02

また、桜がバックの七五三撮影なんて中々無いので他の人と差がついちゃう?!

DSC_2333-1_1_.jpg

寝そべっているカメラマン・・・。

ですが、

PP_小林ゆずあ_1422_1_.jpg

こんな素敵なお写真を撮っていたんですよ~っhappy02shine

みな様もぜひ桜をバックにした七五三撮影を!note