成人式♪

投稿日:

こんばんは!moon3

 

伊藤です(^^)

今日は燕市の成人式!

 

おめでとうございます!

 

会場の燕三条地場産業振興センターは大賑わい♪

 

やなぎだ写真舘も大賑わい!

 

今年から地場産センターでお支度をさせて頂きまして

かなりのかわいい女の子達とお話しできました(^^)

 

プチイベントもしておりましてcamera

12421450_1700331100248068_777631146_n.jpg

こんなかわいい感じにlovely

DSC_3118.jpg

広告モデルとしてかなり活躍してもらった女の子ですheart

もー!!かわいい!!

 

だいすき!

DSC_3121.jpg

て事で、

ちゃっかり一緒に撮影しちゃいましたdiamond

 

男の子だってイベント参加OK!happy01

DSC_3078.jpg

(みんなイケメンでしたが、後姿のみのアップです笑)

 

お友達とわいわい♪happy02

みんな色とりどりで素敵っ!!

DSC_3140.jpg

 

そして偶然!

竹内カメラマンの親戚の女の子が!

DSC_3148.jpg

 

楽しそう(^^)

 

DSC_3130.jpg

とーってもキュートな笑顔lovely

いやされるぅ~heart

 

こーんな感じで楽しい一日となりました(^^)

 

ご来場下さいました皆さま!

本当にありがとうございました!!

 

引き続き明日もプチイベントをしちゃいます!

会場は5階です!!!

 

いつでもお待ちしておりますheart