成人式は楽しい

投稿日:

こんばんは!

 

今日もハッピー伊藤です!

 

さてさて!

 

成人式のあのテンションの高さが今日まで続いています!

 

もうメラメラしていますよ-!cancer

 

はい!

小さなころから、やなぎだ写真舘にご来店頂いている

かわいい女の子もう成人さんなんです!!!

本当におめでとうございます!!!

 

弥彦 成人振袖 燕市.jpg

 

ハッピースマイルhappy02

って感じですねheart

燕市成人式 振袖.jpg

笑顔がチャームポイントshine

フレッシュ!!diamond

 

そして!

地場産センターでの

やなぎだ写真舘のイベント

にも!!

 

DSC_3140.jpg

 

お友達を連れてきてくれたのです!!!!

本当にありがとう!!heart

感謝感謝感謝です!!!

 

本当にありがとうございました!!!!

 

このように楽しい撮影がやなぎだ写真舘ではできますよ♪

 

3月26日(土)

3月27日(日)

3月28日(月)

 

 

成人振袖展示会をしております!!!

うれしい特典もたくさんありますよ(^^)

気になる方はぜひ!

お待ちしております♪