入学撮影♬

投稿日:

こんにちは、兼古ですhappy02shine

最近暖かくなってきましたね~happy01

ポカポカ陽気が兼古の心を癒してます~cryingheart01

それから、弥彦の桜も待ち遠しいですcatfaceheart02

関東ですともう咲いているところもあるだとか!

早く弥彦に桜が咲いて欲しいと願っている兼古なのでした!

 

さてさて、春と言えば、みなさま入学・卒業シーズンですね!!cherryblossom

最近ですと入学・卒業の記念写真を撮影する方が増えてきています!!

今まで使っていたものですとか、これから使う道具ですとかをもっていきて頂いて

是非、写真と一緒に残してみましょう!!shine

DSC_0584_1_.jpg

こちらのお友達はランドセルをバックに記念にパシャリshine

ブラウンでピンクのラインが入った可愛いランドレス・・・。

こんな可愛い子が背負って行くなんて素敵ですねlovelyheart01

 

DSC_0633_1_.jpg

そして、色紙に目標を書いていますねshineいったいどんな目標なのかな~?

DSC_0656_3_.jpg

とってもステキな夢ですねshine

あまりにも素敵なのでパパからハナマルをもらったみたいです!!

そして、そして、このように兄弟写真も撮影する事が出来ますよ

DSC_0556_1_.jpg

きゃー!お兄ちゃんモもイケメンなので

まさに美男美女shine

ポーズもとっても素敵でしたhappy02

 

皆さまも大切な記念日にぜひお写真を残しましょうshine

しかも、しかも!!

当館水曜日休みですが、4月6日は営業しておりますよ~happy02shine

みなさま、ぜひ!ぜひ!撮りにきて下さいね~heart02