成人振袖展示会ですよー

投稿日:

こんにちは!

花粉症かも?伊藤です(^^)

昨日から、くしゃみを出したいのに出ない瞬間が何度も訪れます。

 

はい!

赤ちゃんに、結婚式に、たくさんの素敵な話題があるのですが、、、

 

今日も成人振袖で行っちゃいまーす!!

 

そう!

思い出のいっぱい詰まった振袖でも撮影できちゃいます♪

 

ママが着て、お姉ちゃんが着て、そして

 

妹ちゃんも着て

弥彦 やなぎだ写真舘 成人式.jpg

 

なんだか振袖さんも幸せですよね♪

 

弥彦 成人式 燕市 三条市.jpg

すごくかわいい笑顔♪

 

やっぱりハタチって楽しいですよね~heart

 

そう!

私と同じ気持ちになったそんなあなた!

 

リベンジ成人の撮影もできちゃいます!

いつでもご相談くださいね♪

 

はい!

明日から成人振袖展示会が始まりますよ~heart

 

3月26日(土)


3月27日(日)


3月28日(月)

 

10時から16時までです(^^)
お待ちしておりまーす♪

 

DSC_3130.jpg

 

燕三条地場産業振興センターでのイベントもありがとうございましたheart