成人振袖記念♪

投稿日:

こんばんは!

 

今日は竹内先輩と上を向いて行動しておりました伊藤です!

そう!

花粉症のおかげで上を向かないといけないのです!

 

さて!

昨日のお話の続きですが!

 

こーんなにかわいい成人振袖ちゃん

がご来店下さったのでーす!!!

ブログ 弥彦神社 成人振袖.jpg

 

性格もおしとやか♪優しい♪完璧女の子ですheart

とっても癒されました♪happy02

番傘 和装 成人振袖 弥彦.jpg

弥彦神社でのロケーションも素敵!!

弥彦神社 成人式 撮影.jpg

横顔のシルエットがまたいいですねlovely

 

そしてそして!!!

 

ご自宅にお邪魔させてもらいましたよ~♪

ひな人形 出張撮影 成人振袖.jpg

素敵なひな人形と一緒に家族写真撮影

 

自宅で家族写真ってとってもいいですよflair

 

ずーっと住んできたお家と、家族の皆さんへの感謝の気持ちとして撮影する事って

本当に素敵なことですよね♪

 

女の子ですからお雛様とと撮影も最高ですねheart

 

『お茶でも!』

 

と、おばあちゃまから声をかけて頂きまして

DSC_5456.JPG

お茶と、

成人振袖のお嬢様の手作りのクッキーを!

クッキー 成人式.jpg

専務カメラマンとちょうだいしてきました!!!

 

とーってもおいしかったです!!!

本当にありがとうございました!!

みなさんの素敵な笑顔に

本当に

本当に本当に!!!!

癒されました!!!

感謝感謝です!

またいつでも遊びにいらして下さいねdiamond