お友達撮影~卒園・入学編~

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日も新潟はお天気が良いですね sun

花粉も絶好調に飛んでおり、私の鼻は絶不調です(笑)

去年に比べ、今年の花粉の量は倍じゃすまないくらい

飛んでいる気がします sweat01

花粉症のみなさん、今年も頑張って乗り切っていきましょうね bearing

 

 

さて、卒業式・卒園式も終わり、

春休みに入られたお子さんも多いはず。

昨日は地元弥彦の保育園も卒園式が行われ、

たくさんのお友達が撮影に来てくれました happy01

そして、お友達同士でも撮影をしました heart04

同じ幼稚園や保育園、学校など

一緒に学び・遊んだ仲間と共に撮影することで

お子さんの笑顔も一段とはじけます happy02shine

 

「お友達と一緒にも撮影したい!!」

という方、ご連絡お待ちしております telephone

 

 

~ 卒園編 ~

同じ制服を着て、卒園証書を持ってのお友達撮影

は きっと最初で最後。

思い出になりますね shine

s_5675.jpg

 

s_6354.jpg

 

~ 小学校入学編 ~

みんなピカピカのランドセルを持って、目を輝かせていました eyeshine

 

s_5703.jpg

 

s_6405.jpg

 

みんな、元気いっぱい!!

笑顔もと~っても素敵でした heart01

撮影に来てくれて本当にありがとうございました!!!