2016年4月アーカイブ

母の日!

こんばんは!

伊藤です!

なんだか今年のGWすごい連休のようですね!♪

 

やなぎだ写真舘もすごい予約の量です!!!

 

さて!

 

母の日キャンペーンがはじまります!!

 

5月8日(日)~5月15日(日)

・ドレスコース 10,000円(税別)

・フォトコース  7,000円(税別)

お好きなプランをお選び下さいね♪♪

 

10300314_1509044229316517_5020133369266758166_n.jpg

おまちしております!!heart

弥彦の結婚式最高!

こんばんは!

伊藤です!

 

今日は兼古さんのドヤ顔を見てちょっとマイナスイオンを感じました(笑)

 

さて!

またまた素敵な結婚式がありましたよーーーーー!!

ハッピーsign03

 

そうそう!!

ウェディングフェアにもご来場いただきましてheart


_DSC2593.JPG

 

楽しい時間を過ごしましてshine

_DSC2621.JPG

当日!

_DSC9415.JPG

わ~ぉッ!!lovely

 

こーんなにハッピーウェディング!!

緑・赤・白

素敵!

美しい!!

_DSC9476.JPG

天気もよく!

桜も待ってくれました!

 

 

おーい新郎さーん!

 

_DSC9471.JPG

撮影始まっていますよー(笑)

 

番傘の作りが気になったのですね♪

 

美しい花嫁さんに!

ジャニーズ系の新郎さん!

 

そしてそして!

DSC_7534.JPG

 

元気いっぱいな新婦家の皆さま!!!

 

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!♪

 

DSC_7614.JPG

 

新郎さんのほっぺが

イテテテぇ~な感じ(笑)heart

楽しそう~shine

痛そう~笑

こんなおちゃめな花嫁さんはheart

_DSC4535.JPG

 

ちょー!!

『 美 』

happy01

 

また遊びにいらして下さいね♪

成人振袖!大人気!弥彦!

こんばんは~moon3

伊藤です!

 

私は、毎週水曜日にとある習い事をしているのですが

その習い事のメンバーで

休憩中に怖い話をしておりました。。。

 

そしたら~

 

話の途中、、、、、

、、、、

、、、

 

 

いつも消えている電気が~

 

 

いきなり!

 

パッ!flair

と、ついたのです!!

 

キャーーーーーーー!!!!!wobbly

 

と女子は大騒ぎでした(笑)

 

はい!

お知らせです!

 

成人5月案内表.jpg

ご好評につき!!!

成人振袖展示会を!!

またまた!開催することとなりましたーーーーーーー!!!

弥彦!やなぎだ写真舘!きてますよ~

熱いですよ~!!

 

5月 6日(金) 7日(土) 8日(日)
6月25日(土)26日(日)
7月16日(土)17日(日)18日(月)
8月14日(日)15日(月)16日(火)

 

10時~16時!

会場は!

やなぎだ写真舘で!!!!!

じっくり、ゆっくり振袖を見たい方は!
来店日をご予約下さいね♪

 

お待ちしております♪

 

楽しい毎日♪

こんにちは~♪

兼古です♪

みなさまお久しぶりです…。長らくブログを後にしてすいませんでした・・・。

兼古の最近といえば、読書♡にはまっていますnote

今まで食べてばかりいた兼古ですが、知識を身につけなけらば!!と思うようになり、

読書をすることにしましたshine

最初の方はページをめくるとすぐに睡魔が・・・。sleepy

なんてダメダメでしたが、最近では読むのも早くなってたくさん本が読めるようになりましたlovelyshine

みなさまのおすすめの本がありましたら、ぜひぜひ兼古に教えて下さいませheart02

 

さてさて・・・。

最近のやなぎだは毎日お客さまが撮影に来て頂けるのでとっても楽しい毎日を送っていますnote

そしてお写真選びもとっても楽しくお客様と選んでいますshine

お客様とお話しするのがとっても楽しくて、嬉しくて、やなぎだを利用してくれることに何よりも嬉しさを感じている

兼古ですheart02

これからもやなぎだに遊びに来てくれるお客さまと一緒に思い出を作れるように頑張って行きたいと

思いますのでよろしくお願いしますhappy02heart04

では最後にお友達のお写真でさようなら~lovely

DSC_3284_1_.jpg

とっても笑顔が上手な男の子♪

見ているこっちまで笑顔になります!

最初、私に会った時、「こんにちは~」っといって私の手を握ってくれました・・・cryingheart02

DSC_3355_1_.jpg

そして、そして、素敵なパパママと桜の下で♪

パパママさんたちもとても素敵な人なんですよshine

 

DSC_2662_1_.jpg

そして、こちらは美人三姉妹note

見ているだけで癒されますheart02

将来がとっても楽しみです~!!lovelyshine

DSC_2685_1_.jpg

優しい笑顔に癒されている兼古です~weepheart02

 

DSC_4198_1_.jpg

そしてそして、イケメン男子登場!!notes

このイケメンくんはやなぎだ写真舘にいっぱい飾られていますheart02

(お気に入り男子ですhappy02note

 

ではこの辺で~♪

朝のお散歩♪

こんにちは、タケです。

今日は朝から、カメラマンの佳広さん、伊藤さん、兼古さんと一緒に

撮影の下見がてら、弥彦公園の湯神社 に行ってきました run

佳広さん以外のスタッフは私を含め、初の湯神社ですshine

 

お店を出発する時から、みんなテンションが高く、

佳広さんが

「兼古さんが来るのを隠れて待っていよう」

と提案(笑)

 

s_4813.jpg

兼古さんは本気で二人のことを発見できずにいました(笑)

 

 

そして弥彦公園内を歩いていると、通りすがりのおじさまが

「良いカメラ持っているね。4人の写真を撮ってあげるよ」

と気を使っていただき、撮影してもらいました camera

 

s_4819.jpg

おじさま写真撮影上手♪

 

その後、弥彦公園の観月橋を渡ったあとにいくつかの石段を

登ったり下りたりしながら行くのですが・・・

最初の石段だけで女子スタッフは息切れsweat01 (笑)

 

途中、山の斜面に(!?)が!!!!

急いで逃げるハプニングもあり、なんとか湯神社に到着しましたflair

 

s_4845.jpg

(本当は、熊の真似をした兼古さんなのですが、

本人いわくプロレスラーのようになったとの事。。。笑)

 

そして、お参り・お掃除をして帰ってきました。

s_4851.jpg

 

やっぱり朝の散歩は気持ちが良い~heart04

心がスッキリしましたshine

みなさまにもおすすめです!!

 

 

 

・・・

でも、帰りはみんな無口に(笑)

やはり、やなぎだ山岳部を再始動して、みんなで体力をつけなくては fuji

桜!弥彦!和婚!

こんばんは!

アスリート伊藤です!

今日は朝から山を登りましたーーー!!

明日は筋肉痛です。

 

はい!!

_DSC1645.JPG

またまた素敵な結婚式がありましたーheart

 

_DSC1582.JPG

それはそれは楽しい打ち合わせでしたよhappy02

_DSC1626.JPG

携帯で撮影して、イメージをふくらませましょうheart

 

そう!

_DSC5054.JPG

ヘアメイクの打ち合わせも大事!diamond

 

そして当日!

弥彦 桜 ロケーション 婚礼.jpg

こりゃ!

きれいな花嫁さん!

綿帽子が素敵!

お支度中、

新郎さんは3冊の 『ジャ〇プ』 ←雑誌を持ってきてくださいました♪

そう、新婦さんのお支度には少しお時間を頂きますが、

新郎さんはちょちょいのちょいでできちゃうんです(笑)

 

はい~diamond

神社 楽しい 結婚 写真.jpg

こまいぬさんの真似です(笑)

最高ー!!

カメラマンから一発OKでましたよ♪

弥彦神社 ロケーション撮影 杉.jpg

 

緑の杉がまた素敵!

 

色打掛だって♪

番傘 結婚式 弥彦.jpg

もう太陽さんが二人を祝福していますよ!!

花嫁 桜.JPG

美しい!

 

桜のピンクと緑がいい感じ♪

桜 結婚式 撮影.jpg

 

はい♪

スタッフ ロケーション 撮影 弥彦.jpg

やなぎだスタッフもこんなに幸せ笑顔lovely

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!!!

 

 

おや?

 

 

 

_DSC8944.JPG

何か聞こえるぞ♪

何が聞こえたかは新郎さんしかわかりませんね~笑

 

ちゃんちゃん♪

 

まだ桜での撮影ができます

こんにちは、バリバリの昭和生まれ、

昨日で 気持ち的には 22歳になったタケです(笑)

 

さて、昨日・一昨日の週末、やなぎだ写真館には

婚礼初宮誕生七五三入園・入学

撮影で たくさんのお友達が撮影に来てくれました happy02

みなさま、本当にありがとうございます!!

 

そして、弥彦では今、八重桜が少しずつ咲き始めたので

お外にロケーション撮影に行ってきました cherryblossom

やはり、桜 は良いですよね☆

そして、ロケーション撮影は自然な笑顔も出てくるので

本当におすすめです sign03

一緒に弥彦の桜を満喫しましょう shine

 

s_4258.jpg

自然な表情が素敵ですshine

1年生のポーズも決まっています!!

 

s_7307.jpg

元気いっぱい!今にも飛び出しそうな感じです!!

笑顔もとっても上手note

 

s_3263.jpg

中学生の制服がとってもお似合いですshine

笑顔も大人っぽく、素敵です heart04

 

s_1452.jpg

そして、妹ちゃんとの姉妹撮影

妹ちゃんの笑顔も可愛いです happy01

 

みなさま、本当にありがとうございましたnote

弥彦のイベント!

こんばんは!

今日もハッピー伊藤ですshine

弥彦 さくら.jpg

お店の前の桜もいい感じに咲いていますよ~cherryblossom

それにしてもいい天気sun

 

はい!

 

今日は何の日!?

 

そう!

湯かけまつり~spa

 

湯かけ祭り 弥彦 駅.jpg

がんばれがんばれ!

よしひろカメラマンが写り込んでます(笑)

弥彦 祭り 湯かけ .jpg

社長も大活躍!

弥彦 祭り 笑顔.jpg

専務のカメラ目線最高ですね(笑)

 

 

 

 

お誕生日 竹内.jpg

 

おやっ!!???笑

竹内さん(笑)

 

 

は~い!!

 

今日は!

 

竹内カメラマンお誕生日!!!

 

スタッフ お誕生日 4月.jpg

 

おめでとー!!!!

久美さんの携帯で音楽を流しながらケーキが登場!!

お誕生日ケーキ ハッピー.jpg

そうそう!

よく見て好きなのを選んでくださいhappy02

_DSC9044.JPG

いいんですよ!

今日はあなたが主役ですから!!笑

_DSC9050.JPG

こちらはお客様から頂いた

おいしいおいしいいちご大福happy02

見た目もかわいい~heart

味もお上品なお味で最高~heart

ごちそうさまです!!

 

 

ぶろぐ.JPG

 

はい!

22歳のハッピーピース(笑)

よいお誕生日をお過ごしくださいませ♪

 

 

こんにちは、タケです。

4月も中旬になり、入園・入学されたお子さんも少しずつ

新たな生活に慣れてきた頃でしょうか?

黄色い帽子をかぶって、真新しいランドセルを背負い、

一生懸命上級生の後ろについて歩いている姿を見ると

本当に微笑ましくなりますよね happy01

そんなドキドキ・ワクワクしているお子さんの今の姿を

ぜひお写真で残してあげませんか?

入園・入学撮影をさせていただいた方のお写真を

卒業する頃と見比べると、身長やお顔の表情が違ったり、

制服やカバンも使い込んだ感じでアジがでてきたりして

全然違うので、いつもお客さんと「懐かしいですね~」

なんて話が弾むんです noteshine

みなさんもぜひ将来の楽しみのひとつとして

入園・入学のお写真を撮影しましょう cherryblossom

入園・入学キャンペーンは5月8日まで

行っているのでご連絡お待ちしております happy02

 

 

最後に入園・入学撮影に来てくれたかわいいお友達のを紹介しますheart04

s_0150.jpg

小学校1年生おめでとうございますshine

いつもニコニコのお姉ちゃんです happy02

赤ちゃんの時から毎年撮影に来てくださっているので、

笑顔もポーズもとっても上手 flair

初めてのロケーション撮影も元気いっぱい!

時には大人っぽい表情で撮影出来ましたcamera

 

s_4039.jpg

そして、ちょっとシャイな妹ちゃんです。

ママの手を離さないところも、その時の思い出で良いですよね wink

ペンギンさんのカバンもすごく可愛いheart04

このカバンを背負って登園している姿を思い浮かべるだけで、

可愛すぎます lovely

 

s_4103.jpg

そして、そして 最後にこのショット!

ちょっと大きめの体操着姿も可愛いheart01

お姉ちゃんと一緒だと笑顔も弾けますsign03

 

こんなに可愛い姿のお写真を残すことができるんですよ。

みなさまからのご連絡をお待ちしております☆

ハッピー♡和婚♡弥彦♡

こんばんはー!!!

 

今日も元気な伊藤ですよ!

 

4月に入って、入学卒業結婚式の撮影で大忙し大忙しのやなぎだ写真舘!

 

ブログもだいぶご無沙汰ぎみですみません。、、

 

昨日今日と、やなぎだスタッフのテンションがちょっとおかしいかも?笑

心配した専務と久美さん大量のパンを買ってきてくださいましたよheart

 

おかげで今日は

 

『やなぎだのパン祭り』

 

となりました!

どこかで聞いたようなフレーズですが、このセリフを言い出したのは

竹内さんです(笑)

カメラマンよしひろさんの影響でしょうか?笑

 

はい!

 

素敵な春の結婚式のお話ですdiamond

 

昨年から計画的に結婚式の打ち合わせにご来店くださいましたheart04

_DSC7661.JPG

美男美女のお二人!

この日新郎さんは、夜勤明けでちょっと寝不足ぎみの所ご来店!

本当に感謝感謝です!

ブライダルフェア 弥彦 やなぎだ.jpg

ブライダルフェアにもご来場くださいましたheart01

_DSC2630.JPG

そりゃ~楽しいんですよ♪heart

この日はかなりの大雪でしたよsnow
 

_DSC3898.JPG

もうその冬の頃がなつかしいです!

 

当日!

ブライダルカー 弥彦.jpg

 

ブライダルカー

 

いってきまーすheart

 

かわいすぎっlovely

弥彦神社 結婚式 花嫁行列.jpg

花嫁行列で!

こんな元気なポーズもとってくださいました♪

弥彦 一の鳥居 結婚式.jpg

天気がいいですね~sun

弥彦神社 結婚式 新郎新婦.jpg

桜 も最高です cherryblossom

桜 ロケーション 弥彦 結婚式.jpg

楽しい!最高sign01美男美女sign03

弥彦駅 結婚式 和装.jpg

スタジオ撮影も楽しんじゃいましたheart04

やなぎだ写真館 結婚式 和装.jpg

披露宴会場ではkaraoke

久美さんが素敵な司会をしておりましたkaraokenote

 

本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!

結婚式 スタッフ.jpg

 

感謝感謝です!

 

桜の時期の結婚式は大人気!!

 

気になる方はご相談くださいませ♪

 

すでに

桜ロケがしたい!

というお客様が!

ななんと!

来年の4月のご予約をして下さいましたー!!

みなさん計画的ですね(^^)

私も桜ロケしたいなぁ。。。。。

 

 

 

ここでお知らせです。

 

12日、13日は休館日となります。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

タイトル

 

~ ハッピー新婦父 ~

 

新婦父 弥彦 結婚式.jpg

 

私のお気に入りの一コマ♪

 

おめでとー!!!!!!

 

 

卒業袴

こんばんはmoon3

 

今日も元気な伊藤ですheart04

 

弥彦ではが少しずつに咲いておりま-す♪

 

こんな感じでーす♪

DSC_5410.JPG

 

やっぱり桜ロケっていいですよね~♪

 

 

はい♪

 

素敵な卒業袴のお嬢様がご来店diamond

 

_DSC5141.JPG

色白美人さんですhappy01

DSC_0434.JPG

横顔がまた美しいhappy02

そして頭のいいお嬢様でして

ヘアメイク中の会話も

まるでカウンセリングを受けているかのような安心感がありましたよ♪♪♪

 

そう!!

DSC_0465.JPG

お人形さんのようheart

 

卒業袴って、この時期にしか着れないものですよね!

だから!みなさんも袴を着て撮影しちゃいましょう(^^)

 

本当に楽しい時間をありがとうございましたheart

 

そしてそして!!

 

明日の水曜日4月6日!!

 

やなぎだ写真舘は!

な!なんと!!!

元気いっぱいに!

 

営業しております!!

 

この日に撮影したい方!!!!

 

お電話お待ちしております!!

 

チャンスチャンス!!

 

 

 

 

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2016年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年3月です。

次のアーカイブは2016年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。