入園・入学撮影~桜ロケーション撮影~

投稿日:

こんにちは、タケです。

4月も中旬になり、入園・入学されたお子さんも少しずつ

新たな生活に慣れてきた頃でしょうか?

黄色い帽子をかぶって、真新しいランドセルを背負い、

一生懸命上級生の後ろについて歩いている姿を見ると

本当に微笑ましくなりますよね happy01

そんなドキドキ・ワクワクしているお子さんの今の姿を

ぜひお写真で残してあげませんか?

入園・入学撮影をさせていただいた方のお写真を

卒業する頃と見比べると、身長やお顔の表情が違ったり、

制服やカバンも使い込んだ感じでアジがでてきたりして

全然違うので、いつもお客さんと「懐かしいですね~」

なんて話が弾むんです noteshine

みなさんもぜひ将来の楽しみのひとつとして

入園・入学のお写真を撮影しましょう cherryblossom

入園・入学キャンペーンは5月8日まで

行っているのでご連絡お待ちしております happy02

 

 

最後に入園・入学撮影に来てくれたかわいいお友達のを紹介しますheart04

s_0150.jpg

小学校1年生おめでとうございますshine

いつもニコニコのお姉ちゃんです happy02

赤ちゃんの時から毎年撮影に来てくださっているので、

笑顔もポーズもとっても上手 flair

初めてのロケーション撮影も元気いっぱい!

時には大人っぽい表情で撮影出来ましたcamera

 

s_4039.jpg

そして、ちょっとシャイな妹ちゃんです。

ママの手を離さないところも、その時の思い出で良いですよね wink

ペンギンさんのカバンもすごく可愛いheart04

このカバンを背負って登園している姿を思い浮かべるだけで、

可愛すぎます lovely

 

s_4103.jpg

そして、そして 最後にこのショット!

ちょっと大きめの体操着姿も可愛いheart01

お姉ちゃんと一緒だと笑顔も弾けますsign03

 

こんなに可愛い姿のお写真を残すことができるんですよ。

みなさまからのご連絡をお待ちしております☆