桜!弥彦!和婚!

投稿日:

こんばんは!

アスリート伊藤です!

今日は朝から山を登りましたーーー!!

明日は筋肉痛です。

 

はい!!

_DSC1645.JPG

またまた素敵な結婚式がありましたーheart

 

_DSC1582.JPG

それはそれは楽しい打ち合わせでしたよhappy02

_DSC1626.JPG

携帯で撮影して、イメージをふくらませましょうheart

 

そう!

_DSC5054.JPG

ヘアメイクの打ち合わせも大事!diamond

 

そして当日!

弥彦 桜 ロケーション 婚礼.jpg

こりゃ!

きれいな花嫁さん!

綿帽子が素敵!

お支度中、

新郎さんは3冊の 『ジャ〇プ』 ←雑誌を持ってきてくださいました♪

そう、新婦さんのお支度には少しお時間を頂きますが、

新郎さんはちょちょいのちょいでできちゃうんです(笑)

 

はい~diamond

神社 楽しい 結婚 写真.jpg

こまいぬさんの真似です(笑)

最高ー!!

カメラマンから一発OKでましたよ♪

弥彦神社 ロケーション撮影 杉.jpg

 

緑の杉がまた素敵!

 

色打掛だって♪

番傘 結婚式 弥彦.jpg

もう太陽さんが二人を祝福していますよ!!

花嫁 桜.JPG

美しい!

 

桜のピンクと緑がいい感じ♪

桜 結婚式 撮影.jpg

 

はい♪

スタッフ ロケーション 撮影 弥彦.jpg

やなぎだスタッフもこんなに幸せ笑顔lovely

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!!!

 

 

おや?

 

 

 

_DSC8944.JPG

何か聞こえるぞ♪

何が聞こえたかは新郎さんしかわかりませんね~笑

 

ちゃんちゃん♪