朝のお散歩♪

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日は朝から、カメラマンの佳広さん、伊藤さん、兼古さんと一緒に

撮影の下見がてら、弥彦公園の湯神社 に行ってきました run

佳広さん以外のスタッフは私を含め、初の湯神社ですshine

 

お店を出発する時から、みんなテンションが高く、

佳広さんが

「兼古さんが来るのを隠れて待っていよう」

と提案(笑)

 

s_4813.jpg

兼古さんは本気で二人のことを発見できずにいました(笑)

 

 

そして弥彦公園内を歩いていると、通りすがりのおじさまが

「良いカメラ持っているね。4人の写真を撮ってあげるよ」

と気を使っていただき、撮影してもらいました camera

 

s_4819.jpg

おじさま写真撮影上手♪

 

その後、弥彦公園の観月橋を渡ったあとにいくつかの石段を

登ったり下りたりしながら行くのですが・・・

最初の石段だけで女子スタッフは息切れsweat01 (笑)

 

途中、山の斜面に(!?)が!!!!

急いで逃げるハプニングもあり、なんとか湯神社に到着しましたflair

 

s_4845.jpg

(本当は、熊の真似をした兼古さんなのですが、

本人いわくプロレスラーのようになったとの事。。。笑)

 

そして、お参り・お掃除をして帰ってきました。

s_4851.jpg

 

やっぱり朝の散歩は気持ちが良い~heart04

心がスッキリしましたshine

みなさまにもおすすめです!!

 

 

 

・・・

でも、帰りはみんな無口に(笑)

やはり、やなぎだ山岳部を再始動して、みんなで体力をつけなくては fuji