2016年5月アーカイブ

お勉強♪

こんばんは伊藤です!

なんだか弥彦は大雨になってきましたよ~

カミナリもすごいですthunder

 

事務所には、専務、竹内さん、私の3人ですが

専務が、兼古さんのものまねをしていて大爆笑をしています(笑)run

今頃くしゃみなんてしているんではないでしょうか?笑

 

さて!

今日は!

お勉強会の日となりました~pencil

DSC_8988s.jpg

いつもお世話になっているアルバム関係の業者様に先生になって頂きました~school

 

本当にありがとうございます!!

 

なんだかみんなイキイキした感じ!club

DSC_8991.JPG

お勉強というと難しい感じがしますが

とっても楽しいお勉強会でしたよ(^^)pencil

 

やっぱり先生がいいのですね♪

DSC_8994sss.jpg

やなぎだ写真舘!

がんばろー!!

先生!

ありがとうございましたーーーーーー!!!!

 

お知らせ♪

明日6月1日(水)は通常営業となります(^^)

宜しくお願いいたします♪

 

 

 

新スタジオ!結婚撮影♪

こんばんは!

今日も大爆笑な伊藤です(笑)

 

今日は昨日の結婚式前撮りのお客様から頂いた

手作りチーズケーキをおいしく頂きました!lovely

本当にありがとうございます!!heart

私がスタッフ分、切り分けたのですが

久美さんが

「これちっちゃいじゃーん!笑」   

と!笑

そうそう、久美さんはいつも私をいじってくれる素敵な先輩です(笑)

そして次の瞬間sign03

竹内さんがいきなり

「ラン♪ラン、ララ、ランランラン♪ラン♪ラン、ラララん、、、」

と、歌い出したのです(笑)風の谷のナウシカのあの曲です!

そしたら久美さんも続いて歌い出しました、、笑

なんで、こんな時にその曲を歌うんだと、なんだか私は変な気持ちになっていたら

ただ有線でその曲が流れていたみたいで(笑)

その絶妙なタイミングに大爆笑していました(笑)

 

さて!

先日もお話しをしましたが!

新しいスタジオが少しずつできあがってきています!!

そして昨日の結婚式前撮りで、フライング撮影をしてみました♪

ちょっとご紹介♪

 

弥彦神社 拝殿 色打掛 .jpg

 

まずは弥彦神社から!!!

もうお二人の美男美女さにおどろき!!!

そして2人のやわらか~い性格に

もう久美さんと私はメロメロですlovely

弥彦神社 色打掛 新作.jpg

なんだか素敵すぎます♪この日は少し暑い日でしたが、

新郎新婦さんもアツアツでした~♪happy02

_DSC2840.jpg

キャー!!heart

もうあついあつい♪♪

新婦さんは、自分のファンデーションがついてしまって事を気にして

ふいてくれたんですねheart

_DSC2610.JPG

 

素敵な白無垢姿も♪

13266036_617143215109877_5983867681141248328_n.jpg

白無垢姿に携帯がなんともかわいいじゃないですか!!♪happy01

ウエディングドレス 弥彦.jpg

ウエディングドレスもかわいい!!

お二人の笑顔が素敵すぎ!!happy02

 

 

そ!そして!!!!

 

 

 

 

 

_DSC7621.JPG

ちょっとだけ新しいスタジオで撮影をしてみました♪

なんだかいい感じ♪

埼玉の職人さん達が一生懸命一生懸命つくってくれています!!

本当にありがとうございます!

新しい スタジオ おしゃれ.jpg

 

 

これは!美しい!!!!!

雑誌の1ページのようです!!!

ステキ!

 

こんな感じのスタジオです♪

これからもっと素敵になりますよ~♪

ブログ要チェケですよ~♪

 

本当に新郎新婦さん!

ありがとうございました!!

そしてチーズケーキを作ってくださいました、

新郎のお母様!

本当にありがとうございました!cake

 

 

 

赤ちゃん♪

こんばんは!moon3

最近もりもり山菜を食べている伊藤です♪

おいしいですよね~山菜club

 

はい!

山菜と変換すると!三才とでてくるのですが

今日は0才の赤ちゃんのお話です(^^)

DSC_0920.JPG

 

みんなの笑顔最高!!!

なんだかかわいい女の子が二人もいらっしゃいますが、

お母様と、赤ちゃんのお姉ちゃんです♪

なんだかうらやましい!happy02

DSC_0962.JPG

 

なんてことでしょう~♪

笑顔が完璧すぎじゃないですか!?

かわいい!lovely

DSC_0973.JPG

 

カメラ目線もお上手なんですね~♪

このほんわかした表情に癒されます♪lovely

DSC_0982.JPG

 

そりゃぁ~お姉ちゃんもうれしいですよね!

この笑顔!!

一緒にうつぶせをすると、大きさの比較ができてかわいいんですよね~heart

おすすめです♪

 

風の気持ちい季節となってきました♪

神社撮影もおすすめです(^^)

 

結婚式が続きます♡

こんばんは!

ハッピー伊藤です(^^)

 

今日も無事撮影が終わりcamera

今ゆーっくりとブログを書いておりますよ♪

七五三の撮影では、よっしー竹内さんがもう大人気!!

DSC_0482.JPG

こちらのお二人(笑)

全力で頑張っている感じが伝わります!

特に火曜日の夕方はテンションMaxですよ♪笑

 

お客様には、

 

『夫婦漫才みたい~(笑)』

 

『お二人はご夫婦ですか?』

 

『撮影じゃない時もこんなにテンション高いんですか?』

 

と、いろんな質問をされます(笑)

 

気になる方は、伊藤が詳しくお答えいたします♪

 

はい!!

 

結婚式のオンパレードです!!

heartハッピー!!

 

_DSC0134.JPG

 

打合せ中♪

お色直しの時のお振袖を選び中♪♪

_DSC0141.JPG

 

久美さんの着付けは最高ですよっ!!happy01

日本髪も上手にゆってくれます♪

 

当日!

13173732_1761431947411076_7592224498270163900_n.jpg

花嫁行列であがります!!

 

す!素敵っ!!

DSC_2548.JPG

 

天気が--------!いい!!sun

最高の挙式日!

美男美女!なんだかすべてがそろっていますね♪♪♪

13177574_1761432050744399_1910470864852051648_n.jpg

 

本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!

やなぎだ写真舘では、

美容、衣裳、写真、そしてプロデュースもしちゃいますよ!!

気になる方はいつでもお問合せ下さいね(^^)

 

 

新スタジオ!

こんばんは!

伊藤です!

実家で山菜を食べすぎて今日はちょっと腸の調子が。。。

 

はい!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが!

 

新!スタジオが!!

もうすぐオープン!!!

改装中 スタジオ.jpg

 

お楽しみに~♪

 

弥彦の結婚式♪

こんばんは!

 

伊藤です♪

昨日は母の日でしたね♪(^^)

わたくしも母親に電話をして感謝の気持ちを伝えましたよ♪

 

さて!

素敵な素敵な結婚式が!

先日行われました!!

 

_DSC5564.JPG

打合せでの様子です♪

かつらを合わせて白無垢の着付けです♪

_DSC5587.JPG

 

もう幸せいっぱいじゃないですか!??

お二人の笑顔に癒されます♪

いろんな衣装を着て素敵なお着物を決めました(^^)

 

そして当日!!!!!!!!!!

 

_DSC0445.JPG

ご自宅での着付けです!!!diamond

もう天気がいい!!sun

日当たりのいいお部屋でのお支度となりました♪

自宅着付けは、なんといいますでしょうか

温かい気持ちになりますよ♪

挙式の時間が近づくにつれ、ご両家の皆さまのお着付けも終わり

親戚の皆さまが集まり、と

とてもいい感じの空気を感じさせてくれました。

きれい~

かっこいい~

いろんな声が飛び交います♪

本当に幸せなお支度時間でした。ありがとうございます(^^)

氏子青年会 弥彦.jpg

ご自宅から弥彦神社まで花嫁行列で向かいます。

_DSC0489.JPG

 

弥彦神社の氏子であり氏子青年会会員の新郎さんですので、

氏子青年会のご奉仕の木遣りで拝殿まで登ります。

神秘的!

角隠し 弥彦 婚礼.jpg

お天気に恵まれsun

色打掛 花嫁 弥彦.jpg

色打掛姿も素敵で

弥彦村 写真 ドレス写真.jpg

 

ドレス姿も最高!

お友達も祝福してくれています♪♪♪

俯瞰写真 弥彦.jpg

 

専務カメラマンも頑張りました!!

窓の人は専務です(^^)

 

本当に本当にありがとうございました!!!!

 

結婚式最高!!happy02

 

 

 

 

 

2016年七五三衣裳展示会日程

こんにちは、タケです。

今日はGW明けで、憂鬱な方も多いはず・・・gawk

そんな方に朗報 です!!

今年もやなぎだ写真館七五三衣裳展示会を行います shine

そして、気になる日程は!!!

 

第1回: 618(土)19(日)

第2回: 710(日)

第3回: 827(土)28(日)

 

衣裳展示会にご来店していただくだけでも、

お子様の楽しめるイベントや、

衣裳展示会にご来店・ご成約された方には

素敵な特典もご用意しておりますので、

みなさまぜひ遊びに来て下さいね happy01

お待ちしておりま~す heart04

2016七五三衣裳展.jpg

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

休館日のお知らせ

明日5/10、明後日11日休館日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

今日は何の日?

みなさま~♬

こんにちは兼古ですheart01

今日で長い長いGWも終わってしまいますね・・・!

みなさまはこのGWにどこか行かれましたか?shine

私は今年は行かなかったんですが、学生の頃はGWにはディズニーランドなんかに行ったりしていましたよ♬

行かれた方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?heart02

ミッキーにたまたま会って一生懸命手を振ったのですが、人気者すぎて気づかれない兼古・・・。

それに気づいたミッキーのお友達、ドナルドが慰めてくれたのが私の思い出です・・・。(笑)coldsweats01shine

皆さまもやなぎだに足を運んだ際、GWの思い出話を私たちスタッフにお聞かせ下さいねhappy02clover

 

さてさて、本題に入りまして・・・。

皆さま今日は何の日かお分かりでしょうか・・・?!

そう、答えは母の日です!!shine

毎日家族のためにご飯や掃除をしてくれるお母さん・・・。

いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいですcrying

皆さまもそう感じているかと思います。

そんないつも頑張っているお母さんを素敵に大変身させてみてはいかがですか?!heart04

やなぎだでは毎年母の日の企画をしています!!

2016母の日.jpg

 

期間は本日の5/8(日)~15日(日)まで!

お気に入りの服を着ての撮影も素敵ですが、なんとドレス撮影も出来ちゃうんですよ!!shine

お気に入りの服を着てのコースと、ドレスを着ての撮影の計2コースとなってます♪

お客さまのお好みのコースを選んで下さいねheart02

お電話でのお問い合わせ、ご予約お待ちしておりますよ~happy01heart04

11393327_1650749471812658_8128790570334274482_o.jpg

 

 

 

成人振袖展示会!弥彦♪

こんばんは!!

 

伊藤です!

 

昨日と今日と!

成人振袖展示会にご来場くださいましたお客様!

本当に本当に!

ありがとうございました!

 

10288708_1624103404477265_763396815941946793_n.jpg

 

こーんなに仲良くしてくれた成人さん!!

 

今回は!!

ななんと!

妹様が!!

成人衣裳展2_1259.jpg

ご来場くださいましたよ!

きゃ!きゃ!!!happy02

 

お姉さまが連れてきてくださいました!!!

本当に!ありがと!!

 

成人衣裳展1_1256.jpg

いろんな着物を着て素敵な一枚を決めました!

 

本当に感謝!

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

GWももう少しで・・・

みなさま!

お久しぶりの兼古です♬

今年のGWはとっても長いような気がします♬

このGWも素敵なお客様にお会いする事が出来て兼古は嬉しくて仕方ありませんでしたhappy02heart02

そして、そしてGW中は風がとても強い日が続いたのにも関わらず、悪天候な中お客様達に来て頂いたのがとても

兼古は申し訳ない気持ちと本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいいっぱいです~crying

みなさま、本当にありがとうございました!!

 

さてさて、GWも残りわずかとなりましたね・・・。

みなさま・・・。やなぎだではGWの終わりに素敵なイベントが開催されるんですよ・・・shine

そう、それは成人衣裳展示会でーす!!

大好評につき!5月の開催されるのが決定しましたよー!!

是非ぜひ、皆さまやなぎだに足を運んでみてはいかがですかーhappy02heart01

やなぎだならではの素敵な振袖がたくさん置いてありますよheart02

みなさまが来て頂けるのを兼古は心待ちにしておりますconfidentflair

seis.jpg

弥彦の百日記念♪

こんばんは!moon3

伊藤です!

ただ今事務所には

よしひろカメラマンと、私の二人だけがおります(笑)

無言のまま仕事をしています(笑)

そして私は今どきの若者と違いまして、BGMが苦手で

有線のスイッチもすでに切りました♪

弥彦はのどかですので、とっても静かな事務所です(^^)

 

ちなみによしひろカメラマンと、私は仲がいいのでご心配なく(笑)

 

はい!!

 

今日はかわいいかわいい赤ちゃんのご紹介!

県外から弥彦のやなぎだ写真舘にご来店くださいました!

本当にありがとうございました!!!

DSC_9503.JPG

か!かわいい!!!lovely

あんよが元気!note

DSC_9505.JPG

頑張っている表情もかわいい!happy02

弥彦 家族 赤ちゃん.jpg

 

家族写真も素敵!

お兄ちゃんもよく頑張りました!

ちなみにこちらの素敵なお兄ちゃん

弥彦 百日記念 県外から.jpg

じゃじゃんsign03

こんなにかわいい赤ちゃんなんでした~♪

なつかしい~♪

イケメンに成長しましたね♪(^^)

弟君にそっくり!!happy01

本当に本当に!

遠くからありがとうございました!!

 

またお会いしましょう♪

 

 

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2016年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年4月です。

次のアーカイブは2016年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。