弥彦の結婚式♪

投稿日:

こんばんは!

 

伊藤です♪

昨日は母の日でしたね♪(^^)

わたくしも母親に電話をして感謝の気持ちを伝えましたよ♪

 

さて!

素敵な素敵な結婚式が!

先日行われました!!

 

_DSC5564.JPG

打合せでの様子です♪

かつらを合わせて白無垢の着付けです♪

_DSC5587.JPG

 

もう幸せいっぱいじゃないですか!??

お二人の笑顔に癒されます♪

いろんな衣装を着て素敵なお着物を決めました(^^)

 

そして当日!!!!!!!!!!

 

_DSC0445.JPG

ご自宅での着付けです!!!diamond

もう天気がいい!!sun

日当たりのいいお部屋でのお支度となりました♪

自宅着付けは、なんといいますでしょうか

温かい気持ちになりますよ♪

挙式の時間が近づくにつれ、ご両家の皆さまのお着付けも終わり

親戚の皆さまが集まり、と

とてもいい感じの空気を感じさせてくれました。

きれい~

かっこいい~

いろんな声が飛び交います♪

本当に幸せなお支度時間でした。ありがとうございます(^^)

氏子青年会 弥彦.jpg

ご自宅から弥彦神社まで花嫁行列で向かいます。

_DSC0489.JPG

 

弥彦神社の氏子であり氏子青年会会員の新郎さんですので、

氏子青年会のご奉仕の木遣りで拝殿まで登ります。

神秘的!

角隠し 弥彦 婚礼.jpg

お天気に恵まれsun

色打掛 花嫁 弥彦.jpg

色打掛姿も素敵で

弥彦村 写真 ドレス写真.jpg

 

ドレス姿も最高!

お友達も祝福してくれています♪♪♪

俯瞰写真 弥彦.jpg

 

専務カメラマンも頑張りました!!

窓の人は専務です(^^)

 

本当に本当にありがとうございました!!!!

 

結婚式最高!!happy02