新スタジオ!結婚撮影♪

投稿日:

こんばんは!

今日も大爆笑な伊藤です(笑)

 

今日は昨日の結婚式前撮りのお客様から頂いた

手作りチーズケーキをおいしく頂きました!lovely

本当にありがとうございます!!heart

私がスタッフ分、切り分けたのですが

久美さんが

「これちっちゃいじゃーん!笑」   

と!笑

そうそう、久美さんはいつも私をいじってくれる素敵な先輩です(笑)

そして次の瞬間sign03

竹内さんがいきなり

「ラン♪ラン、ララ、ランランラン♪ラン♪ラン、ラララん、、、」

と、歌い出したのです(笑)風の谷のナウシカのあの曲です!

そしたら久美さんも続いて歌い出しました、、笑

なんで、こんな時にその曲を歌うんだと、なんだか私は変な気持ちになっていたら

ただ有線でその曲が流れていたみたいで(笑)

その絶妙なタイミングに大爆笑していました(笑)

 

さて!

先日もお話しをしましたが!

新しいスタジオが少しずつできあがってきています!!

そして昨日の結婚式前撮りで、フライング撮影をしてみました♪

ちょっとご紹介♪

 

弥彦神社 拝殿 色打掛 .jpg

 

まずは弥彦神社から!!!

もうお二人の美男美女さにおどろき!!!

そして2人のやわらか~い性格に

もう久美さんと私はメロメロですlovely

弥彦神社 色打掛 新作.jpg

なんだか素敵すぎます♪この日は少し暑い日でしたが、

新郎新婦さんもアツアツでした~♪happy02

_DSC2840.jpg

キャー!!heart

もうあついあつい♪♪

新婦さんは、自分のファンデーションがついてしまって事を気にして

ふいてくれたんですねheart

_DSC2610.JPG

 

素敵な白無垢姿も♪

13266036_617143215109877_5983867681141248328_n.jpg

白無垢姿に携帯がなんともかわいいじゃないですか!!♪happy01

ウエディングドレス 弥彦.jpg

ウエディングドレスもかわいい!!

お二人の笑顔が素敵すぎ!!happy02

 

 

そ!そして!!!!

 

 

 

 

 

_DSC7621.JPG

ちょっとだけ新しいスタジオで撮影をしてみました♪

なんだかいい感じ♪

埼玉の職人さん達が一生懸命一生懸命つくってくれています!!

本当にありがとうございます!

新しい スタジオ おしゃれ.jpg

 

 

これは!美しい!!!!!

雑誌の1ページのようです!!!

ステキ!

 

こんな感じのスタジオです♪

これからもっと素敵になりますよ~♪

ブログ要チェケですよ~♪

 

本当に新郎新婦さん!

ありがとうございました!!

そしてチーズケーキを作ってくださいました、

新郎のお母様!

本当にありがとうございました!cake