2016年6月アーカイブ

あかちゃん♪撮影♪

こんばんは!moon3

ハッピー伊藤です!

最近お客様から、優しいお声をかけて頂く事が多く感動中ですweep

私のとある活動に対して、お客様が協力して下さるんです!!ringshine

うれしすぎます!!

 

さて!

かわいい赤ちゃんのご紹介♪

DSC_4944.JPG

 

みんないい笑顔happy02

おじいちゃまがミニーちゃんを持っています♪

なんだかいい家族写真ですね♪

DSC_4958.JPG

口を開けた瞬間!happy01

とーってもかわいい(^^)heart01

それにしてもお姉ちゃんとそっくり♪

DSC_5003.JPG

 

はい!

完璧な百日記念のお写真です!!

にこにこ笑顔が完璧ですっ!!

本当に楽しい時間をありがとうございました!!

楽しい百日記念

こんばんは-!

ほうれん草にはまっている伊藤です!

 

今日お昼頃地震のようなゆれがあり、同時に霜鳥さんが事務所に入ってきて(笑)

『!!地震だ!??』

なんて一人でおどろいていたのですが、

他のみなさんは、地震かな?なんて思っていたようなんですが、

私は霜鳥さんに失礼なことを言ったかと思いあせっていましたら(笑)sweat01

やっぱり地震があったようでしたよ!

と長いお話となりました。

 

はい!

かわいい赤ちゃんのご紹介~heart

DSC_5173.JPG

ぺろんとかわいい口元!♪

癒されます♪happy02happy02

_DSC6290.JPG

ママのお着物姿がお美しい!!

やっぱり!百日記念の撮影は弥彦神社ですよね~♪

そしてママも着物を着ちゃいましょうよheart

DSC_5217.JPG

パパもうれしそうに見つめています♪

そしていいタイミングでニコニコ笑っているじゃないですか!?happy02

本当にお上手です♪

みなさんも家族みんなで百日記念のお祝いをしましょうね(^^)

この時にしかない、かわいい笑顔に泣き顔に、、、本当に素敵なお写真になりますよ(^^)

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!happy01

成人振袖展示会6月

こんばんはmoon3

筋肉マン伊藤です。

先ほど、とーっても重たい重たい荷物を自分の胸元より上の棚に持ち上げました。

誰か一生懸命な私に声かけてくれないかなぁ~lovely

なんて思っていたのですが、

誰一人その場所を通ることなく

一人で仕事を終えました。

チャンチャンtyphoon

 

そして、昨日のブログでアップした研修のお話の続きなのですが

竹内先輩がよくつまづくので、段差があるたび

『段差!段差!

と先輩に伝え、転ばないように声をかけながら行動をしていたのですが

みごと段差のない所でつまづいておりました笑 チャンチャンtyphoon

 

明日から成人振袖展示会が開催されまーす!!

 

6月25日(土)26日(日)

です!

6月700×500成人表ポ.jpg

7月8月にも開催いたします!

8月が特におススメでーす♪

お待ちしております(^^)

 

弥彦で百日記念

こんばんは!

先日、東京、横浜に研修に行ってまいりました伊藤です!rvcar

 

社長・よしひろさん・・竹内さんは横浜へwave

専務・霜鳥さん・伊藤は東京へbuilding

 

とーっても充実した一日となりました!!

13492873_1740120856269092_1110132455_n.jpg

13530356_1740120852935759_839869657_n.jpg

東京チームは撮影しましたが、

横浜チームは、カニに夢中で撮影してこなかったとか?笑 cancer

 

はい!!

かわいい赤ちゃんのお話しです♪

 

DSC_0698.JPG

 

THE!百日!といったお写真!

笑顔が完璧すぎます!!

DSC_0689.JPG

 

パパママの美しい横顔が!

ステキ!愛情たっぷりで赤ちゃんのお目目がタレています!lovely

かわいいheart

DSC_2632.JPG

うつぶせだって!heart

こーんなにかわいい笑顔でできちゃいます!!

お上手!!

DSC_0624.JPG

家族写真!

いいですね~♪

お洋服の色合いと、赤ちゃんの掛着のバランスが最高!

最高の笑顔ですねhappy02

 

本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)

 

みなさんもぜひ!

弥彦へ!

6月晴れの日

こんばんは!

前髪切りすぎました伊藤です。

今日も結婚式の打ち合わせに、百日記念に本当におめでとうございます!

 

写真館ってハッピーがたくさんです(^^)あふれてますdiamond

 

昨日今日と七五三衣裳展でにぎわっておりましたが、

実はその日!

 

ハッピーウエディングheart

DSC_3766.JPG

結婚式があったのです!

当日の鶴シャワーは、七五三衣裳展だからできないかな~、、、

なーんて思っておりましたが、専務よっしーがシッカリ段取りをしてくれて!

子供達や、パパママに協力してもらいsign03

こーんなに楽しそうにお見送りができました!!

 

本当にみなさん!ご協力ありがとうございました!!!

 

もう!それはそれはきれいな花嫁さんなんですhappy01

_DSC7198.JPG

わぉ!わぉ!!!!lovely

そして元気いっぱいで、たくさんみんなで笑いまくっていましたよ(^^)

 

新郎さんもニコニコと幸せオーラをはなっておりましたspade

結婚式当日なのに、いろんな専門的な相談にのってもらったりですとか(笑)

いつの間にか私がお世話してもらっているような感覚になっていました(笑)

どうもありがとうございました(^^)

そのくらい楽しい時間だったのですnote

楽しい 結婚式 弥彦.jpg

楽しそう~heartうらやまし~lovely

DSC_3788.JPG

久美さんも花嫁さんのお手伝いを完璧にこなしshine

_DSC7093.JPG

霜鳥さんもきれいにポージングをしてくれて!

こーんなに美男美女の新郎新婦さん!

 

_DSC7118.JPG

新婦お母さまが、なんだか大活躍していたんだとか?(笑)

_DSC7066.JPG

 

みんなを楽しませてくれるご家族様でした♪

 

私は県外出身なのですが、

やっぱり新潟の人は美人が多い

と、毎日思っています!!!

 

だって!

 

こーんなにきれいな花嫁さんなんですもん!!

 

もう興奮状態に陥っております!

 

弥彦で結婚式をお考えの方は!

 

やなぎだ写真館まで~♪

本当に本当楽しい時間をありがとうございました!!

 

DSC_3804.JPG

 

 

 

今日も

こんばんは!

伊藤です!(^^)

 

今日も七五三衣裳展にご来場くださいましたお客様!

本当にありがとうございました!!happy02

 

そして今日は!

衣裳展の日ですが!

父の日!でもありますよ♪

 

という事で!

ご来場くださいましたパパ!

_DSC6177.JPG

いつもお世話になっております!朝一番のお客様♪sun

_DSC6184.JPG

夫婦写真もいいもんですよheart01ステキ!無理矢理撮影しちゃいましたsweat01

いつもありがとうございます!

_DSC6187.JPG

今日はいい天気!いい笑顔!ピースscissorsdiamond

_DSC6192.JPG

雑誌の家族写真みたいですね!cute右の男の子注目!(笑)

_DSC6206.JPG

動き出しそうな写真ですね♪素敵な着物を自分で選びましたよwink

_DSC6218.JPG

逆光風がいい感じ♪ママの寄り感が素敵!パパへの愛情ですねheart

_DSC6225.JPG

主役はパパ!指さしで目立っております♪パパもうれしそうhappy02

_DSC6227.JPG

癒し系家族♪優しくタイトルを持っている姿がなんだかいいっnote

 

本当にみなさんありがとうございました!!!!!!!!

七五三の撮影でまたお会いしましょう!!!heart

ありがとうございました!

こんばんは!

 

伊藤です!(^^)

本日は七五三衣裳展でした!

ご来場くださいました皆さま!

本当にありがとうございました!(^^)

 

そして長い時間お待たせしてしまいましたお客様

申し訳ございませんでした。

 

少しだけ今日の様子をアップしまーす♪

 

こーんなにたくさんの方にご来店頂きましたよ!

 

日にちの打合せをしたりpencil

_DSC6105.JPG

衣装合わせをしたりribbon

_DSC6021.JPG

楽しい射的やつかみ取りをしたりpresent

_DSC6137.JPG

_DSC6093.JPG

最高に楽しい一日となりました♪

 

本当にありがとうございました!

 

明日も引き続き七五三衣裳展を開催いたします!!

 

おススメの時間は!

真昼の12時か 夕方16時前です!

 

お待ちしておりまーす!!

 

 

 

 

 

七五三衣裳展準備!

こんばんは!moon3

伊藤です!

 

明日は楽しい楽しい七五三衣裳展!!

 

せっせせっせと準備しておりまーす!!

_DSC7027.JPG

 

楽しそう~up

_DSC7028.JPG

 

風船女子(笑)

_DSC7032.JPG

社長に逃げられながら隠し撮り(^^)

_DSC7039.JPG

この方は誰でしょう(笑)顔を隠されました。。。

_DSC7040.JPG

丸山先生もカメラを向けたら隅の方に逃げました(笑)

やなぎだスタッフの写真を撮るのって難しい(笑)

_DSC7042.JPG

一番撮影しやすかった専務!

_DSC7043.JPG

よっしーは頑張ってプリント係をしていました(笑)

ちょっとシャッターのタイミング間違えたかな(笑)

_DSC7022.JPG

 

ドーン!!

 

やなぎだレディース(笑)

店頭の待合スペースを作っていたら!

なんだか素敵な空間を見つけたのでパシャリと兼古先生に撮影してもらいました(笑)

決して遊んでいるわけではありません!!笑

みんな目が笑っていないね、、、と、、笑

この撮影の前、とーっても重い荷物を運んだりして、ちょっとお疲れでしたかね笑

 

_DSC7026.JPG

 

はい!兼古先生!

 

皆さま

明日の七五三衣裳展!

お待ちしておりまーす!!

大変込み合う時間がございます!

真昼の12時や、閉店間際の16時前あたりがおすすめです!!

 

 

 

 

 

イベントつづき!!

こんばんはmoon3

 

竹ちゃんやせたよね~

久美さんも痩せましたよ~

霜鳥さんはいつも通り!

兼古さんはすごく痩せた!

 

あれ?伊藤さんは?笑

 

という事で順調に成長している伊藤です(^^)

 

はい!ダイエット頑張りまーす!!

 

6月イベント盛りだくさん!!♪

 

まず!

父の日  2016.jpg

父の日キャンペーンが19日まで!

そして!

2016七五三衣裳展.jpg


七五三衣裳展が18日、19日!

そして!

成人5月案内表.jpg

成人振袖展示会が25日、26日!

 

わぉ!!happy02

どれも楽しみ~♪

当日はいろんな特典がついてお得なんです!!

 

とくに!

七五三の衣裳店は毎年大変混み合います。

お待たせしてしまう可能性もございますので、ぜひ!暇つぶしアイテムをお持ちくださいませ。

朝一番の9時30分前後、は大変込み合います。

おすすめの時間帯は真昼の12時!や、閉店ギリギリの16時前!がおすすめです!

 

七五三衣裳展の問合せもジャンジャンきています!

みなさん計画的pencil

 

そして!

 

成人振袖のご予約もたくさん頂いております!!

 

7月16日(土)17日(日)18日(月)

8月14日(日)15日(月)16日(火)

 

の展示会には、新作衣裳も入ります!!

もう、それはそれはいろんな色振袖をご用意いたしましたよ(^^)

悩みに悩んだ思いのつまった振袖をぜひ!見てくださいよ♪

パステルカラーに、紅型に、黒のシックなものなど、幅広く取り揃えました♪

 

燕市、三条市成人の対象の方は、当日お支度会場の

地場産業振興センターでのお支度も可能です

すでにご予約も頂いております!

ありがとうございます!

 

いつでもお問合せ下さいませ(^^)

 

まずは!七五三衣裳展と!父の日!

お待ちしておりまーす♪

 

6月ハッピーウエディング

こんにちは!

パチパチ伊藤ですsnow

今朝、

私の顔がパンパンにムクんでいる事を久美さんにつっこまれsnow

霜鳥さんもそれに気が付き、さすが写真屋さんだなぁ~と思いながら生活習慣を見直そうと思いました(笑)

 

さて!

先日、結婚式の前撮りをし

新しい スタジオ おしゃれ.jpg

 

昨日!!

 

結婚式を挙げられました、癒し系新郎新婦のご紹介heart

_DSC5104.JPG

楽しい楽しい打ち合わせをしpencil

ウエディングドレス 弥彦.jpg

楽しい前撮りをしcamera

 

 

当日!

_DSC5949.JPG

こーんなに天気がよくsun

_DSC5964.JPG

 

最高の結婚式を迎える事ができましたよ~♪

 

なんだか、お友達のように接してくれる新郎新婦さんがかわいくてかわいくて

やなぎだスタッフは本当にメロメロで元気をたくさんもらいましたよlovely

 

挙式後のお二人(笑)

指輪のお直し?笑

ちょっとした楽しいハプニングがあり整えておりますlovely

 

_DSC6032.JPG

これもいい思い出heart

_DSC3925.JPG

当日はすごく暑く、新郎さんが新婦さんをあおいでくれています♪

本当熱いheart

末広であおいでいる下では

霜鳥先生

_DSC8305.JPG

打掛の形をきれいに整え

素敵なポージングをしてくれます!

もうかっこよすぎ!!!

_DSC8299.JPG

挙式中に撮影の準備をするんですよ♪

それにしてもいい天気!

 

久美先生

_DSC5885.JPG

新郎新婦さんをきれいにヘアメイク着付けをしてくれるプロフェッショナルです!

気になることは何でも久美さんに聞いてくださいね♪

 

専務カメラマンは、結婚式のスナップに入って水だけを飲み撮影にいどみ、

ずっとみんな笑っている!

と若者達に囲まれ喜んでおりましたよ♪

 

本当結婚式っていいですよね~♪

_DSC7010.JPG

本当に楽しい時間をありがとうございました♪happy02

 

そして新郎さんのお母さまには、ガトーショコラ、チーズケーキ、スイートポテト、、、

いろーんな手作りスイーツを頂きましてもうハッピーハッピーです!!

ファミリー!と叫びたい感じですhappy02

 

感謝!!

 

夏に、秋に結婚式が続々と入ってきています!

 

ご予約はお早めに!!phoneto

 

 

お支度中。。。。。。♪

 

これ見てくださいよ~heart

_DSC8212.JPG

 

と♪

 

 

6月は雨が心配される月ですが

お二人はてるてる坊主

を一生懸命作って雨を止めてくれましたよ~happy02

 

さすが♪

そしてどこまでもラブラブなお二人なのでした~♪

 

癒されるぅぅ~~happy02

 

 

父の日!

こんにちは!

今日も元気な伊藤です♪

 

はい!

6月といったら!

父の日!!

 

みなさん!

お父様へのプレゼントはもう考えましたか??

 

まだ決まっていない方!!

 

そう!

やなぎだ写真館においでくださいよ!!♪

父の日  2016.jpg

キャンペーンをしますよー!!

6月19日(日)~26日(日)

となります♪

お父様メインの撮影はとーっても盛り上がりますよ♪

モデル気分で楽しみましょう(^^)

 

百日と傘寿記念

こんにちは!

今日も伊藤です♪

 

今日も素敵なお客様にお会いできました(^^)

 

初宮記念の撮影にご来店のお客様♪

DSC_2335.JPG

 

かわいいです♪

カメラ目線に笑顔にすばらしいです♪happy02

 

そして!

今日は、ご家族様がサプライズsign03

DSC_2348.JPG

赤ちゃんの曽祖母さんの傘寿記念の撮影もしましたよ♪

とーっても楽しそうhappy02

赤ちゃんのおばあちゃまが企画してくれた素敵なサプライズ♪

花束をもらった曽祖母ちゃまもとーっても喜んでおりましたよheart

 

素敵な時間をありがとうございました(^^)

ダブルハッピー♪

 

サプライズをしてみたい方はぜひ!

ご相談くださいね♪

 

弥彦七五三♪

こんにちは!

今日も元気な伊藤です♪

土日と、七五三、結婚式、百日、成人撮影などなど

たくさんの記念日の撮影をしましたよー!!

みなさんおめでとうございます!

 

中でも、

DSC_0988.JPG

なんと大人っぽい七五三なんでしょうか!??

 

こちらの黒い着物は、七五三のお嬢様が自ら選んだお着物です!

おっしゃれ~♪happy01

将来は、お洋服のデザイナーさんになりたいようで

なんだか今からセンスの良さを感じてしまいましたよdiamond

 

ヘアースタイルも自分で決めて、着物とトータルコーディネートで

_DSC6928.JPG

最高じゃないですか!!!

 

すばらしい!

 

そんなセンス抜群の女の子も

やっぱりお着替えの時は恥ずかしいみたいです,,,wink

『カーテンしめようか(^^)』

と声をかけ、カーテンの奧でお着付をしました♪

その間、家族の皆さんはカーテンの外(笑)

 

そして着付が終わり

『ジャジャーン!!』

 

とカーテンを開け登場です♪

 

この瞬間の、おじいちゃま、おばあちゃま、パパママの表情を撮影したいぐらいいいお顔をしておりましたよ!!!

かわいい~

おぉー

などいい感じの声が飛び交いました(^^)shine

 

そして私はスタジオの様子を見に席をはずし

確認後、ヘアメイクのお部屋に戻ったら

 

おばあちゃまが、感動して泣いておりました。weep

 

もう私も泣きそうでしたよ!!!

 

お孫さんの成長に感動したんでしょう!

お支度が終わり、涙を流すご家族様はけっこういらっしゃいます(^^)

なんかその気持ちがわかります。

※ちなみに私は独身です笑 でもその気持ちわかります!

 

本当に素敵なお時間をありがとうございました♪

 

最近いろんなお客様に

『写真屋さんって本当にいい仕事ですよね~♪』

と言われます♪

本当にそうなんです!

私も写真屋さん大好きです!

 

家族の誰かの記念日の時は、

家族みなさんで写真館にいらして頂くと、とっても楽しいですよ(^^)

特におじいちゃん、おばあちゃんは大喜びheart

 

6月はたくさんのイベントがありますよ♪

成人振袖の展示会もありますよ~♪

 

お待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

素敵なお誕生日☆

こんにちは、タケです。

昨日、修学旅行から戻ってきました~!!

なので今日は、肩こり&ちょっと足が筋肉痛・・・ sad

なぜかというと、修学旅行先で生徒さんたちが班別行動をするのですが

その撮影に、右側にはカメラバッグを担ぎ、左側には自分のバッグ、

そして首からはカメラをさげて、施設からお借りしたママチャリで

あちこちを爆走するのです(笑) bicycle

撮影に行く前にお客様にこの話をしたら

「その姿をぜひ写真に撮ってきてくださいcamera

「それか赤べこと一緒に首を振っているのも良いですよねwink

と言われたのですが・・・

Y様、ごめんなさい crying

撮影できませんでしたsweat01 m(_   _)m

ということで、せめてものお詫びの印として

昨日伊藤さんに写真を撮ってもらったのです。(昨日のブログに掲載中)

また機会があればおもしろ写真もUPしていきたいと思いますので

ご期待下さ~い flair

 

 

さて、今日も1歳のお誕生日撮影に来てくれた

かっこいい男の子を紹介しちゃいます shine

s_6739.jpg

見てください!しっかりとした立ち姿!!

しかも歩けちゃうんです!すごい!!

 

そして、美男美女のパパママ heart04

 

s_3249.jpg

パパママも一緒だとお子さんも安心してより良い笑顔

になります(*´∀`*)

 

なんか写真って良いですよね。

見ているこっちもほっこり笑顔になっちゃいます happy01

 

お子さんの成長はあっという間です!!

一緒に素敵な写真を残しませんか?

 

かわいい赤ちゃん♪

こんばんはーーー!!

伊藤です♪

今日のやなぎだ写真舘は

チーム弥彦メンバーでしたよ♪

弥彦に住んでいるスタッフがやなぎだにはたくさんおります(^^)

 

弥彦出身ではないカメラマンチームは

昨日今日と修学旅行の撮影の為、県外に行っておりまーす!

そして、今帰ってきましたよーーー!

お疲れさまでした♪

 

はい!

なんだか修学旅行先で、素敵なお土産をもらったんだとか!?

 

「 きっと赤べこだよね~♪taurus 」

なんて言いながら箱を開けてみると!present

 

 

 

 

 

 

はい♪

 

おさる.jpg

かわいいお猿さん♪

 

本当にカメラマンチームお疲れさまでしたー!

弥彦 カメラマン.jpg

※ 疲れている所無理やり撮影しました (笑)

 

はい♪

新しいスタジオを少しずつ小出しにしていこうと思います♪

 

百日記念の後の撮影は、1歳のお誕生日と思っている

あなた!!!

 

ハーフバースデーcake

の撮影をお忘れではありませんか!!?

そう!

こーんなにきゃわいく撮影できちゃいます♪

DSC_8693.JPG

 

もうメロメロ~lovely

 

とーってもいい子heart

 

ママの顔を見るだけでかわいい笑顔を見せてくれましたよ♪

DSC_8663.JPG

竹内さん&私のアシスタントの時は

DSC_8645.JPG

あなた誰でちゅか?(笑)

DSC_8647.JPG

カメラマンと目が合ってます(笑)

こういう表情もまたいいですね♪笑

最初は誰でも緊張しますよね♪(^^)

 

ハーフバースデーの等身大フォトが大人気

アルバムを手に持つと、

このくらいの大きさだったんだなぁ~と思い出せるような素敵なアルバムができますよ♪

 

気になる方はぜひ!

やなぎだ写真舘へ♪

 

修学旅行で頑張った

よっしーと竹内さんの撮影をしている時(笑)

 

 

 

後ろに誰かが!?

 

ブログ 修学旅行帰り .jpg

チャンチャン♪

 

 

 

今日は写真の日♪

こんにちは、タケです。

みなさん、ご存知ですか?

今日は『写真の日』なんですよ camera

 

ということで、先日お誕生日撮影に来てくれた

とっても素敵なご家族&かわいい子ちゃんを

紹介しちゃいます happy02

 

家族_DSC5423.jpg

美男美女のパパママにかわいすぎるお嬢ちゃん、

素敵すぎます!!

みなさんでお洋服を揃えていただいたので、すごく良いですよね shine

 

バースデー_DSC5514.jpg

そして、このお口 kissmark

このポーズが最近のお気に入りみたいで何回も見せてくれましたheart04

 

お誕生日_DSC5513.jpg

何かが気になっている様子 flair

カメラ目線ではないですけれども、とっても素敵ですよね。

 

今日一日、みなさんも写真を改めて見てみてください♪

そして、ご家族で「あの時は〇〇だったよね」なんて

お話してみてはいかがですか?

 

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2016年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年5月です。

次のアーカイブは2016年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。