七五三衣裳展準備!

投稿日:

こんばんは!moon3

伊藤です!

 

明日は楽しい楽しい七五三衣裳展!!

 

せっせせっせと準備しておりまーす!!

_DSC7027.JPG

 

楽しそう~up

_DSC7028.JPG

 

風船女子(笑)

_DSC7032.JPG

社長に逃げられながら隠し撮り(^^)

_DSC7039.JPG

この方は誰でしょう(笑)顔を隠されました。。。

_DSC7040.JPG

丸山先生もカメラを向けたら隅の方に逃げました(笑)

やなぎだスタッフの写真を撮るのって難しい(笑)

_DSC7042.JPG

一番撮影しやすかった専務!

_DSC7043.JPG

よっしーは頑張ってプリント係をしていました(笑)

ちょっとシャッターのタイミング間違えたかな(笑)

_DSC7022.JPG

 

ドーン!!

 

やなぎだレディース(笑)

店頭の待合スペースを作っていたら!

なんだか素敵な空間を見つけたのでパシャリと兼古先生に撮影してもらいました(笑)

決して遊んでいるわけではありません!!笑

みんな目が笑っていないね、、、と、、笑

この撮影の前、とーっても重い荷物を運んだりして、ちょっとお疲れでしたかね笑

 

_DSC7026.JPG

 

はい!兼古先生!

 

皆さま

明日の七五三衣裳展!

お待ちしておりまーす!!

大変込み合う時間がございます!

真昼の12時や、閉店間際の16時前あたりがおすすめです!!