弥彦で百日記念

投稿日:

こんばんは!

先日、東京、横浜に研修に行ってまいりました伊藤です!rvcar

 

社長・よしひろさん・・竹内さんは横浜へwave

専務・霜鳥さん・伊藤は東京へbuilding

 

とーっても充実した一日となりました!!

13492873_1740120856269092_1110132455_n.jpg

13530356_1740120852935759_839869657_n.jpg

東京チームは撮影しましたが、

横浜チームは、カニに夢中で撮影してこなかったとか?笑 cancer

 

はい!!

かわいい赤ちゃんのお話しです♪

 

DSC_0698.JPG

 

THE!百日!といったお写真!

笑顔が完璧すぎます!!

DSC_0689.JPG

 

パパママの美しい横顔が!

ステキ!愛情たっぷりで赤ちゃんのお目目がタレています!lovely

かわいいheart

DSC_2632.JPG

うつぶせだって!heart

こーんなにかわいい笑顔でできちゃいます!!

お上手!!

DSC_0624.JPG

家族写真!

いいですね~♪

お洋服の色合いと、赤ちゃんの掛着のバランスが最高!

最高の笑顔ですねhappy02

 

本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)

 

みなさんもぜひ!

弥彦へ!