2016年7月アーカイブ

弥彦ならではの結婚式

こんにちはhappy01

ホップヒップ伊藤ですdiamond

 

今日は愛するやなぎだのお母さん

HipHopのことを

ホップヒップだっけ?

なんて可愛らしい間違えをしておりまして

あまりにもキュートで癒されました(笑)heart

 

はい!

先日、素敵な結婚式を迎えられましたお二人をご紹介note

DSC_1774.JPG

小顔の美男美女さんですheart01

色打掛の下の掛下がまたかわいいんですよね(^^)

とってもお似合いです♪

DSC_1763.JPG

中はこのようなかわいらしい感じになります♪

ターコイズブルーの帯がまたおしゃれlovely

 

 

そして!

新郎さんは!

_DSC9633.JPG

弥彦神社の氏子であり氏子青年会副会長なのです!!

その為、お祭り前日の挙式でしたが

氏子青年会のご奉仕により燈籠をかつぎ結婚式のお祝いをしました♪

羽織の上にハッピを着て新郎さんも参加しています(^^)

 

その昔、、、、

やなぎだの社長も氏子青年会の設立に携わった一人なんですよ~happy01

_DSC9494.JPG

新郎新婦さんも喜んでおりましたよ♪happy02

私も燈籠の迫力に驚きました!happy02

_DSC9697.JPG

氏子青年会の皆さまもいい笑顔をしております♪happy02

とっても楽しい素敵な時間でしたshine

_DSC9583.JPG

 

太陽さんもお二人を祝福しておりますsun

本当に楽しい時間をありがとございました(^^)

またお会いしましょう♪

燈籠祭り・休館日のお知らせ

どーも!こんんちは!

兼古です~!皆さま、今日は弥彦の伝統のお祭り、弥彦燈籠まつりがありましたよ~happy02shine

今日は弥彦が一番盛り上がる日ですよ~heart02

兼古は御神輿(おみこし)を担ぐ小学生や中学生が頑張っている姿に心を打たれました・・・cryingshine

そして青年達の勇ましい姿はとてもかっこよく、胸が終始ドキドキでした。lovely(笑)

今、やなぎだを素敵に内装しくれているお兄さん二人と徳ちゃんでパシャリ!shine

決まってますね~happy02!!

13775608_1753420568272454_4802641005088692015_1_n.jpg

お店の前での燈籠押しも迫力があって素敵!lovely

13700958_1753420558272455_3308370619110099513_1__o.jpg

 

・・・あららここにもイケメンがひとりいらっしゃいますね!shine

_DSC6758_1_.jpg

小学生の誘導係をしていた専務です!!

足が痛い中お疲れさまでした!crying

 

弥彦の燈籠祭りはまだまだこれからですよ~!!!

皆さまぜひ見に来て下さいshine

 

そして、26(火) 27(水) 28(木)と三連休を頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

尚、29日から通常営業をさせて頂きますのでよろしくお願いします。flair

 

 

 

 

こんにちは、タケです。

梅雨も明け、新潟も本格的な夏に突入しました sun

今日もお天気が良く、最高な一日でした shine

 

そんな、最高の一日に

YANAGIDAプロデュースの結婚式

行われました heart04

そして新郎さんが彌彦神社の氏子であり氏子青年会の副会長さん

だったので会のみなさんが駆けつけて大盛りあがりでした happy02

その様子はまた後日! お楽しみに up

 

 

さて、さて、今日も毎年お誕生日撮影に来てくれる

お友達を紹介しちゃいます flair

 

s_3615.jpg

素敵☆

表情が毎年少しずつ大人っぽくなってきて、

もう親戚のおばちゃんのような気持になってしまいます catface

 

そして、

s_3685.jpg

ご家族写真~shine

毎年必ずご家族のお写真も撮影していただいています。

 

お誕生日撮影で、お子さん一人だけのお写真撮影で良いと

おっしゃる方も多いですが、やっぱりパパママの愛情があってこそ

お子さんもすくすくと成長されるものです。

なので、ご家族のお写真もぜひ撮影しましょう camerashine

 

当館は主役のお子様を囲んでならご家族写真撮影やご兄弟撮影も

追加の撮影代はいただきません

ので、パパママ、ご兄弟、そしておじいちゃんおばあちゃんも

一緒にご参加くださいね。

みなさまのご来店をお待ちしております。

こんにちは 霜鳥です

すっかり夏模様になりましたね

 

25日の彌彦燈籠まつりが近づき

やなぎだ写真舘のスタッフも

かなりテンションが上がってupきていますhappy01

昨日はイケメン君の撮影があり

竹内カメラマンは終始ニヤけっぱなし

専務はいろんなポーズをリクエストし

イケメン君は最後には素敵な肉体美を

披露したとか(笑)

とにかく毎日楽しく撮影しています

 

この時期は暑さも吹き飛ばすくらいの

元気なお子さん達の七五三撮影で

「外でも撮りたい」と

ロケーション撮影をしています

 

 

同じロケーション場所でも

婚礼ではイメージ寄りのカットも

沢山撮影をしますsign01

s8621.jpg

会話をしたり二人で見つめあったりheart01

s8828.jpg

s9505.jpg

よく見る背景もアングルを変えるだけで

雰囲気も変わります

時には楽しく手を広げたりと

してますよ

s8872.jpg

 

「こんな写真を撮ってもらいたい」

などリクエストも伺いますよ

 

お気軽にお問い合わせ下さいね

こんにちは、タケです。

最近「痩せた?」と言われて喜んで体重計にのってみましたが、

体重はさほど変わっていませんでした coldsweats02

そして、なんとなく思い返してみると今までも暑くなり始めるこの時期に

唯一「痩せた?」と声をかけられることがたまにあることを思い出しました。

 

・・・!!!

で、気付いたんです。

きっと冬場寒がりの私は5~6枚ほど重ね着をしており、

暑くなって脱皮(笑)をしたことで、痩せて見えたのだと flair

今年の冬は4枚ほどの重ね着で寒さを耐えられるように

鍛えたいと思います!!

 

 

さて、話は変わり1歳のお誕生日撮影に来てくれてお友達を

紹介します birthday

1歳になるとほとんどのお子さんが「つかまり立っち」

できるようになります。

その姿がなんとも可愛らしいんです lovely

 

s_3255.jpg

 

そして、指先を見てください!!

 

s_3239.jpg

 

1歳の「1」を指で示しているではありませんか!!

すごいですねshine可愛い heart01

 

また、別のお友達は

 

s_3895.jpg

 

可愛い heart01

イスの間からこちらをうかがっています eye

 

そしてドレスにチェンジ rouge

 

s_5059.jpg

 

笑顔がとっても素敵 happy02

 

こんなに可愛い姿をぜひお写真で残してあげましょう camera

そのために私たちにもお手伝いさせてください happy01

みなさまからのご連絡お待ちしております♪

弥彦のお祭り

こんにちはsun

夏女伊藤です(^^)

弥彦灯籠祭りの日が近づいてまいりました!!!

ワクワクhappy02

 

お祭りの準備をやなぎだもしていまーす♪

その風景を撮影しないと!

と思い

彌彦 燈籠 祭.jpg

 

久美さんと私で撮影していたのですが

 

いや違うぞ!

これを飾ったのは霜鳥さんだ!

私があたかも飾った風の写真は良くないぞ!笑

と自分で思い

 

じゃじゃーん!

彌彦 提灯 

 

こちらが本物です(笑)

そして、ついでに

竹内先輩も撮影に参加させて、薄っすら写っています♪

わかりますか?shadow

 

そしてそして、面倒な事に撮影をした私も写り込んでしまったので

兼古さんが写っていなければかわいそうじゃないか!?sweat01

と思い

彌彦 写真館

はいup

 

撮影しました(笑)

 

そんな感じでお祭り気分を味わっている

やなぎだ女子でした♪

 

 

ありがとうございました!

こんにちは!

ハスキー伊藤ですhappy01

私の弱点のエアコンが本領発揮してきたため

ちょっと素敵な声になり

専務に 『ボヘミアン歌ってkaraoke』 と言われました(笑)

 

はい!

本日は7月成人振袖展示会の最終日♪

ご来場くださいましたお客様!

本当にありがとうございまいたhappy01

素敵な新作衣装の試着に、レンタルにして頂きまして本当にありがとうございます!

 

弥彦のやなぎだ写真館と言ったら!

そう!

思い出の場所での撮影ができちゃいます!

 

こんな感じで自分の好きな場所で撮影したりshine

DSC_0799.JPG

自宅で家族写真の撮影をしたり!

弥彦 成人式 自宅

 

振袖姿で家族写真もいいもんですよねdiamond

気になる方はいつでもご連絡くださいませ♪

 

8月展示会のお知らせsun

 

8月14日(日)15日(月)16日(火)

に開催いたします♪

8月はお振袖がたくさんある月です♪

お待ちしておりまーす♪happy02

6月700×500成人表ポ.jpg

今日の夕食はカレーの伊藤でしたwink

 

結婚式には小物も思い出

こんにちは 霜鳥です。

7月も中旬になり、来週には

彌彦燈籠まつりが始まりますよ

 

さて、夏真っ盛りな7月8月もやなぎだ写真館では

婚礼の撮影のご予約が入っております

婚礼の撮影には常に携わっている私ですが

ここ最近では「プレ花嫁」「小物DIY」などと

いったキーワードをよく耳にします。

もう十数年前に結婚した私には軽~く「?」でしたが

かわいい花嫁様達が打ち合わせの際に

「こんなアイテムと撮影したい」と持ってきてくれています。

 

s_DSC2642.jpg

 

sDSC_8119.jpg

 

sDSC_5993.jpg

 

sDSC_6005.jpg

 

なるほど!!

これはテンション上がります

普段見る小物にちょっとアレンジを加えたり

自分たちで素材を集めて作ったり

準備期間がウキウキワクワクしますね

 

そしてその思い出たちを私達プロに

「残してもらいたい」

と言ってくれると嬉しいです。

 

やなぎだ写真館では

美容、衣裳、写真、そしてプロデュースもしちゃいますよ!!

気になる方はいつでもお問合せ下さいね(^^)

 

 

 

美人成人振袖さん

こんばんは!

最近炊飯器の調子がおかしい伊藤ですriceball

 

今日も成人振袖展示会にご来場下さいましたお客様!

本当にありがとうございましたhappy01

 

モデルさんのような美人さんがご来店くださいました♪

写真もOKでしたのでちょっとご紹介wink

_DSC4458.JPG

わぉ!

_DSC4467.JPG

こりゃ美しい!

 

それはそれは私もテンションが上がりまして

なんだか接客した記憶がすでにありません(笑)

本当におきれいな方でした!

ちなみに、こちらの2着は新作振袖です(^^)

よくお似合いですlovely

 

そしてそして!

このブログを作成中に!

またまたキャワイ子ちゃんが!!!!

ご来店♪

今日はすごい日!♪

_DSC4514.JPG

めがね美女じゃないですか!!lovely

キュートキュート!!!heart

小さな頃からやなぎださんにご来店頂いております♪

_DSC4511.JPG

この手つきがまたかわいい!!

こちらのかわい子ちゃん達は

地場産センターでの当日お支度のご予約もして下さいましたよ♬

みなさん急げ―!!!

明日が7月成人振袖展示会の最終日!!

お待ちしておりまーす♪

予定が合わない方は8月もありますよheart

 

祝!!受賞!!

皆さまこんにちは!兼古です!!

最近ジメジメとした日が続いてますね・・・。

もう7月なのに本当にやんなっちゃいますよねcrying

ですが、そんなジメジメした日にお勧めなのが、アロマのミントです!!

ジメジメとしているのがミントの香りですっきり爽快しますよshine

皆さまもぜひ、お試しくださいませhappy01heart04

 

さてさて、皆さま。

本題に入りますが・・・。

なんと・・・。

我らがスタッフ、竹内さんが・・・。

なんと・・・。

写真コンクールで・・・。

銀賞を受賞しましたぁ~!!!shineshine

え・・・?金賞じゃない・・・?

何を言っているんですか、皆さま・・・(誰も言っていない。)

銀だって、金だって関係ない・・・。

賞を取ったことに意味があるんです・・・。

誰も欲しくてもらえるものではないのです・・・。

てなわけで!!(笑)

竹内さん本当におめでとうございます!!!

記念にみんなで撮影をしましたよ!shine

私がカメラを握ったのですが、「素敵ですよ!」しか言えないノーセンスな兼古・・・。

本当にカメラマン、アシスタントはポージングしながら撮影してるのがすごいなあと改めて実感した日でした・・・。

 

そして、素晴らしい賞をとるきっかけとなったお客様shine

撮影中もずっとニコニコ笑顔で頑張ってくれてこちらも本当に楽しく撮影が出来ました!

写真からその時の楽しい撮影風景が目に見えてきますlovely

DSC_9704_1_.jpg

DSC_9714_1_.jpg

本当にありがとうございましたshine

 

結婚式は弥彦

こんばんはーhappy01

またまた!ハッピー伊藤です(笑)

ハッピーなニュースがたくさんありすぎて2つもアップしますhappy02

かわいい花嫁さんのご紹介です♪

近々、挙式を挙げられます癒し系花嫁さんheart

 

_DSC5145.JPG

本当にかわいいんです!!

中に着た掛下や、薄紫の襟のコーディネートが素敵!!

_DSC7370.JPG

ヘアースタイルも、前髪をあげたり、下げたりと

花嫁さんに合ったスタイルを作ります♪

何でも言ってくださいねwink

_DSC8735.JPG

 

お花の色合いも、赤系にするか、オレンジ系にするかで

だいぶ印象もかわりますよ(^^)diamond

気になる雑誌や、画像がありましたら、ぜひ!お持ちくださいね♪

 

すでに来年度の結婚式のご予約も頂いております♪

ご予約はお早めに~♪

 

成人展示会!弥彦

こんばんは!

今日もハッピー伊藤ですhappy02

本日は成人振袖衣裳展です!

ご来場くださいましたお客様!

本当にありがとうございました(^^)

 

成人式のお客様だけではなく

本日の撮影のお客様も喜んでお振袖を見ていらっしゃしました♪

やっぱり振袖はテンション上がりますよねdiamond

成人式は振袖!振袖!と言っておりますが!

 

メンズだってspade

 

こんなにさわやかに

弥彦 成人式 男

こんなにイケメンに

DSC_5651.JPG

撮影出来ますよ(^^)

キャーhappy02

 

男の子だって20歳の記念撮影をするんです♪

男の子こそ!着物を着る機会がなかなかありませんので

ぜひ!いらして下さいねshine

 

 

 

成人式!

こんにちはhappy01

今日も元気な伊藤です(^^)

私は、とっても健康なんですが

最近やっと自分の弱点を見つけました!

それはエアコンですtyphoon

 

学生時代クラスメイトが

エアコンが苦手だから、、、真ん中の席はちょっと、、、、

なんて言っていた女子がおりました!

どういう事かな?エアコンが効いていた方がいいじゃん!なんて私は思っていましたが

やっと最近その気持ちがわかってきましたよ~(^^)

ちょっと女子力アップかな?笑happy02

 

さて!!

7月!

16日、17日、18日と!

成人振袖展示会を開催いたしますdiamond

6月700×500成人表ポ.jpg

すでにご予約も頂いております!!

学生さんだと、夏休みがチャンス!!

 

そして!なんと!

新作衣裳が入ったのです!

明日ご来店いただいたお客様が一番最初にその衣裳を見ることができますよ!!

チャンスチャンス!!

ミントグリーンに、オレンジに、黒に、赤に、ネイビーに、レモン色に、、、、

もうかなりかわいいです!happy02

私の田舎は夏の成人式でしたので、振袖は着なかったのですが

本当に今私

 

振袖着たいです!(笑)

 

年齢的にちょっとなんですが、、、笑

そのくらい新作衣裳はかわいいんですよ~heart

 

お待ちしております~heart

 

 

 

ありがとうございました(≧▽≦)

こんにちは、タケです。

昨日、無事に2016年第2回七五三衣裳展が終了しました。

お天気にも恵まれ、多くの方にご来場いただきまして

本当にありがとうございました happy02

たくさんのお友達に会えてうれしかったですheart04

みんな、お着物やドレスを試着してウキウキ heart01

お着物を着てポーズを決めてくれたお友達もいましたよ shine

 

次回は8月27日(土)28日(日)開催です!!

まだお着物を試着していない方、

秋の七五三撮影を検討されている方など

みなさまのご来場をお待ちしておりまーす sign03

(ご予約しなくて大丈夫ですよ)

 

また、衣裳展以外のお日にちでも衣裳を試着していただくことが

出来ます。

その際は、ご予約制となりますので事前にお電話をいただければ

幸いです。宜しくお願いいたします。

 

衣裳展.jpg

結婚式は弥彦神社で♪

こんばんは!

ハッピー伊藤です♪

 

先日、結婚式のモデル撮影をしましたー!!!heart

 

それはそれは、

かわいい新婦さん

イケメンな新郎さんでしたよ!!

 

もう私は2人の大ファンですhappy01

 

お支度中から、わたくし伊藤はテンションMaxで、

スタッフのみんなも

『伊藤さんわかったよー』

『伊藤さんテンション高すぎー』

と、だんだん私の存在がうるさそうな感じでしたので、空気を読んで静かにしておりました(笑)

 

そしたら

『伊藤さん、さっきのテンションどうした!?』

と心配されたという感じです(笑)

 

ちなみに私の手相にはKY線があります(笑)

 

さて!

 

あーーーーー!!

_DSC8262.JPG

もうきゃわいい!!happy02

_DSC8405.JPG

本当にかわいいhappy02

 

そして!!

_DSC6477.JPG

もう興奮状態です!!heart

_DSC8359.JPG

私はあなたのファンです!

本気です!

ごめんなさい。取り乱しました(笑)

_DSC1912.JPG

岩室の素敵スポットにおじゃまさせてもらい

素敵な撮影の時間となりました♪

本当にありがとうございました♪

個人的にお食事にお邪魔させてもらいましたが

おしゃれのなんので驚いちゃいました♪

気になる方は伊藤までheart

こちらの写真は、カメラマンよっしーが撮影♪

私はこの時、新郎モデルと先にやなぎだ写真舘へlovely

楽しいドライブの最中なんでした(^^)

_DSC7814.JPG

こんなシルエットな感じも素敵shine

_DSC7936.JPG

当日は天気も良く、いい光な感じですね(^^)

ヘアメイク・着付け・衣裳・写真・プロデュース!

全部やなぎだ写真館でできちゃいますよ!

アットホームな仲良しスタッフがいつでもお待ちしておりまーす(^^)

12417817_1709956242558647_3335630787652354857_n.jpg

 

 

 

願いを込めて・・・

はーい、皆さま!お久しぶりです!兼古です!shine

しばらく中々ブログを書いていなくてすいませんでした・・・。crying

そういえばあっという間にもう7月ですね!

2016年もあと半年・・・?早い、早すぎますね~!!coldsweats02

ですが、早くこのジメジメした時期から抜け出したいですよね~bearing

8月になればBBQ!restaurant 海!wave 楽しみいっぱいですよ!!

なんだかんだ早く月日が経ってほしい兼古でした・・・coldsweats01

 

さてさて、みなさま7月といえば織姫様と彦星が1年に一度出会うことが出来とっても素敵な

行事、七夕がありますよねshine

みなさま、お願いごとを書いて笹に短冊を飾りましたかー?heart02

実はやなぎだ写真舘でも七夕行事を行ったんですよーshine

IMG_2592_2_.jpg

IMG_2595_2_.jpg

 

じゃじゃじゃーんshineshine

 

ちなみに私も願いを込めて書きましたよheart02

詳しく聞きたい方は兼古に会いに来て下さいねheart

 

そして七夕当日に来てくれたお友達にも書いて頂きましたよ~happy02

_DSC3519_2_.jpg

あら!素敵な表情ですねshine

どんなお願いごとなのかな~happy01

 

_DSC3520_2_.jpg

K氏がかいた「アンパンマンになりたい」が、ひときわ目立ってますね・・・笑

でもでも、素敵な笑顔のお友達にくぎ付けlovely

 

皆さまもどんなお願いごとをしたのかぜひ兼古に教えて下さいね~happy01heart01

ではでは

 

いよいよ明日です

こんにちは、タケです。

今日七五三撮影に来てくれたお友達は

海外に在住の方だったんですよ airplane

ご実家が新潟県内にあるということで

撮影に来ていただけたのですが、海外に住んでもう6年になるとか。

で、海外で通っている学校名を聞いたのですが・・・

スタッフ 「なんという学校に通っているの?」

女の子  「〇〇!(実際は学校名を言っていました)」

スタッフ 「△△?」

女の子  「ううんうん違う、〇〇!」

スタッフ 「◇◇?」

女の子  「ううんうん違う、〇〇!!」

結局カメラマン・スタッフとも発音できませんでした(笑)

英語も苦手な私たちスタッフにとっては他の言語の発音は

高度なものでした sad

でも、とっても素敵なご家族様で楽しい撮影時間でした♪

みなさまありがとうございました happy02

 

 

さて、

いよいよ2016第2回七五三衣裳展

明日になりました!!!

お子様の楽しめるイベントやお得なご成約特典を

たくさんご用意してみなさまのお越しをお待ちしております shine

 

16七五三衣裳展案内2.jpg

 

七五三衣裳展まであと!!

こんにちは、タケです。

今日は七夕ですねshine

ということで、やなぎだ写真舘にも笹が登場しました!!

そして、来店してくれたお友達にも願い事を書いてもらいましたよ happy01

みなさまもお願い事を短冊に書きましたか?

私の願い事は、

『今日のロケーション撮影晴れますように』

でした。

そしたら、なんと叶いましたよ~ shine

そして無事に弥彦神社で七五三撮影ができました happy02

みなさまの願いも叶いますように shine

 

 

さて、2016年第2回七五三衣裳展まで

あと3日になりましたsign03

 

大人気の『夏休み限定セット』にされた方はなんと

洋装撮影もできちゃうんですよ ribbon

女の子はやっぱり「お姫様になりたいcrown

って思っていますよね。

そんなお子様の思いを叶えてあげてくださいflair

男の子だってお着物とは違ったかっこ良さが

引き出されて、ママもメロメロになること間違いなし!!

なぜなら私たち女子スタッフはメロメロになってしまうからです(笑)

 

とにかくまずは衣裳展にご来店、お着物の試着だけでも

してみませんか?

スタッフ一同お待ちしております happy02

 

弥彦753_6919.jpg

 

弥彦753_5633.jpg

家族で七五三撮影

こんにちは、タケです。

毎日蒸し暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

やなぎだ写真舘では7月から始まった七五三夏休み限定セットが人気で

元気に弥彦神社にも撮影に行っています run

 

「ロケーション撮影をしたい!」

「せっかくなら弥彦神社で撮影したい!!」

そんな方々に人気なんですよ happy01

 

しかも、そのロケーション撮影は

七五三の衣裳展 にご来店、ご成約していただくと

なんとご成約特典で追加料金なしで撮影に行けちゃうんですflair

(平日限定・9月末まで)

ロケーション撮影をご希望されている方、必見ですよ!!

ロケーション撮影をご希望されない方も、お得なセットや

お子様も楽しめるイベントを行いますので、

ぜひ衣裳展にご来場下さいませ  car

気になる七五三衣裳展の日にちは

7月10日(日)

9:30~16:00

スタッフ一同お待ちしております happy02

 

 

 

最後に素敵なご家族のお写真を載せちゃいます。

お一人の撮影も良いですが、

せっかくのご家族写真を撮るチャンスです!!

お子様が大きくなった時に、パパママ・おじいちゃんおばあちゃんが

一緒に写っているお写真は絶対に宝物になりますよ~ present

 

弥彦七五三_7081.jpg

↑ 実はお支度にご来店頂いた際、雨が降っていて

ロケーション撮影が出来ないかも・・・なんて心配していましたが、

撮影の時間になったら晴れました sun

みなさんの気持ちが伝わったんですね。

 

弥彦神社七五三_6674.jpg

↑おじいちゃん、おばあちゃんも応援にかけつけてくれました shine

お孫さんの晴れの日♪

おじいちゃん、おばあちゃんもとっても嬉しそうでしたよ happy01

 

s_6857.jpg

↑仲良しFamilyです heart01

お兄ちゃん・お姉ちゃんも主役の男の子に「こうやるんだよ~」

なんて七五三撮影の先輩としてアドバイスしてくれました。

そして、みなさんの手に注目!!

この提案もお兄ちゃんがしてくれたんですよ wink

 

s_6301.jpg

↑見ているこちらも笑顔になっちゃうお写真です heart04

主役の男の子はノリノリで、お気に入りのポーズをたくさん見せてくれましたhappy02

 

本当にみなさん、素敵なご家族でした♪

みなさまありがとうございました☆

2016年七五三~夏~今年もやります!

こんにちは、タケです。

今日から7月!

今日の新潟は真夏?というくらい暑かったです sun

さすが7月!!

その暑い中、ブライダルチームは婚礼のモデルさん撮影に行っています camerashine

もう、美男美女のモデルさんで羨ましすぎるくらいとっても素敵でした heart04

あまりにも素敵すぎるので伊藤さんはモデルさんにある事をお願いしたとか?!

モデルさん撮影の様子はまた後日アップしますのでお楽しみに happy01

 

 

さて、学生のみなさんは夏休みまであと少し!

そんな楽しみな夏休みにとっておきの七五三セットを紹介しちゃいます flair

その名もsun『夏休み限定セット』sun

こちらのセットは

① お参りは行かなくていいけど、写真は残しておきたい

② お子様の夏休みを利用して、ゆったりと撮影したい

③ 初めてのロケーション撮影をしたい

④ ドレス・タキシード撮影もしたい

⑤ 本格的に日焼けをする前に撮影したい などなど

そんな方におススメのセットなんですよ。

 

16夏休み限定セット表_1_.jpg

 

ロケーション七五三_2908.jpg

<7才>

帯びつけも良いですが、袴で合わせるのも素敵ですよshine

袴の足元は、王道に草履かおしゃれにブーツを履くかを選べますboutique

 

弥彦ロケ七五三_3295.jpg

<5才>

男の子はかっこ良く撮っちゃいましょう!

男の子の大好きな刀も用意していますよ wink

 

弥彦七五三_7154.jpg

<3才>

3才さんもロケーション撮影に行っちゃいましょう up

お外だとのびのび自然な笑顔が出ちゃいます happy02

 

みなさまからのご予約お待ちしておりま~す happy01

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2016年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年6月です。

次のアーカイブは2016年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。