家族で七五三撮影

投稿日:

こんにちは、タケです。

毎日蒸し暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

やなぎだ写真舘では7月から始まった七五三夏休み限定セットが人気で

元気に弥彦神社にも撮影に行っています run

 

「ロケーション撮影をしたい!」

「せっかくなら弥彦神社で撮影したい!!」

そんな方々に人気なんですよ happy01

 

しかも、そのロケーション撮影は

七五三の衣裳展 にご来店、ご成約していただくと

なんとご成約特典で追加料金なしで撮影に行けちゃうんですflair

(平日限定・9月末まで)

ロケーション撮影をご希望されている方、必見ですよ!!

ロケーション撮影をご希望されない方も、お得なセットや

お子様も楽しめるイベントを行いますので、

ぜひ衣裳展にご来場下さいませ  car

気になる七五三衣裳展の日にちは

7月10日(日)

9:30~16:00

スタッフ一同お待ちしております happy02

 

 

 

最後に素敵なご家族のお写真を載せちゃいます。

お一人の撮影も良いですが、

せっかくのご家族写真を撮るチャンスです!!

お子様が大きくなった時に、パパママ・おじいちゃんおばあちゃんが

一緒に写っているお写真は絶対に宝物になりますよ~ present

 

弥彦七五三_7081.jpg

↑ 実はお支度にご来店頂いた際、雨が降っていて

ロケーション撮影が出来ないかも・・・なんて心配していましたが、

撮影の時間になったら晴れました sun

みなさんの気持ちが伝わったんですね。

 

弥彦神社七五三_6674.jpg

↑おじいちゃん、おばあちゃんも応援にかけつけてくれました shine

お孫さんの晴れの日♪

おじいちゃん、おばあちゃんもとっても嬉しそうでしたよ happy01

 

s_6857.jpg

↑仲良しFamilyです heart01

お兄ちゃん・お姉ちゃんも主役の男の子に「こうやるんだよ~」

なんて七五三撮影の先輩としてアドバイスしてくれました。

そして、みなさんの手に注目!!

この提案もお兄ちゃんがしてくれたんですよ wink

 

s_6301.jpg

↑見ているこちらも笑顔になっちゃうお写真です heart04

主役の男の子はノリノリで、お気に入りのポーズをたくさん見せてくれましたhappy02

 

本当にみなさん、素敵なご家族でした♪

みなさまありがとうございました☆