願いを込めて・・・

投稿日:

はーい、皆さま!お久しぶりです!兼古です!shine

しばらく中々ブログを書いていなくてすいませんでした・・・。crying

そういえばあっという間にもう7月ですね!

2016年もあと半年・・・?早い、早すぎますね~!!coldsweats02

ですが、早くこのジメジメした時期から抜け出したいですよね~bearing

8月になればBBQ!restaurant 海!wave 楽しみいっぱいですよ!!

なんだかんだ早く月日が経ってほしい兼古でした・・・coldsweats01

 

さてさて、みなさま7月といえば織姫様と彦星が1年に一度出会うことが出来とっても素敵な

行事、七夕がありますよねshine

みなさま、お願いごとを書いて笹に短冊を飾りましたかー?heart02

実はやなぎだ写真舘でも七夕行事を行ったんですよーshine

IMG_2592_2_.jpg

IMG_2595_2_.jpg

 

じゃじゃじゃーんshineshine

 

ちなみに私も願いを込めて書きましたよheart02

詳しく聞きたい方は兼古に会いに来て下さいねheart

 

そして七夕当日に来てくれたお友達にも書いて頂きましたよ~happy02

_DSC3519_2_.jpg

あら!素敵な表情ですねshine

どんなお願いごとなのかな~happy01

 

_DSC3520_2_.jpg

K氏がかいた「アンパンマンになりたい」が、ひときわ目立ってますね・・・笑

でもでも、素敵な笑顔のお友達にくぎ付けlovely

 

皆さまもどんなお願いごとをしたのかぜひ兼古に教えて下さいね~happy01heart01

ではでは