外でのロケーション撮影はテンションMAX

投稿日:

こんにちは 霜鳥です

すっかり夏模様になりましたね

 

25日の彌彦燈籠まつりが近づき

やなぎだ写真舘のスタッフも

かなりテンションが上がってupきていますhappy01

昨日はイケメン君の撮影があり

竹内カメラマンは終始ニヤけっぱなし

専務はいろんなポーズをリクエストし

イケメン君は最後には素敵な肉体美を

披露したとか(笑)

とにかく毎日楽しく撮影しています

 

この時期は暑さも吹き飛ばすくらいの

元気なお子さん達の七五三撮影で

「外でも撮りたい」と

ロケーション撮影をしています

 

 

同じロケーション場所でも

婚礼ではイメージ寄りのカットも

沢山撮影をしますsign01

s8621.jpg

会話をしたり二人で見つめあったりheart01

s8828.jpg

s9505.jpg

よく見る背景もアングルを変えるだけで

雰囲気も変わります

時には楽しく手を広げたりと

してますよ

s8872.jpg

 

「こんな写真を撮ってもらいたい」

などリクエストも伺いますよ

 

お気軽にお問い合わせ下さいね