パパママもみんなで撮影に参加しましょう

投稿日:

こんにちは、タケです。

梅雨も明け、新潟も本格的な夏に突入しました sun

今日もお天気が良く、最高な一日でした shine

 

そんな、最高の一日に

YANAGIDAプロデュースの結婚式

行われました heart04

そして新郎さんが彌彦神社の氏子であり氏子青年会の副会長さん

だったので会のみなさんが駆けつけて大盛りあがりでした happy02

その様子はまた後日! お楽しみに up

 

 

さて、さて、今日も毎年お誕生日撮影に来てくれる

お友達を紹介しちゃいます flair

 

s_3615.jpg

素敵☆

表情が毎年少しずつ大人っぽくなってきて、

もう親戚のおばちゃんのような気持になってしまいます catface

 

そして、

s_3685.jpg

ご家族写真~shine

毎年必ずご家族のお写真も撮影していただいています。

 

お誕生日撮影で、お子さん一人だけのお写真撮影で良いと

おっしゃる方も多いですが、やっぱりパパママの愛情があってこそ

お子さんもすくすくと成長されるものです。

なので、ご家族のお写真もぜひ撮影しましょう camerashine

 

当館は主役のお子様を囲んでならご家族写真撮影やご兄弟撮影も

追加の撮影代はいただきません

ので、パパママ、ご兄弟、そしておじいちゃんおばあちゃんも

一緒にご参加くださいね。

みなさまのご来店をお待ちしております。