弥彦ならではの結婚式

投稿日:

こんにちはhappy01

ホップヒップ伊藤ですdiamond

 

今日は愛するやなぎだのお母さん

HipHopのことを

ホップヒップだっけ?

なんて可愛らしい間違えをしておりまして

あまりにもキュートで癒されました(笑)heart

 

はい!

先日、素敵な結婚式を迎えられましたお二人をご紹介note

DSC_1774.JPG

小顔の美男美女さんですheart01

色打掛の下の掛下がまたかわいいんですよね(^^)

とってもお似合いです♪

DSC_1763.JPG

中はこのようなかわいらしい感じになります♪

ターコイズブルーの帯がまたおしゃれlovely

 

 

そして!

新郎さんは!

_DSC9633.JPG

弥彦神社の氏子であり氏子青年会副会長なのです!!

その為、お祭り前日の挙式でしたが

氏子青年会のご奉仕により燈籠をかつぎ結婚式のお祝いをしました♪

羽織の上にハッピを着て新郎さんも参加しています(^^)

 

その昔、、、、

やなぎだの社長も氏子青年会の設立に携わった一人なんですよ~happy01

_DSC9494.JPG

新郎新婦さんも喜んでおりましたよ♪happy02

私も燈籠の迫力に驚きました!happy02

_DSC9697.JPG

氏子青年会の皆さまもいい笑顔をしております♪happy02

とっても楽しい素敵な時間でしたshine

_DSC9583.JPG

 

太陽さんもお二人を祝福しておりますsun

本当に楽しい時間をありがとございました(^^)

またお会いしましょう♪