2016年8月アーカイブ

浴衣美人?と素敵なお相撲さん

皆さま、こんにちは!

今日も元気に仕事をしている兼古ですshine

もう8月も終わり・・・

あっという間に9月になりますね・・・。

8月の終わりと言えば思い出すのが学生時代の夏休みの宿題・・・。

私もついつい後に回してしまいがちだったので、この頃になると泣きそうになりながら宿題をしていた

のを思い出しますcrying(笑)

今、宿題でヒーヒー言ってるみんな!

来年は必ず7月中に終わらせようhappy02!!(笑)

 

 

さてさて昨日なんですが、夏合宿で弥彦村に来ている若手力士さんをお呼びして、

弥彦の旅館で「スー女」という婚活パーティ風なイベントが催しされましたよ~happy02heart02

竹内さん、伊藤さん、私の3人でそのイベントに参加しました!noteなんと浴衣でheart04

(相撲に詳しいかは置いておいて・・・。(笑))

なんせ、初めての経験だったのでドキドキのドキドキでしたが、

お相撲さんから色々お話をしてくれたので、リラックスしてお話しすることが出来ましたし、

またお相撲さんの自己紹介がとても楽しかったです。happy02shine

 

そして、お相撲さんと「スー女」がグループになって旅館からヤホールまで

オリジナルエコちょうちんを持って歩くんですが、

そのちょうちんにお相撲さんの似顔絵を描きましたshine

 

記念にお相撲さんとちょうちんで記念撮影flair

unnamed (2)_1_.jpg

似てますでしょうかhappy01

 

オリジナルちょうちんを持っていざヤホールへshine

160828_1__.jpg

この時もお相撲さんはずっとお話をしてくれたので本当に紳士だなぁ~

と感じてました~cryingshine

 

そして、ヤホールに到着!!

竹あかりをバックに記念に撮影!!

(その写真はやなぎだ写真舘にありますのでみたい方はぜひスタッフにお声掛けくださいheart02笑)

ヤホールに出ている出店でご飯を買ってまたまたおしゃべりheart02

本当にお相撲さん方はとても話がおもしろいですし、さりげなくゴミとかを片づけるし、子ども・お年寄りにも

優しいのでかっこいいとかではなくむしろ人として尊敬しますっcryingshineshine

 

本当に楽しい時間をありがとうございましたshine

 

最後に専務が記念に撮ってくれた浴衣美人!shine(笑)

でさよならですnote

DSC_3817_1_.jpg

DSC_3821_1_.jpg

専務がハーレム状態です(笑)

七五三衣裳展・弥彦

こんにちは!

ハッピー伊藤です!

最近朝晩と涼しいですね~typhoon

 

はい!!

本日も七五三衣裳展にご来店くださいました皆さま!

本当にありがとうございました!

_DSC5899.JPG

とってもにぎやかな店内となりました!

_DSC5973.JPG

とにかくすごい込み具合でしたよ!

_DSC5966.JPG

幸せ笑顔heart

それぞれの表情がいい感じです(^^)

 

予定が合わずご来店できなかったお客様!

いつでもお電話下さいね♪telephone

 

本日ご来店くださいましたお客様も!

やっぱり、ドレス着ようかな~

タキシード着ようかな~

ロケーション撮影しておこうかな~

 

と、自宅に帰ってから悩まれた方も!

いつでもお電話でご相談くださいね♪happy01

 

本当にありがとうございました!!!!

七五三衣裳展8月

こんにちは!

再び伊藤です!

 

本日は!

七五三衣裳展ですsign01

_DSC5813.JPG

ご来店くださいました皆様!本当にありがとうございました!

_DSC5839.JPG

もう夏も終わり!

そう!

着物でお出かけしましょう!!!

 

11月は弥彦は菊まつり!

そう!

9月にロケーションの撮影は済ませて、お出掛けもしちゃいましょう!

 

明日も9時30分~16時まで!!

衣裳展にご来店の方には!素敵な特典もありますよーheart

 

_DSC5884.JPG

お待ちしてまーす!

 

 

 

 

NewBorn

こんにちはsun

先日、お寿司屋さんに行きまして

醤油を入れる小皿を 『茶たく』 と間違えお茶の下に添えていました伊藤ですjapanesetea

 

はい

今日は衣裳展!!

混み合ってますっ!!sweat01

 

と、ここで

七五三と見せかけて!

赤ちゃんのお知らせ~(笑)happy01

素敵なキャンペーン

 

ニューボーンフォトshine

2_NewBorn裏.jpg

海外では当たり前のあのおしゃれな赤ちゃんの撮影ですよ~♪

9月30日までです♪

 

生まれたばかりの赤ちゃんの撮影って大丈夫かな?

まだ外に出したくないな~

 

なんて思うかもしれませんが

生まれたばかりの小さな体に、小さな手足の写真を一眼レフカメラで残すことって

ないですよね!!??

 

おすすめです!

プロだからこそ安全に撮影しますし、かわいく撮影しますよ(^^)

 

赤ちゃんに負担のない体勢で撮影致しますのでみなさんいつでもお電話くださいね♪

 

 

 

こんにちは、タケです。

いよいよ夏休み終わりまでカウントダウンが始まっていますsweat01

撮影に来てくれるお友達に聞くと、

みなさん宿題のラストスパートをしているようですねrun

頑張って~ヽ(>_<)ノ"

 

 

 

さて、今週の27日・28日に行われる

『七五三衣裳まつり』

 

七五三対象の方はもちろん、

最近は兄弟の方も一緒にお着物を着て撮影する方が多いんですよ。

特に!!

10歳のお兄ちゃん・お姉ちゃんは

『10歳の祝い』 『1/2成人式』

としてお一人撮影もする方が増えてきているんですよ。

なのでぜひ、ご兄弟の方やパパママも一緒にお着物を着て

撮影しちゃいましょう camera

ご兄弟用・パパママ用のお着物

たくさんご用意してお待ちしております happy01

 

 

~第3回七五三衣裳まつり~

開催日  : 8月27日(土)28日(日)

受付時間 : 9:00 ~ 16:00

開催場所 : やなぎだ写真舘 衣裳館Prie

※ 事前のご予約不要、当日受付順にてご案内いたします ※

 

 

最後に、七五三・10歳の祝い撮影に来てくれたかわいい姉妹を

ご紹介しちゃいます sun

 

sDSC_1632.jpg

かわいい~heart04

しかも声もとってもかわいいんですよ lovely

このブログで声をお届け出来ないのが残念 sweat02

 

s_DSC5560.jpg

続きましてお姉ちゃん heart04

美しい~ shine

そして大人っぽいですね。

会話も大人と会話しているみたいでしたよ♪

 

s_DSC3151.jpg

そして、そして、

姉妹でドレスを着て撮影 crown

素敵 happy02

 

F様、素敵な時間をありがとうございました♪

成人記念は思い出の場所で

こんにちは!

 

最近、自宅のエアコンのリモコンが直ってハッピー伊藤です!

 

もうすぐ夏休みも終わりますね~♪

七五三撮影の子ども達とは、

アサガオのお話や、ラジオ体操、絵日記などなど

夏休み中のイベントのお話しを楽しくしていますよ~♪

 

はい!

先日、素敵な素敵なお客様がご来店くださいましたよ~diamond

 

ジャジャン!!

_DSC1786.JPG

 

お美しい!!!shine

成人記念です♪

おめでとうございます!

 

あ~緑の感じがいいじゃないですか~happy01

_DSC1823.JPG

名前でも呼ばれて振り向いた感じがしますね~diamond

こういう表情大好きです♪

ハタチってすばらしい♪

肌に手にすごくツヤツヤしておりましてshine

思わず

『ハンドクリームとかぬっているの?』

と聞いてしまい、もちろんハンドクリームはぬっていないようなのですが

『ハタチだからだよ伊藤さん!』

霜鳥先生にツッコまれました(笑)

そうですね。ハタチだからハンドクリームをぬらなくても、手はスベスベしていますよね!

遠い昔のことで忘れていました(笑)

 

そして!!

_DSC1982.JPG

お色直しheart

いや~

もう可愛すぎ!!

DSC_0948.JPG

お人形さんのようですconfident

 

うらやましい~

私も振袖にドレスに着ちゃおうかな!笑

って気持ちになっています(笑)

 

そ!そして!

こちらのお嬢様!heart01

 

な!なんと!

DSC_0849.JPG

有名なおいしいお店屋さんのお孫さんなのですよ♪

_DSC1954.JPG

 

おばあちゃまもうれしそう♪

パンダも撮影に間に合うよう塗り直して下さったようです♪

_DSC1962.JPG

パンダも喜んでいます♪

 

本当にありがとうございました♪

 

 

二十歳のみなさん♪

弥彦のロケーションで撮影をしましょう(^^)

思い出の場所でも撮影しましょう(^^)

 

気になる方はいつでもやなぎだ写真舘へ♪

 

 

1週間をきりました!!!!!

こんにちは、タケです。

ついに1週間をきりました!!!

?!

 

 

なにが1週間をきったかというと、

2016年第3回七五三衣裳まつりですshine

来たる8月27日(土)・28日(日)

今年最後の七五三衣裳まつりとなります。

それ以降は常時展示となり衣裳セレクトをしていただけますが

お子様の楽しめるイベント

  ・ 射的

  ・ お菓子のつかみ取り etc

は、この衣裳まつりのみのイベントとなりますので、

ぜひこの機会にご来店くださいませ sign03

 

 

さらにさらに、見逃せない情報を教えちゃいますよ

毎年大好評の平日限定『彌彦神社物語』セット

今年は

9月月曜日・10月火曜日の平日

楽しんでもらえます!

こちらのセットは

・ 弥彦神社でのロケーション撮影を検討されている方

・ お着物を来てお参りは行かないけれど、撮影だけしたい方

に好評をいただいております!

やはり お外でのロケーション撮影は、お子さんの表情も

イキイキと良い表情になりますよ~

 

弥彦一の鳥居_8808.jpg

弥彦神社の鳥居前で撮影したり・・・

 

弥彦神社家族.jpg

拝殿前でご家族写真もおすすめ!!!

 

みなさまからのお電話お待ちしております  telephone

お宮参り&100日記念

こんにちは、タケです。

まだまだ暑い日が続いていますね sun

最近、七五三撮影に来てくれたお友達に

「夏休みどこか遊びに行ってきた?」と聞くと

「海!!」というお子さんが多いんです。

なかには、撮影終了後このまま海に行くwave

なんて、すごい方もいらっしゃいましたよ。

夏休みもあとわずか、もう少し夏を楽しみましょう smile

 

 

さてさて、今日はお宮参りと100日記念撮影

に来てくれた可愛いお友達を紹介しちゃいます!!

産まれてから2ヶ月でお宮参り撮影に来ていただき、

おじいちゃん・おばあちゃんも一緒に彌彦神社でご祈祷

そして、別日の生後100日の記念にお一人の撮影に

来ていただきました shine

パパもママもとっても素敵な方で、

私たちスタッフも一緒に楽しませて頂きました happy02

 

s_4183.jpg

 

s_9775.jpg

S様、ありがとうございました!

 

 

でも、

「え?赤ちゃんの撮影で2回も行くの?!」

と思われた方も多いはず。

そうなんです。最近は、

お宮参り

100日記念

生後6ヶ月のハーフバースデー

とお子さんが1歳になるまでの成長を

きちんとお写真で残される方が多いんですよ camera

 

お子さんの成長は早いものですが、

1歳までの成長はもっと早いんです!!

よくお写真の仕上がりを受取にご来店される方は

「今と顔が違う~」なんておっしゃって

お子さんの成長を喜んでいらっしゃるものですよ heart04

なので、みなさんもぜひお子さんの成長を

お写真で残しましょう sign03

ハーフバースデーの商品には、

お子様の身長に合わせてお写真をデザインする

「等身大フォト」もあり、人気ですよ wink

弥彦村成人式

こんばんは!

 

今日も早起き伊藤です!lovely

 

本日は弥彦村成人式です!

新成人さんおめでとうございます!!♪

 

当日撮影にご来店くださいました

弥彦のYガールズのご紹介♪

_DSC1461.JPG

みんなポージングバッチリheart

本当にご来店ありがとうございました!

また来てね♪

成人振袖展示会

こんにちは!

ハッピー伊藤です!

 

先日山の日のイベントに参加しまして、

当日放送されました写真がNSTさんから届きました(^^)

KIMG0015_20160811163521.jpg

いや~本当に天気のいい日でして私はこんがり焼けましたsun

 

そして!

私は仕事柄、土日の早い時間のテレビは何十年も見ていないのですが!

昨日はお盆の為、何十年ぶりに土曜の日中のテレビを見ることができました!

 

そしたら!

な!なんと!取材して下さったのは!

NSTにでているアナウンサーだったのです!

13921083_1760966907517820_7663634631184769894_n.jpg

キャー!!happy02

驚きました!

 

握手してもらえばよかったです!!

 

という事で!

 

成人振袖展示会開催中でーす!!

 

かわいい新作がたくさんはいっておりますよー!!

 

同時にモデル撮影もしていますよー!!

_DSC0367.JPG

 

もう美女すぎます!

 

新作の振袖ですよ~heart01

_DSC0650.JPG

かっこよく決めたい方はおすすめです♪

明日明後日も成人振袖展示会をしておりまーす!

気になる方はぜひ!

ご来場下さいませ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

山の日

こんにちは!

先日1歳大人になりました伊藤です(^^)sun

やなぎだスタッフに楽しくにぎやかに祝ってもらいましたよー!!birthday

私って幸せheart01

 

 

はい!

本日は山の日!!fuji

 

専務と私で!

13882500_1760966710851173_2523250950765525085_n.jpg

こちらのイベントに参加してまいりましたー!!

右下に小さくありますが

プロのカメラマンによる講座!

を弥彦山ロープウェイ山頂駅前でしてまいりました(^^)

 

13882460_1760966664184511_1244562276828155139_n.jpg

ロープウェイで山頂まで!

13879255_1760966744184503_8823111667208362501_n.jpg

こんなに大きな看板が!!

13900136_1760966824184495_1313692709280780534_n.jpg

専務が先生として!

楽しくわかりやすくお話をしてくれました(^^)

みなさん真剣に聞いてくれましたよ♪

13876468_1760966954184482_4991242453938439540_n.jpg

ドキドキ!

NSTさんに取材をされちゃいました♪

本日18:40に良かったら見てみて下さい(^^)

13921083_1760966907517820_7663634631184769894_n.jpg

NSTさん!

本当にありがとうございました!!

フォトコンテストは11月24日までしています♪

素敵な賞もあるようです(^^)

 

みなさん素敵な山の日をお過ごしください(^^)

 

真夏の中の結婚式

こんにちは 霜鳥です

お天気が続いていても毎日天気予報を調べているのですが

先日わたしは初めて見ました

sun猛暑sun

この表示 驚きです

皆さん こまめに水分補給しましょうね

 

さて、この猛暑の中

婚礼チームは避暑地に撮影に行ってきましたよ

ロケ撮影準備.JPG

伊藤さんとピクニック気分で準備をして

撮影開始

ロケーション1.JPG

とっても絵になるお二人

カメラマン専務も寝そべりながら撮影

ロケーション2.JPG

ロケーション3.JPG

弥彦にはとっても素敵な撮影スポットがあるのですsign03

(どこにあるかは秘密ですが知りたい方はぜひ撮影しましょうnote)

伊藤さんが用意したガーランド

オフショット.JPG

あれっ

ロケーション4.JPG

heartが見えない

ロケーション5.JPG

はいっ!見えました

 

ロケーション6.JPG

自然にできちゃうこの距離感

ステキshine

カメラを見つければ

ロケーション7.JPG

ピースしたくなりますよね

 

最後はスタッフと一緒にパチッ

オフショット2.JPG

着替えてラフスタイルな2人もかわいいnote

オフショット3.JPG

楽しい撮影時間をありがとうございました

今日も素敵なご夫婦の撮影をさせて頂きましたhappy01

その模様はまた後日のお楽しみ~

 

楽しいお誕生日☆

こんにちは、タケです。

今日も新潟は暑いですね sun

でも、今日も元気に弥彦神社にお宮参り撮影に行ってきましたよ camera

日陰は少し風も通ったりして、良い感じでしたよ flair

 

 

さて、さてみなさん

昨日は、着付にヘアメイク、撮影アシスタントに撮影だって出来ちゃう

パーフェクトウーマンのやなぎだスタッフ伊藤さんのお誕生日でした birthday

憶えやすいお誕生日なのでスタッフみんな数日前からソワソワしていましたよ(笑)

なぜなら

8月6日・・・

はちがつろく・・・

はむ・・・

そう、伊藤ハムです!!

みなさんも憶えましたね wink

 

ということで、

スタッフとスタジオ工事に来てくれているお兄さんたちでお祝いをしました shine

 

s_DSC6789.jpg

 

そして、即興のお祝いのダンス!!

工事に来てくれている右側のお兄さんも急遽参加する事に!!

なっとう.jpg

専務が一番ノリノリでした(笑)

お兄さんも楽しそう♪

 

 

そして、なんと、

ハーフバースデーの撮影に来てくれたお客様からも

岩室にあるお店屋さんのおすすめパンをプレゼントとしていただきました!!

「美味しいrestaurant」と言って食べていましたよ happy02

s_6566.jpg

 

1年に1回のお誕生日は特別な日。

みなさんもご家族やお友達、大切な人と楽しい時間を過ごされる方も多いはず。

そんな時はぜひカメラを片手にお祝いしましょう camera

色あせない思い出になりますよheart04

 

 

では、最後に間違い探し~

いくつ違うところがあるでしょうか?

s_DSC9696.jpg

 

s_9702.jpg

弥彦で夏の浴衣

こんばんは---!moon3

今日も元気いっぱい伊藤です♪

 

先日、久美先生と、私で

弥彦中学校の家庭科の授業のお手伝いに行ってきましたよーcute

私はなんだかドキドキワクワクでしたhappy02

弥彦 着付け 授業

久美さんは余裕のこの表情♪wink

内容は!

自分で浴衣を着てみようという素敵な授業です(^^)shine

着付 弥彦 浴衣

フムフム!

先生が授業の説明をしています♪

中学校なんて何十年も前の事でとんな風に授業が進められていたのか忘れていましたよ♪

懐かしかったです♪

生徒 弥彦 授業 浴衣

なんだかみんな楽しそうで元気をもらってきましたよー!happy01

『かわいい~heart

『男子めっちゃ似合ってる~flair

なんて楽しい会話が飛び交い

若いっていいな~ってしみじみ思いました(笑)

 

このような地元の行事にも参加しておりますやなぎだ写真舘なのでした♪

 

またまた嬉しいご報告!

 

みなさま~!!またまた兼古ですよ~!!

今日もたくさんの素敵なお客様とお会いできてとっても嬉しいですhappy02shine

そ!し!て!

本日撮影の予約が入っている当館をずーっと利用して頂いているお客様から、なんと

銀賞受章のお祝いをいただきました!!shineshine

s_DSC0060.jpg

甘すぎず、素材を活かしたと~ってもおいしいロールケーキheart01と、

s_DSC0064.jpg

素敵な王冠ですheart02

な、な、なんとこの王冠こちらのお客様のママの手作りなんですよ!!!

売り物にしか見えないです!

ひとつひとつの細かな部分も丁寧に作られてあったので兼古含めやなぎだスタッフは感動しておりましたよ~cryingheart02

そんな皆さまと記念とパシャリflair

13887010_647418595415672_9195377667456122278_n_1_.jpg

13876549_647418532082345_8614434828005403948_n_1_.jpg

弟君は少し恥ずかしかったみたいですsweat01

 

竹内さんもこうやっていろいろなお客様からお祝いをして頂いて感謝感激です!と喜んでいましたよ!!

そしてそのお客様から頂いた輪飾りを竹内さんはうれしくてお昼ご飯を食べているときもつけていましたよlovely(笑)

 

やなぎだ写真舘には本当に素敵なお客様がたくさんいらっしゃるので、私たちやなぎだ写真舘スタッフは幸せですnote

これからもやなぎだ写真舘をどうかよろしくお願いしますcryingshine

 

そして、そして今日は長岡花火ですねsmile

長岡花火は日本三大花火の一つにも挙げられている新潟の誇る歴史ある花火なんだとか♪

皆様も夏の風物詩の「花火」をぜひ見に行ってはいかがでしょうか?note

嬉しいお客様/誕生撮影♪

 

みな様、こんにちは~!

お久しぶりの兼古です♪

今日も暑い日が続いておりますねsweat01

兼古はこまめに水分を取るように心がけています!shine

皆さまも熱中症にならないようにこまめに水分を取ってくださいねhappy02

 

さてさて、皆さま!昨日やなぎだで嬉しいことがありました!

7月16日のブログにアップしました「祝!!受賞!!」の

モデルをしてくれたY君がやなぎだに遊びに来てくれました!!shineshine

やなぎだスタッフみんな興奮気味で、「写真を撮ろう!!」となったんですが、受賞した竹内さんがロケ中でいなかったので

お待ち頂きました・・・。(ありがとうございますcryingshine

 

そして無事にY君と竹内さんの感動の再会を果たし!無事に二人の記念撮影を取ることが出来ました!!happy02

DSC_4166_1_.jpg

ほらほら~カメラに向かって~

DSC_4175_1_.jpg

ばっちし決めポーズflairup

 

本当にY君、パパ、ママ来てくれてありがとうございました!cryingshine

そして、この受賞したお写真は店頭で飾り、この受賞した竹内さんの感想が書いてある今月号ピョンピョンタイムスも店頭に

置いてあるのでぜひご覧くださいませheart02(ピョンピョンはこんな感じです☆中身が気になる方はぜひぜひ!)

ピョンピョン8月号表_1_.jpg

ピョンピョン8月裏_1_.jpg

 

 

 

そして、そして、やなぎだにかわいいかわいい子が撮影に来てくれましたよnote

DSC_3628_1_.jpg

ビタミンカラーの素敵なお洋服で、キラキラ笑顔のとってもかわいい女の子heart02

よちよち歩きをパパが後ろで見守っています!shine

DSC_3727な_1_.jpg

そして美男美女のパパママと三人でパシャリshine

本当に素敵な家族ですweepheart02

 

当館ではこのような私服で撮影をするカジュアルフォトがとても流行っていますよ♪

自分のお気に入りの服を着てみんなでやなぎだで写真を残しましょうheart02

 

 

結婚10周年記念

こんにちはー!!

みんなに忘れかけられている伊藤です♪

先日、竹内さんが銀賞を受賞されまして

その素敵なパーティーをしたのですが

そのサプライズに久美さん手作りのメッセージカードを作成しましたpresent

スタッフみんなが竹内さんへの感謝の気持ちを書いて感動的なカードにする感じなんですよ♪

私も早くこっそり書かなきゃsign01なんてウキウキしていた所

よしひろさん

『みんなカードにメッセージ書いて俺が最後みたいなんだけど伊藤さんにあずけておくといいかな?』

 

sign03sign03

 

(私まだ書いてないけど、、あ!私のスペースがあいているのかな?)

↑心の声

 

開くと!見事に私のスペースがなく(笑)sign01bomb

私以外のみんなのメッセージで埋め尽くされていましたsign03thunder

 

もう私は!

『私まだ書いていませんよ!!sweat01

と、笑いながらよしひろさんに言ったところ

 

『せっ!専務が!!おれにそう言ったんだよ!!!!』

とかなりあせっていました(笑)

 

あー私ってそんな存在か、、、

悲しいな、、、

 

 

伊藤さんはすでに書いて終わっているでしょ

って思われたんだ!

そうだ!そうだ!私は存在感ありありなんだ!と

思って頑張ります!笑

 

そんな感じで!

 

先日素敵な結婚10周年記念の撮影がありました!!

DSC_3778.JPG

10周年に色打掛を着て撮影なんて!

素敵すぎる~!!lovely

 

お子さんの撮影にもいつもご来店頂いているパパママなんです!

本当にありがとうございます♪

 

みんなお出迎えの準備中♪

DSC_3750.JPG

カメラ目線!

_DSC7073.JPG

いい仕事してくれましたよ♪

_DSC7075.JPG

はい!

おめでとうございまーす!!heart

 

もう小顔美男美女パパママ新郎新婦さんです!

_DSC7117.JPG

 

ちょっとだけ弥彦神社に撮影に行ってきました~♪

あつあつです!heart

 

そして!!

_DSC9798.JPG

 

なにやら!パパと息子さんがスタンバイ中♪

 

はい!

_DSC9802.JPG

いつもありがとうございます!

_DSC9806.JPG

お手紙と、花束のプレゼントです!!!

 

もう最高!!

 

 

写真セレクト中のママとお子さんも急遽サプライズに参加してくれました♪

DSC_1565.JPG

こちらのご家族様です(^^)

こちらのママ!

DSC_7789.JPG

撮影中進んでお手伝いをしてくれる素敵なママさんです!shine

 

最後はスタッフと一緒に!

_DSC9832.JPG

 

本当に素敵なお時間をありがとうございました!!

 

 

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2016年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年7月です。

次のアーカイブは2016年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。