結婚10周年記念

投稿日:

こんにちはー!!

みんなに忘れかけられている伊藤です♪

先日、竹内さんが銀賞を受賞されまして

その素敵なパーティーをしたのですが

そのサプライズに久美さん手作りのメッセージカードを作成しましたpresent

スタッフみんなが竹内さんへの感謝の気持ちを書いて感動的なカードにする感じなんですよ♪

私も早くこっそり書かなきゃsign01なんてウキウキしていた所

よしひろさん

『みんなカードにメッセージ書いて俺が最後みたいなんだけど伊藤さんにあずけておくといいかな?』

 

sign03sign03

 

(私まだ書いてないけど、、あ!私のスペースがあいているのかな?)

↑心の声

 

開くと!見事に私のスペースがなく(笑)sign01bomb

私以外のみんなのメッセージで埋め尽くされていましたsign03thunder

 

もう私は!

『私まだ書いていませんよ!!sweat01

と、笑いながらよしひろさんに言ったところ

 

『せっ!専務が!!おれにそう言ったんだよ!!!!』

とかなりあせっていました(笑)

 

あー私ってそんな存在か、、、

悲しいな、、、

 

 

伊藤さんはすでに書いて終わっているでしょ

って思われたんだ!

そうだ!そうだ!私は存在感ありありなんだ!と

思って頑張ります!笑

 

そんな感じで!

 

先日素敵な結婚10周年記念の撮影がありました!!

DSC_3778.JPG

10周年に色打掛を着て撮影なんて!

素敵すぎる~!!lovely

 

お子さんの撮影にもいつもご来店頂いているパパママなんです!

本当にありがとうございます♪

 

みんなお出迎えの準備中♪

DSC_3750.JPG

カメラ目線!

_DSC7073.JPG

いい仕事してくれましたよ♪

_DSC7075.JPG

はい!

おめでとうございまーす!!heart

 

もう小顔美男美女パパママ新郎新婦さんです!

_DSC7117.JPG

 

ちょっとだけ弥彦神社に撮影に行ってきました~♪

あつあつです!heart

 

そして!!

_DSC9798.JPG

 

なにやら!パパと息子さんがスタンバイ中♪

 

はい!

_DSC9802.JPG

いつもありがとうございます!

_DSC9806.JPG

お手紙と、花束のプレゼントです!!!

 

もう最高!!

 

 

写真セレクト中のママとお子さんも急遽サプライズに参加してくれました♪

DSC_1565.JPG

こちらのご家族様です(^^)

こちらのママ!

DSC_7789.JPG

撮影中進んでお手伝いをしてくれる素敵なママさんです!shine

 

最後はスタッフと一緒に!

_DSC9832.JPG

 

本当に素敵なお時間をありがとうございました!!