お宮参り&100日記念

投稿日:

こんにちは、タケです。

まだまだ暑い日が続いていますね sun

最近、七五三撮影に来てくれたお友達に

「夏休みどこか遊びに行ってきた?」と聞くと

「海!!」というお子さんが多いんです。

なかには、撮影終了後このまま海に行くwave

なんて、すごい方もいらっしゃいましたよ。

夏休みもあとわずか、もう少し夏を楽しみましょう smile

 

 

さてさて、今日はお宮参りと100日記念撮影

に来てくれた可愛いお友達を紹介しちゃいます!!

産まれてから2ヶ月でお宮参り撮影に来ていただき、

おじいちゃん・おばあちゃんも一緒に彌彦神社でご祈祷

そして、別日の生後100日の記念にお一人の撮影に

来ていただきました shine

パパもママもとっても素敵な方で、

私たちスタッフも一緒に楽しませて頂きました happy02

 

s_4183.jpg

 

s_9775.jpg

S様、ありがとうございました!

 

 

でも、

「え?赤ちゃんの撮影で2回も行くの?!」

と思われた方も多いはず。

そうなんです。最近は、

お宮参り

100日記念

生後6ヶ月のハーフバースデー

とお子さんが1歳になるまでの成長を

きちんとお写真で残される方が多いんですよ camera

 

お子さんの成長は早いものですが、

1歳までの成長はもっと早いんです!!

よくお写真の仕上がりを受取にご来店される方は

「今と顔が違う~」なんておっしゃって

お子さんの成長を喜んでいらっしゃるものですよ heart04

なので、みなさんもぜひお子さんの成長を

お写真で残しましょう sign03

ハーフバースデーの商品には、

お子様の身長に合わせてお写真をデザインする

「等身大フォト」もあり、人気ですよ wink