NewBorn

投稿日:

こんにちはsun

先日、お寿司屋さんに行きまして

醤油を入れる小皿を 『茶たく』 と間違えお茶の下に添えていました伊藤ですjapanesetea

 

はい

今日は衣裳展!!

混み合ってますっ!!sweat01

 

と、ここで

七五三と見せかけて!

赤ちゃんのお知らせ~(笑)happy01

素敵なキャンペーン

 

ニューボーンフォトshine

2_NewBorn裏.jpg

海外では当たり前のあのおしゃれな赤ちゃんの撮影ですよ~♪

9月30日までです♪

 

生まれたばかりの赤ちゃんの撮影って大丈夫かな?

まだ外に出したくないな~

 

なんて思うかもしれませんが

生まれたばかりの小さな体に、小さな手足の写真を一眼レフカメラで残すことって

ないですよね!!??

 

おすすめです!

プロだからこそ安全に撮影しますし、かわいく撮影しますよ(^^)

 

赤ちゃんに負担のない体勢で撮影致しますのでみなさんいつでもお電話くださいね♪