嬉しいお客様/誕生撮影♪

投稿日:

 

みな様、こんにちは~!

お久しぶりの兼古です♪

今日も暑い日が続いておりますねsweat01

兼古はこまめに水分を取るように心がけています!shine

皆さまも熱中症にならないようにこまめに水分を取ってくださいねhappy02

 

さてさて、皆さま!昨日やなぎだで嬉しいことがありました!

7月16日のブログにアップしました「祝!!受賞!!」の

モデルをしてくれたY君がやなぎだに遊びに来てくれました!!shineshine

やなぎだスタッフみんな興奮気味で、「写真を撮ろう!!」となったんですが、受賞した竹内さんがロケ中でいなかったので

お待ち頂きました・・・。(ありがとうございますcryingshine

 

そして無事にY君と竹内さんの感動の再会を果たし!無事に二人の記念撮影を取ることが出来ました!!happy02

DSC_4166_1_.jpg

ほらほら~カメラに向かって~

DSC_4175_1_.jpg

ばっちし決めポーズflairup

 

本当にY君、パパ、ママ来てくれてありがとうございました!cryingshine

そして、この受賞したお写真は店頭で飾り、この受賞した竹内さんの感想が書いてある今月号ピョンピョンタイムスも店頭に

置いてあるのでぜひご覧くださいませheart02(ピョンピョンはこんな感じです☆中身が気になる方はぜひぜひ!)

ピョンピョン8月号表_1_.jpg

ピョンピョン8月裏_1_.jpg

 

 

 

そして、そして、やなぎだにかわいいかわいい子が撮影に来てくれましたよnote

DSC_3628_1_.jpg

ビタミンカラーの素敵なお洋服で、キラキラ笑顔のとってもかわいい女の子heart02

よちよち歩きをパパが後ろで見守っています!shine

DSC_3727な_1_.jpg

そして美男美女のパパママと三人でパシャリshine

本当に素敵な家族ですweepheart02

 

当館ではこのような私服で撮影をするカジュアルフォトがとても流行っていますよ♪

自分のお気に入りの服を着てみんなでやなぎだで写真を残しましょうheart02