弥彦で夏の浴衣

投稿日:

こんばんは---!moon3

今日も元気いっぱい伊藤です♪

 

先日、久美先生と、私で

弥彦中学校の家庭科の授業のお手伝いに行ってきましたよーcute

私はなんだかドキドキワクワクでしたhappy02

弥彦 着付け 授業

久美さんは余裕のこの表情♪wink

内容は!

自分で浴衣を着てみようという素敵な授業です(^^)shine

着付 弥彦 浴衣

フムフム!

先生が授業の説明をしています♪

中学校なんて何十年も前の事でとんな風に授業が進められていたのか忘れていましたよ♪

懐かしかったです♪

生徒 弥彦 授業 浴衣

なんだかみんな楽しそうで元気をもらってきましたよー!happy01

『かわいい~heart

『男子めっちゃ似合ってる~flair

なんて楽しい会話が飛び交い

若いっていいな~ってしみじみ思いました(笑)

 

このような地元の行事にも参加しておりますやなぎだ写真舘なのでした♪