成人振袖展示会

投稿日:

こんにちは!

ハッピー伊藤です!

 

先日山の日のイベントに参加しまして、

当日放送されました写真がNSTさんから届きました(^^)

KIMG0015_20160811163521.jpg

いや~本当に天気のいい日でして私はこんがり焼けましたsun

 

そして!

私は仕事柄、土日の早い時間のテレビは何十年も見ていないのですが!

昨日はお盆の為、何十年ぶりに土曜の日中のテレビを見ることができました!

 

そしたら!

な!なんと!取材して下さったのは!

NSTにでているアナウンサーだったのです!

13921083_1760966907517820_7663634631184769894_n.jpg

キャー!!happy02

驚きました!

 

握手してもらえばよかったです!!

 

という事で!

 

成人振袖展示会開催中でーす!!

 

かわいい新作がたくさんはいっておりますよー!!

 

同時にモデル撮影もしていますよー!!

_DSC0367.JPG

 

もう美女すぎます!

 

新作の振袖ですよ~heart01

_DSC0650.JPG

かっこよく決めたい方はおすすめです♪

明日明後日も成人振袖展示会をしておりまーす!

気になる方はぜひ!

ご来場下さいませ(^^)