浴衣美人?と素敵なお相撲さん

投稿日:

皆さま、こんにちは!

今日も元気に仕事をしている兼古ですshine

もう8月も終わり・・・

あっという間に9月になりますね・・・。

8月の終わりと言えば思い出すのが学生時代の夏休みの宿題・・・。

私もついつい後に回してしまいがちだったので、この頃になると泣きそうになりながら宿題をしていた

のを思い出しますcrying(笑)

今、宿題でヒーヒー言ってるみんな!

来年は必ず7月中に終わらせようhappy02!!(笑)

 

 

さてさて昨日なんですが、夏合宿で弥彦村に来ている若手力士さんをお呼びして、

弥彦の旅館で「スー女」という婚活パーティ風なイベントが催しされましたよ~happy02heart02

竹内さん、伊藤さん、私の3人でそのイベントに参加しました!noteなんと浴衣でheart04

(相撲に詳しいかは置いておいて・・・。(笑))

なんせ、初めての経験だったのでドキドキのドキドキでしたが、

お相撲さんから色々お話をしてくれたので、リラックスしてお話しすることが出来ましたし、

またお相撲さんの自己紹介がとても楽しかったです。happy02shine

 

そして、お相撲さんと「スー女」がグループになって旅館からヤホールまで

オリジナルエコちょうちんを持って歩くんですが、

そのちょうちんにお相撲さんの似顔絵を描きましたshine

 

記念にお相撲さんとちょうちんで記念撮影flair

unnamed (2)_1_.jpg

似てますでしょうかhappy01

 

オリジナルちょうちんを持っていざヤホールへshine

160828_1__.jpg

この時もお相撲さんはずっとお話をしてくれたので本当に紳士だなぁ~

と感じてました~cryingshine

 

そして、ヤホールに到着!!

竹あかりをバックに記念に撮影!!

(その写真はやなぎだ写真舘にありますのでみたい方はぜひスタッフにお声掛けくださいheart02笑)

ヤホールに出ている出店でご飯を買ってまたまたおしゃべりheart02

本当にお相撲さん方はとても話がおもしろいですし、さりげなくゴミとかを片づけるし、子ども・お年寄りにも

優しいのでかっこいいとかではなくむしろ人として尊敬しますっcryingshineshine

 

本当に楽しい時間をありがとうございましたshine

 

最後に専務が記念に撮ってくれた浴衣美人!shine(笑)

でさよならですnote

DSC_3817_1_.jpg

DSC_3821_1_.jpg

専務がハーレム状態です(笑)