2016年9月アーカイブ

記念日は弥彦で

こんにちは!shine

 

最近ツイてる伊藤です!

先日、山岳会会長と、社長と、デザイナー兼古さんと、

な、なんと!

長野県の上高地に行ってまいりましたー!!!!

14517608_1783563545258156_3203030467217165238_n.jpg

それはそれは!きれいな所でした!happy02

14457486_1783563568591487_8446526548485298007_n.jpg

こんな感じ!

 

もう癒し!マイナスイオン!

 

日本にこんな所があったのか!?と思うぐらい感動しました!

こんな透き通ったブルーは初めて見ましたdiamond

14469557_545322448997896_7353401732279879778_n.jpg

また絶対行きます(^^)

そして、行ってみたかった大王わさび農場にも行ってきました♪

 

もうそれはそれはそれはきれいな所でした!

よくカレンダーや、雑誌に載っている風景が見れましたhappy02

 

当日は雨が降っていたのですが、それでもきれいでしたので、次回は晴れている日に行こうと思います!!

14516401_545322295664578_7442589811840450222_n.jpg

本当に山岳会会長と、社長ありがとうございました!

 

 

 

そして最近は、

東京大阪海外にお住いの方が、

「実家が新潟なので」

 

という事で、弥彦のやなぎだ写真館撮影に来られる方がたくさんいらっしゃいますsun

ありがとうございますsign01

 

そういう場合、大活躍なのが新潟おじいちゃまおばあちゃまなんです!

当日までの段取りや、お持込の着物チェックをする為に、ご来店くださいますおじいちゃまおばあちゃまがとにかくたくさんいらっしゃいます!

もちろん!当館衣装もレンタルできますが

お孫さんの為に着物を作ったり

おばあちゃまが着た着物を、ママに着てもらったり

ですとか、

記念日に思いのつまった着物を使いたいというお客様も大歓迎です!

 

前もって、おじいちゃんおばあちゃまがご来店下さる時

わからない事、不安な事など

たくさん質問攻めされるのですが、

そんなやり取りが、なんだかうれしいといいますか、お孫さんや、自分たちの息子、娘さんの為に一生懸命なんだな~と思い

なんだかあたたかい気持ちになりますheart02

そして、一生懸命メモを取って頂き、自宅に帰ってわからない事が出てくると、お電話を頂いたりですとか

 

親はいつまでも親なんですよねhappy01

 

もう最近はおじいちゃまおばあちゃまの接客がたまたま多くて、もう感動しまくっています。。。weep

幸せな家族なんだなぁ~

と本当に思います。

 

おや、伊藤さんどうした!?

 

なんて思うぐらい長い文章になってしまいましたが、私はいつも通り元気です(笑)

私の両親も元気です(笑)

 

家族の記念日を大切にしましょう(^^)

感謝の気持ちを伝えましょう(^^)

写真を見返してみましょう(^^)

 

どんな気持ちで写真館に来るのか、

撮影までの家族の気持ちを想像すると、みなさんきっと幸せな気持ちになりますよ♪

 

やなぎだ写真館でお待ちしております♪

弥彦神社でロケーション撮影

こんにちは、タケです。

今日の新潟はあいにくの雨で、気温も涼しかったですね despair

早速、お店ではエアコンを暖房にしてつけましたよ sun

みなさん風邪などひかないように気を付けましょう!!

 

 

さて、もうすぐ10月です。

彌彦神社でのロケーション撮影を楽しみたい方必見です!!

なんと、10月の火曜日

弥彦神社でのロケーション撮影もセットになった

おすすめのプラン『彌彦神社物語』が始まりま~す happy01

9月は月曜日の平日に行っていた大人気のプランなんですが、

10月は火曜日です!!

 

スタジオの中だけでは味わえない自然な光や歴史ある境内、

四季を感じる木々や草花。

やっぱり日本人を感じる弥彦の森での撮影は

自然と笑顔になっちゃいますよ。

ロケーション撮影を楽しみたい方はぜひご連絡をお待ちしております。

 

☆ 平日限定  弥彦神社物語  ☆

衣裳 + 着付 + 美容 + スタジオ撮影 + 選べる特典

+ ☆ ロケーション撮影 ☆

   7才女の子  18,000円 (税別)

   3才女の子  16,000円 (税別)

   男の子     18,000円 (税別)

 

 

では、今日も最後に彌彦神社でロケーション撮影をされたお友達を

紹介しちゃいます。

 

s彌彦753_8568.jpg

笑顔がかわいい7才のお姫様です crown

笑顔がとってもお上手で、まるでモデルさんのようでしたよ。

なので、私達も安心して撮影できました!!

 

s七五三彌彦_5302.jpg

かっこいいご兄弟ですshine

ご兄弟揃って同じお着物に同じ髪型、素敵すぎます lovely

ポーズも表情も男らしくてかっこいい!!

 

sロケーション_1155.jpg

大人っぽい7才のお姫様ですring

あえてカメラ目線ではなく横顔なのですが、それがまた素敵shine

自然な表情が魅力的ですheart04

 

みなさま、ありがとうございました!!!

赤ちゃんの撮影

こんばんは!

食欲の秋ですね~maple

先日、ラーメンを二人前食べました伊藤です!

さすがにちょっとヤバいと思いまして最近腹筋を鍛えています!

 

さて!

本日は!

今大人気のあのキャンペーンでご来店くださいました赤ちゃんをご紹介♪

2_NewBorn裏.jpg

ニューボーンフォトキャンペーンの赤ちゃんですheart

_DSC9820.JPG

かわいい♪

_DSC9828.JPG

目線はずしとhappy01

_DSC9829.JPG

カメラ目線と!heart

お目目がクリクリでかわいいですhappy01

はだかんぼの写真って本当にかわいい!confident

赤ちゃんの柔らかい感じが出ていいですよね~diamond

癒されます♪

9月30日までです!!

まだ間に合いますよ~♪

 

寝ている赤ちゃんの姿や、泣き顔も、この日この時間の一瞬のシャッターでその子の瞬間の記録となるのです!

なんだか日本語がおかしい感じがしますが、、、

泣き顔や、眠っている顔も、パパママが予約して下さった撮影日の運命のその日の顔ですからそれがまた良い記念になりますよね(^^)

 

記念日はやなぎだ写真館で♪

お待ちしております♪(^^)

 

 

 

七五三~ドレス撮影~

こんにちは、タケです。

一気に新潟も涼しくなってきましたね。

朝もお布団から出たくない・・・(>_<)

毎朝、時間との闘いです clock

みなさんは大丈夫ですか?!

朝スッキリ起きられるコツがありましたら

ぜひ教えて下さい bearing

 

さて、七五三撮影も本格シーズンになってきました!!

お着物を着て彌彦神社での撮影やお参り

はもちろん大人気!

でも、今は洋装撮影~ドレス・タキシード~撮影をされる方も

多いんですよ。

女の子は衣裳選びの際も、お着物よりドレスに夢中 crown

ドレスを着た女の子のポスターを見ながら

「あのキラキラしたやつ(ティアラ・ネックレス)もつけたい」

と目を輝かせています eyeshine

そんな姿にパパママも「この機会に洋装撮影もしちゃおう」

とお着物の他にドレスやタキシードを着て撮影をされるんですよ。

 

女の子の「お姫様になりたい」

そんな願いをぜひ七五三撮影で叶えてあげましょう wink

 

では最後にお姫様に変身したかわいいお友達を紹介しちゃいます!

 

s_DSC5028.jpg

えくぼが可愛いお姫様lovely

撮影の最後に、「スタッフと妹ちゃんの写真を撮って~」など

プロデューサーになって撮影を仕切ってくれました(笑)

 

s_DSC4554.jpg

笑顔がはじけるプリンセスhappy02

自然な笑顔がとっても素敵☆

 

s_DSC0413.jpg

大人っぽいお姫様 happy01

「本当に7歳さん?!」なんて思っちゃいますが、

本当に小学校1年生ちゃんです(笑)

大人っぽい表情がとっても素敵ですね♪

 

みなさん、本当にありがとうございました!!

遠方より七五三撮影にご来店

こんにちは、タケです。

今日は水曜日ですが、営業していますよ!

でも、スタッフは通常水曜日が定休日の為、

曜日感覚がおかしくなっています(笑)

 

そんな中、カメラマンよっしーは学校のアルバム撮影の為、

弥彦山登山に行ってきました!!fuji

心配していた天気も、雨は降らず決行されて良かったですね。

私は登山なんて小学生の時以来行っていませんが、

いつかは・・・体力をつけたら登ってみたいと思っています!

みなさんもこれから紅葉で登山には良い時期になりますので、

ぜひ弥彦に遊びに来てくださいね maple

 

 

さて、今日は遠方より七五三撮影にご来店いただいたお友達を

紹介したいと思いますflair

出雲崎に五泉、はたまた海外から弥彦に七五三撮影に来てくれました

彌彦神社 は本当にすごいですね happy01

今の時期、特に七五三撮影やお参りをしに県外からのお客様が増えるんです。

しかも、ご実家が新潟県内にあってお参りに来られる方もいらっしゃれば、

ただ彌彦神社が良くて、県外から来られる方もいらっしゃるんですよ!

 

そして、そのパワースポット彌彦神社での撮影も当館なら

出来ちゃうんですよ!!!

ロケーション撮影は10月31日まで!!

ご予約はお早めに!telephone

 

s753_DSC1487.jpg

可愛い姉妹ですheart04

笑顔がとってもCuteheart01

そして、

s弥彦神社_9960.jpg

実は可愛い弟君もいらっしゃるんです!

素敵なご家族様なのが、写真からも伝わりますね。

 

s弥彦七五三_0173.jpg

こちらは、かっこ良い男の子!!

笑顔もビームもまぶしいshinehappy02

笑顔がとってもお上手でした♪

 

s七五三3573.jpg

そして、素敵な姉妹ですlovely

お姉ちゃんも10才で、お着物を着ましたshine

姉妹でお着物姿、とってもお似合いです!!!

 

みなさま遠方よりご来店いただきまして

本当にありがとうございました!!!

敬老の日!

こんばんは!

顔だけが暑いです伊藤ですcute

 

三連休がとうとう終わってしまいましたーーーー!!

貴重な三連休にご来店くださいましたお客様!

本当にありがとうございました♪

 

そして!最終日の本日!

そう!敬老の日ですよね♪

 

もう私もお祖母ちゃん大好き!!

最近は同じ話を何度も繰り返してくれます(笑)

 

はい!

という事で♪

素敵なお孫さんとの3ショットですheart

DSC_1668.JPG

みなさんいい笑顔!!

赤ちゃんの笑うタイミング

おじいちゃんおばあちゃんの笑うタイミングが合うのって本当にすばらしい事です!!

 

楽しい時間をありがとうございましたheart

 

 

~お知らせ~

明日20日はお休みとなり、

21日水曜日は通常営業となりますので宜しくお願い致します。

 

七五三撮影~双子ちゃん~

こんにちは、タケです。

昨日の十五夜のお月さまをみなさん、ご覧になりましたか?

私は・・・

見ていません(笑)

でも、たまに会社帰りにまんまるいお月さまがでていると

見て癒されています fullmoon

 

そして、最近癒されたことがもうひとつ、

双子ちゃんが七五三撮影 に来てくれましたshine

しかも、1組じゃないんですよ。

flair双子ちゃんフィーバーflair

今日は撮影に来てくれた一部の双子ちゃんを

紹介しちゃいます happy01

 

まずは、

タキシードとドレスを着た王子様とお姫様です crown

大人っぽい表情が素敵heart04

そして、ママがまた素敵なんです。

愛情がたっぷりで、ある動物とのエピソードを聞き

スタッフもびっくりしました cat

s_8993.jpg

 

続いて、

春に小学校入学記念でランドセルでも撮影させてもらった

お友達ですcherryblossom

ランドセル姿も素敵だったけれど、お着物姿もまたGOODgood

何回も記念ごとに撮影に来てくれているので、

笑顔もポーズもとってもお上手でしたhappy02

s弥彦_2041.jpg

 

さらに、

お着物を着たかわいい殿と姫です ring

3才さんらしいはじける笑顔がとってもかわいいheart01

見ているこっちまで笑顔になっちゃいますね。

s_0264.jpg

 

最後に、

綺麗な女の子の双子ちゃんです heart04

同性の双子ちゃんってどんな感じなんでしょうね。

私は羨ましいです(>_<)

だって学校でのお話しやお買い物に行ってどっちが良いとか

一番の相談者になってくれるし、楽しそうですよね。

このお二人の笑顔がそう教えてくれます。

s七五三_7412.jpg

 

そして、スタッフも一緒に写真を撮ってもらっちゃいました camera

s_4487.jpg

実はこの写真、私が撮影していたのですが

私が一緒に入っていないことにパパが気を使っていただき

この撮影のあと、私も一緒に撮影していただきました(〃´∪`〃)ゞ

本当にありがとうございました happy02

初宮参り・弥彦

こんにちは!

最近、けん玉にはまっている伊藤ですshine

アパートにけん玉がインテリアとして置かれているのですが

少し時間が出来たので、けん玉を一人でしてみました!

はたから見ると、非常におかしいな~なんて思いながらも結構な時間一人でしていました(笑)

 

さて!

かわいい赤ちゃんのご紹介!!happy01

DSC_4480.JPG

先日のブログで、専務の転んだ姿と、竹内さんが突っ込んだ姿を目撃したお客様がこちらのお客様です(笑)

_DSC0839.JPG

なんてかわいい赤ちゃんなんでしょう♪

お写真選びが先日終わったのですが

『どれもかわいい~』

と、パパ♪

選ぶのに大変悩んでおりましたよ(^^)

そりゃ~こんなにかわいいんですからheart

 

迷いますよね~heart

DSC_4468.JPG

 

うつぶせだって!がんばりましたよーーーー!!(^^)

赤ちゃんらしい、はだかんぼの撮影も人気ですよ♪

こんな撮影がしたいな~♪

なんてご要望がありましたら、何でもご相談下さいねdiamond

 

明日から三連休!

みなさんよい休日をwink

三連休にご来店くださいますお客様!

楽しみにお待ちしております(^^)

 

成人振袖は弥彦で

こんにちは!

LED伊藤ですflair

スタジオがどんどんかわいく、素敵になってきています!

スタジオ内にブランコもつきました~♪

もう女子スタッフでのりまくっています!(ちょっと盛って言ってます笑 お試しで乗っただけです笑)

 

ちなみにそのうわさのブランコは!

_DSC2897.JPG

 

こちらでーす♪

かわいいheart

 

LEDのスタジオもたくさん増え、室内での撮影がより楽しくなりましたよ♪

気になる方はやなぎだ写真館まで(^^)

 

はい!

素敵な成人振袖さんがご来店♪

13900464_1776506602630517_1355747192_n.jpg

小さなころからやなぎだ写真舘にご来店頂いている素敵なお嬢様で

 

こーんなにかわいいお嬢様なんです!happy02

14365471_1776506675963843_242643521_n.jpg

なのでブランコにも乗ってもらいました(笑)

 

弥彦神社での撮影もして

14348850_1776506629297181_614697348_n.jpg

とーっても楽しい時間を過ごすことができました♪

本当にありがとうございました!

 

お着物を着るのにいい季節になってまいりましたmaple

成人振袖の前撮りに、当日お支度にジャンジャン入っきています!

まだ間に合いますよ~♪

まずは衣裳選びから♪

お待ちしております!

 

スタジオがどんどん変わってきている為、慣れないスタッフは派手に転んでいます(笑)

本日は専務が、お客様の前でとっても派手にコケていました!

お客様もすごく驚いておりました(笑)すみませんでしたsweat01

続いて竹内さんも、おしゃれな棚に思いっきりぶつかっていました(笑)

そして目撃したお客様が、これまた同じお客様で大変驚かれておりました(笑)

すみません(笑)

 

~お知らせ~

14日、15日は休館日となります。

なお、来週の21日(水)は通常営業となり

20日(火)がお休みとなります。

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

 

 

ブランコの背景の壁が素敵に仕上がりましたが、、、、

竹内さんと、私の思い出のムラサキのカベが、、、、、

14331091_1776507635963747_14499836_n.jpg

なくなってしまいました、、、、

 

あぁ~ペンキ職人竹内&伊藤の時間がぁ~

あのムラサキのカベで撮影したレアなお客様はきっと幸せになれるでしょう♪wink

 

初宮参り 弥彦

こんにちは!

星空大好き伊藤ですmoon3diamond

 

今日は、出張撮影などなどで、本日のやなぎだメンバーが女子だけ!

キャー!

 

なんだか楽しい。。笑

 

 

でも出張撮影頑張って!!と応援しております!

そうそう男性チームがいないと寂しい!寂しい!weep 笑

 

そんなところで先ほどカメラマン竹内事件が起きまして

竹内兼古伊藤で大爆笑でしたhappy02

詳しくは伊藤まで!

 

 

はい!

かわいい赤ちゃんのご紹介♪

おめでとうございます!

DSC_7402.JPG

おじいちゃまにおばあちゃまに大集合です♪

DSC_7340.JPG

まずはパパのお母様抱っこ!

DSC_7347.JPG

そしてママのお母様抱っこ!

 

いいですね~みんなの笑顔のタイミングがバッチリ合っています!

DSC_7363.JPG

パパママと赤ちゃんおそろコーデですheart

お洋服の色や柄を合わせるととってもおしゃれにお写真が残せますよ♪

 

赤ちゃんも上手にニッコリ笑顔♪

_DSC0105.JPG

うつぶせだってがんばれるぞっ!

DSC_7460.JPG

かわいい~heart

癒しですheart

そしてそして!!

DSC_7382.JPG

 

はい~flair

このショット!大変喜ばれます!!

DSC_7392.JPG

だってこの笑顔!

見て下さいよ!!

嬉しいんです!happy02楽しいんですよ♪happy01

 

みんなが笑顔になる記念日♪

大勢でぜひいらして下さいね(^^)

 

お待ちしております♪♪♪

ハッピーバースディ♡

 

皆さま、お久しぶりです♡

食べることが大好きな兼古です!

が!最近太り気味という恐怖を覚えたので炭水化物抜きダイエットをしてみたんですが・・・。

してからというもの、気持ちがナイーブになったり、イライラしたり・・・。

やっぱり食事はちゃんと食べなきゃ!ということできちんと食べるようになった兼古ですheart01

皆さまも無理なダイエットは禁物ですよ!

食べたら動く!!これ基本です!(笑)

私も竹内さんを見習わねば~sweat01

 

さてさて、最近誕生日フォトがやなぎだでは人気になってきているんですよ~heart01

しかも、しかも、当日に誕生日フォトをしてくれる方も!note

やなぎだでは当日お誕生日の方にはお祝いをしているんですよheart02

_DSC255_1_.jpg

_DSC2484_1_}.jpg

(ちなみにこのお客様のお兄ちゃんは当館のポスターやらチラシにたくさん載ってくれてるんですよ~heart02

皆さまもぜひ大切な一日をやなぎだのスタッフと一緒に過ごしてみてはいかがでしょうかlovely

喜んで一緒にお祝いしちゃいますnote

DSC_5443_1_.jpg

ちなみに撮影の時はさわやかブルーのお兄ちゃんとおそろいのお洋服heart02

と~っても素敵ですshine

DSC_5570_1_.jpg

おもちゃをかっこよく押してくれていますshine

DSC_5575_1_.jpg

・・・・・・あれれ・・・?

おやおや・・・?

DSC_5582_1_.jpg

それは乗りものじゃないよ~sweat01

ってそんな笑顔向けられたら許してしまいますよ~cryingheart01

イケメンキュートなお友達にメロメロな兼古でしたcryingheart01

日本髪で七五三

こんにちは、タケです。

最近やなぎだスタッフ間で、ダイエットが密かな(?)ブーム

になっております。

ですが、私はブームに乗りおくれ、しっかりと食事をとり

(1食で2人前を食べることも・・・)、運動も全くしておりません!!

ということで、先日は両足のスネが筋肉痛になってしまいましたcrying

運動はしなくては(>_<)

少しずつ(笑)、頑張りたいと思います!

 

 

さて、弥彦での七五三撮影は大好評ですよ up

当館では、衣裳・美容・着付・撮影(スタジオ撮影・ロケーション撮影)

そして、お参りに行かれる方にはご祈祷料もセットになったプラン

を用意しておりますshine

「写真屋だから、美容や着付が心配・・・」

そんなことを思われる方もいらっしゃると思いますが、

当館は美容室が併設されており

美容師免許や着付免許を持ったスタッフ

がお支度させて頂きますので安心して下さいね rouge

 

お客様のなかには

「せっかくお着物を着るのだから、日本髪にしたい!!

でも、以前行っていた写真屋さんだと日本髪はできないと言われたんです。

だから今回、やなぎだ写真舘で日本髪にできてすごく嬉しいです。」

とおっしゃって下さいました。

 

当館では、昔から当たり前のようにご要望があれば日本髪にしてきたので

このようなお客様のお声にビックリしちゃいましたsweat01

 

なので、みなさんもご希望の髪型があれば遠慮せずにぜひスタッフに

お声掛け下さいねwink

 

 

最後に日本髪で撮影したお友達を紹介しちゃいます☆

s弥彦753_8304.jpg

かわいい笑顔がはじけていますheart04

すごくお天気の良い日でしたが、頑張ってくれました!

 

s弥彦神社七五三_0132.jpg

素敵な表情ですheart01

7歳で日本髪をすると大人っぽくなって良いですよね。

 

s_2512.jpg

仲良し姉妹ですnote

お姉ちゃんが妹ちゃんに話しかけている姿が何とも素敵☆

こちらまで笑顔になっちゃいますhappy01

 

実はみなさん、ドレスでも撮影しているんですよ。

気になる方はやなぎだ写真舘のフェイスブックをチェックしてね。

弥彦の七五三

こんばんはmoon3

スマイル伊藤です♪

先日、実家に帰りまして

母親と約10分間大爆笑をしていました(笑)

笑う事って本当にいい事ですよね!♪

なんだかスッキリする感じがします(^^)

 

はい!

みなさん笑いたい時はやなぎだ写真舘へ

撮影をすると、

よっしーカメラマンみかんカメラマンがとにかく笑わせてくれます(笑)

一緒にいる私もずっと笑いっぱなしです(笑)

 

はい!

素敵な七五三heart

姉妹写真 ドレス 七五三.jpg

かわいいプリプリプリンセスですshine

ドレスのふんわり感が素敵diamond

_DSC6073.JPG

やっほー♪

かわいいhappy02

袴スタイル七五三おっしゃれ~happy01

DSC_3974.JPG

はいポーズheart

道行タイプの着物もかわいいですよね~happy02

やっぱり着物を着たら弥彦神社で撮影でしょwink

 

まだ七五三は間に合います!!

寒すぎず、暑すぎない、今の季節がおススメです(^^)

いつでもお待ちしておりますshine

 

こちらのお写真のご家族様!私は大ファンです!heart

楽しい時間をありがとうございました(^^)

 

 

お誕生日!

こんばんは!

今日はキウイの日!

そして!

_DSC0977.JPG

専務のお誕生日birthday

おめとうございまーす!!

_DSC6801.JPG

 

ハッピースマイルで素敵な一日をお過ごしください♪

 

本日、社長と専務は出張撮影で田んぼに行っておりました~♪

また次回素敵な楽しい写真をアップしまーすdiamond

 

 

そして

 

ただ今

 

 

専務が田んぼから帰ってきました

 

「俺の誕生日祝ってくれる人ーーーーー!!!」

と、今言われています(笑)

 

竹内、伊藤、兼古

 

無反応です(笑)

 

おめでとうございます!!!

 

 

七五三!弥彦

こんにちは!happy01

実家の池に 『カワニナ』 が大量発生しています!

もうそれはそれは、恐ろしい量です!

カワニナは、蛍の餌の巻貝ですflair

 

本日は!

七五三の予約の電話のオンパレードで、すごい事になっています!

私は今日電話対応しかしていないような気がしています。。。

telephonemobilephone

 

そして、予約電話で多かったのが

県外からのお客様のご予約です!

本当にありがとうございます!

埼玉、福島、、、などなどうれしいばかりです!

 

やっぱり弥彦神社での撮影が大人気で

ロケーション撮影は必ずご予約となりますね~wink

 

素敵な七五三のパンフレットもありますので

気になる方はぜひ!資料請求しちゃってくださいね♪♪♪

見たら!弥彦に絶対来たくなりますよ~happy02

 

_DSC8998.JPG

はい!

セーラームーンをイメージしましたmoon3diamond

 

昨年から多いのが

アナユキのヘアースタイルsnowラプンツェルヘアースタイルcute

のオーダーがドレス撮影では多いのですが

今回はセーラームーンのオーダーが入りました~♪

女の子っていいですよねheart

 

七五三は着物だけの撮影ではありませんよ♪

ドレス!タキシードも着ちゃいましょう♪

男の子だって素敵な王子にしますからっ!!!

 

ラプンツェルという文字を打ち込むのに時間がかかりました

本日は伊藤でした~cute

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2016年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年8月です。

次のアーカイブは2016年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。