弥彦の七五三

投稿日:

こんばんはmoon3

スマイル伊藤です♪

先日、実家に帰りまして

母親と約10分間大爆笑をしていました(笑)

笑う事って本当にいい事ですよね!♪

なんだかスッキリする感じがします(^^)

 

はい!

みなさん笑いたい時はやなぎだ写真舘へ

撮影をすると、

よっしーカメラマンみかんカメラマンがとにかく笑わせてくれます(笑)

一緒にいる私もずっと笑いっぱなしです(笑)

 

はい!

素敵な七五三heart

姉妹写真 ドレス 七五三.jpg

かわいいプリプリプリンセスですshine

ドレスのふんわり感が素敵diamond

_DSC6073.JPG

やっほー♪

かわいいhappy02

袴スタイル七五三おっしゃれ~happy01

DSC_3974.JPG

はいポーズheart

道行タイプの着物もかわいいですよね~happy02

やっぱり着物を着たら弥彦神社で撮影でしょwink

 

まだ七五三は間に合います!!

寒すぎず、暑すぎない、今の季節がおススメです(^^)

いつでもお待ちしておりますshine

 

こちらのお写真のご家族様!私は大ファンです!heart

楽しい時間をありがとうございました(^^)