七五三撮影~双子ちゃん~

投稿日:

こんにちは、タケです。

昨日の十五夜のお月さまをみなさん、ご覧になりましたか?

私は・・・

見ていません(笑)

でも、たまに会社帰りにまんまるいお月さまがでていると

見て癒されています fullmoon

 

そして、最近癒されたことがもうひとつ、

双子ちゃんが七五三撮影 に来てくれましたshine

しかも、1組じゃないんですよ。

flair双子ちゃんフィーバーflair

今日は撮影に来てくれた一部の双子ちゃんを

紹介しちゃいます happy01

 

まずは、

タキシードとドレスを着た王子様とお姫様です crown

大人っぽい表情が素敵heart04

そして、ママがまた素敵なんです。

愛情がたっぷりで、ある動物とのエピソードを聞き

スタッフもびっくりしました cat

s_8993.jpg

 

続いて、

春に小学校入学記念でランドセルでも撮影させてもらった

お友達ですcherryblossom

ランドセル姿も素敵だったけれど、お着物姿もまたGOODgood

何回も記念ごとに撮影に来てくれているので、

笑顔もポーズもとってもお上手でしたhappy02

s弥彦_2041.jpg

 

さらに、

お着物を着たかわいい殿と姫です ring

3才さんらしいはじける笑顔がとってもかわいいheart01

見ているこっちまで笑顔になっちゃいますね。

s_0264.jpg

 

最後に、

綺麗な女の子の双子ちゃんです heart04

同性の双子ちゃんってどんな感じなんでしょうね。

私は羨ましいです(>_<)

だって学校でのお話しやお買い物に行ってどっちが良いとか

一番の相談者になってくれるし、楽しそうですよね。

このお二人の笑顔がそう教えてくれます。

s七五三_7412.jpg

 

そして、スタッフも一緒に写真を撮ってもらっちゃいました camera

s_4487.jpg

実はこの写真、私が撮影していたのですが

私が一緒に入っていないことにパパが気を使っていただき

この撮影のあと、私も一緒に撮影していただきました(〃´∪`〃)ゞ

本当にありがとうございました happy02