遠方より七五三撮影にご来店

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日は水曜日ですが、営業していますよ!

でも、スタッフは通常水曜日が定休日の為、

曜日感覚がおかしくなっています(笑)

 

そんな中、カメラマンよっしーは学校のアルバム撮影の為、

弥彦山登山に行ってきました!!fuji

心配していた天気も、雨は降らず決行されて良かったですね。

私は登山なんて小学生の時以来行っていませんが、

いつかは・・・体力をつけたら登ってみたいと思っています!

みなさんもこれから紅葉で登山には良い時期になりますので、

ぜひ弥彦に遊びに来てくださいね maple

 

 

さて、今日は遠方より七五三撮影にご来店いただいたお友達を

紹介したいと思いますflair

出雲崎に五泉、はたまた海外から弥彦に七五三撮影に来てくれました

彌彦神社 は本当にすごいですね happy01

今の時期、特に七五三撮影やお参りをしに県外からのお客様が増えるんです。

しかも、ご実家が新潟県内にあってお参りに来られる方もいらっしゃれば、

ただ彌彦神社が良くて、県外から来られる方もいらっしゃるんですよ!

 

そして、そのパワースポット彌彦神社での撮影も当館なら

出来ちゃうんですよ!!!

ロケーション撮影は10月31日まで!!

ご予約はお早めに!telephone

 

s753_DSC1487.jpg

可愛い姉妹ですheart04

笑顔がとってもCuteheart01

そして、

s弥彦神社_9960.jpg

実は可愛い弟君もいらっしゃるんです!

素敵なご家族様なのが、写真からも伝わりますね。

 

s弥彦七五三_0173.jpg

こちらは、かっこ良い男の子!!

笑顔もビームもまぶしいshinehappy02

笑顔がとってもお上手でした♪

 

s七五三3573.jpg

そして、素敵な姉妹ですlovely

お姉ちゃんも10才で、お着物を着ましたshine

姉妹でお着物姿、とってもお似合いです!!!

 

みなさま遠方よりご来店いただきまして

本当にありがとうございました!!!