記念日は弥彦で

投稿日:

こんにちは!shine

 

最近ツイてる伊藤です!

先日、山岳会会長と、社長と、デザイナー兼古さんと、

な、なんと!

長野県の上高地に行ってまいりましたー!!!!

14517608_1783563545258156_3203030467217165238_n.jpg

それはそれは!きれいな所でした!happy02

14457486_1783563568591487_8446526548485298007_n.jpg

こんな感じ!

 

もう癒し!マイナスイオン!

 

日本にこんな所があったのか!?と思うぐらい感動しました!

こんな透き通ったブルーは初めて見ましたdiamond

14469557_545322448997896_7353401732279879778_n.jpg

また絶対行きます(^^)

そして、行ってみたかった大王わさび農場にも行ってきました♪

 

もうそれはそれはそれはきれいな所でした!

よくカレンダーや、雑誌に載っている風景が見れましたhappy02

 

当日は雨が降っていたのですが、それでもきれいでしたので、次回は晴れている日に行こうと思います!!

14516401_545322295664578_7442589811840450222_n.jpg

本当に山岳会会長と、社長ありがとうございました!

 

 

 

そして最近は、

東京大阪海外にお住いの方が、

「実家が新潟なので」

 

という事で、弥彦のやなぎだ写真館撮影に来られる方がたくさんいらっしゃいますsun

ありがとうございますsign01

 

そういう場合、大活躍なのが新潟おじいちゃまおばあちゃまなんです!

当日までの段取りや、お持込の着物チェックをする為に、ご来店くださいますおじいちゃまおばあちゃまがとにかくたくさんいらっしゃいます!

もちろん!当館衣装もレンタルできますが

お孫さんの為に着物を作ったり

おばあちゃまが着た着物を、ママに着てもらったり

ですとか、

記念日に思いのつまった着物を使いたいというお客様も大歓迎です!

 

前もって、おじいちゃんおばあちゃまがご来店下さる時

わからない事、不安な事など

たくさん質問攻めされるのですが、

そんなやり取りが、なんだかうれしいといいますか、お孫さんや、自分たちの息子、娘さんの為に一生懸命なんだな~と思い

なんだかあたたかい気持ちになりますheart02

そして、一生懸命メモを取って頂き、自宅に帰ってわからない事が出てくると、お電話を頂いたりですとか

 

親はいつまでも親なんですよねhappy01

 

もう最近はおじいちゃまおばあちゃまの接客がたまたま多くて、もう感動しまくっています。。。weep

幸せな家族なんだなぁ~

と本当に思います。

 

おや、伊藤さんどうした!?

 

なんて思うぐらい長い文章になってしまいましたが、私はいつも通り元気です(笑)

私の両親も元気です(笑)

 

家族の記念日を大切にしましょう(^^)

感謝の気持ちを伝えましょう(^^)

写真を見返してみましょう(^^)

 

どんな気持ちで写真館に来るのか、

撮影までの家族の気持ちを想像すると、みなさんきっと幸せな気持ちになりますよ♪

 

やなぎだ写真館でお待ちしております♪