2016年10月アーカイブ

11月の火曜日に朗報です!!

こんにちは、タケです。

すっかり寒くなりましたね。

ですが、今日も元気に彌彦神社に

七五三ロケーション撮影 に行ってきましたよ run

 

そして、とみおカメラマンは昨日、今日と

11月1日~24日彌彦神社で開催される

「第56回 弥彦菊まつり」

の菊の搬入のお手伝いに行ってきました bud

 

そう、みなさんもう菊まつりが開催される時期なんですよ flair

そして、例年多くの人で賑わう為、菊まつり開催期間中は

彌彦神社でのロケーション撮影をご遠慮頂いていたのですが

「ロケーション撮影がしたいんです!!」

というお声をまだまだ多くいただく為、

11月の火曜日

限定2組様

ロケーション撮影に一緒に行きましょう happy02

撮影場所はスタッフにお任せください!

おすすめのスポットをご案内しますよ fuji

 

 

では、今日も最後にかわいいお友達を紹介しちゃいます!

s弥彦七五三_5200.jpg

大和撫子ちゃんです!!

おしとやかに、そして美しく heart04

でも実はカメラマンよっしーの〇〇〇話で盛り上がったんですよ denim

何の話だったかは、M様家族と私たちスタッフの秘密 wink

 

s753神社_5705.jpg

続いて、仲良し きょうだいちゃん達です happy01

ふとした時に見せるお姉ちゃんの大人っぽい表情や

弟くんのやんちゃな笑顔もとっても可愛かったです heart01

 

みなさま、ありがとうございました!!

成人振袖記念♪彌彦♪

こんにちは!happy01

今日も元気な伊藤です(^^)

最近ススキがきれいですね~♪

太陽の光とススキのコラボレーションが最高にいいです!

 

はい♪

10月ももうすぐ終わりですね~

もう冬が来ますよ!snow

 

はい!

今日も素敵なお客様をご紹介いたしますよ~heart

 

_DSC9311.JPG

お美しい!!

お母様の思い出のお着物です(^^)

この日はとーっても天気も良くいい光が入っています♪

 

こういう目線はずしもいい感じですよね(^^)

_DSC9377.JPG

成人振袖さんだからこそ、こういうモデルのようなポーズに目線にできますよね~happy02

 

なんだか撮影の時はとーってもとーっても楽しかったようで

かなり盛り上がったそうなwinkheart04

_DSC9505.JPG

この撮影の時は、おばあちゃまと、お母様と、カメラマンで話がかなり盛り上がり

主役である成人振袖さんの撮影を忘れちゃっていたようですよ(笑)sweat01

 

本人も気付いたんでしょうね(笑)

かなりいい笑顔です(笑)

 

このような感じで、楽しい会話をしながら撮影をしますよ(^^)shine

 

はい!もう来年度の燕市、三条市成人式の当日お支度がかなりいっぱいになってきていますdash

でもまだ間に合いますよ!dash

またまた!来年!成人振袖展示会も行いますよ!

 

日にちは後日お知らせいたしまーす(^^)

 

はい!

もう年賀状の準備はお済ですか?!!

春に撮影した写真を年賀状に使いたいなcherryblossom

結婚式の写真、赤ちゃんの写真、家族写真…を年賀状に使いたいなcamera

そんなあなた!!!

やなぎだ写真館まで~お問い合わせください(^^)

ご注文受けたまわっております♪♪

 

お知らせ盛りだくさんでまた明日(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

やなぎだまつり☆火曜限定七五三☆

おはようございますsun

霜鳥ですhappy01

火曜日ですsign03

今日はやなぎだ写真館で一番人気の

「平日限 定彌彦神社物語」

撮影日です

カメラマンのよっしーも

みかんちゃん(竹内カメラマン)

朝からハイテンションで撮影始めてますよshine

まだまだ間に合うロケーション撮影

お問い合わせくださいね

_DSC5138_1_.jpg

 

_DSC5131_1_.jpg

 

七五三は彌彦で♪

こーんにーちはー!!

 

今日も元気な伊藤ですhappy02

 

今日はなんだかあついですね~♪sweat01

 

窓全開にしてブログを書いております♪

 

はい!

今日は素敵な七五三のお友達をご紹介♪happy01

 

はいー♪

DSC_8345.JPG

こちらの集合写真いかがですか!!!!

 

いとこ同士の七五三ですよ♪

 

そう!着物を着たママの顔がとても似ていると思いますが、

そう!!双子さんなのです♪

 

そしてお美しい!!

 

なんかいいですね~♪

いとこ同士で集合写真って!

おじいちゃま、おばあちゃまも大喜びですよ♪

最高の写真です♪

 

そして、

DSC_8352.JPG

いとこちゃん同士の写真♪

そりゃー女の子に囲まれたらうれしいですよね♪

お兄ちゃんのこの笑顔happy02

 

そして、みんな一人の撮影もしましたよ♪

DSC_8437.JPG

やっぱり彌彦神社はいいですね~shine

和装の写真は神社がいいですよね♪

DSC_8507.JPG

こんな表情も素敵

 

そう!男の子だって!

DSC_8206.JPG

もううれしさがあふれています!(笑)

DSC_8247.JPG

かわいいですね♪

 

そう♪

妹ちゃんも負けてません♪

_DSC4895.JPG

 

こんな大人の表情

DSC_8233.JPG

当日は天気も良く最高なロケーションでしたね♪

 

 

本当に本当に楽しい時間をありがとうございました♪

 

親戚のみなさんの集合写真も撮影しておくと本当にいい記念になりますよ(^^)

 

私も将来マネしたいです(^^)

 

彌彦神社でのロケーション撮影は大人気♪

気になる方はいつでもお電話くださいねwink

 

初宮記念♪彌彦神社!

こんばんは!

今日も元気な伊藤です!

最近、平日はいつだっけ?と思うぐらい大忙しのやなぎださんです(^^)

なんと言いますか、ゴールデンウィークが一ヶ月続いているような予約の入り方をしています(笑)

元気な七五三さん元気な赤ちゃん♪

にぎやかな時間となりました~(^^)

 

はい!

今日もかわいい赤ちゃんのご紹介♪diamond

DSC_2489.JPG

きゃわいい!!

 

こちらの撮影はちょっとレアメンバーで撮影に入ったのですが

専務カメラマン

「ちょっと年齢高めでお願いします!」

と、竹内さんに指示した所

竹内さん「おばあちゃま」のようなしゃべり方でアシスタントをし始めました(笑)

 

そしたら!

 

ななんと!

 

あかちゃんが!

_DSC9024.JPG

笑うじゃないですか!!

 

すごい!

 

専務の年齢高めの指示と、竹内おばあちゃんのアシスタントのいいコンビネーションですよ!!

 

 

そして、その「竹内おばあちゃん」の話し方を聞いていた ママと、私、、、

もう、、、

ツボ入りましたよ(笑)

大爆笑です♪happy02

 

写真屋さん大好きな私ですが

カメラマンよっしーは、たまに女になりますし

竹内さんもいろんなものに変身します(笑)

 

とっても楽しい撮影の時間ですよ♪

 

もし「アシスタントコンクール」なんてものがあったら、

よっしーと竹内さんは、一位に輝くと思います!!!!

 

そんな楽しい写真屋さんなんです♪

 

記念日には写真を撮りましょう♪

 

今日は京都、兵庫と、遠くからご来店くださいましたお客様もいらっしゃいました♪

本当にありがとうございました!

 

遠くのおじいちゃんおばあちゃんにも声をかけて、ぜひ!写真を撮りましょう♪

_DSC6768.JPG

いつでもお待ちしております♪happy01

 

弥彦で七五三ロケーション撮影♪

こんにちは、タケです。

最近はめっきり寒くなってきましたね。

なので、ついにヒーターをつけちゃいましたよ sad

今からこんなに寒がっていては冬を乗り越えられない!!

と思って我慢をしようとしていたのですが、

風邪をひいては元も子もないと思い、スイッチON!

みなさんも風邪をひかないように気を付けてくださいね。

 

 

さて、今日も弥彦神社に七五三ロケーション撮影

に行ってきましたよ。

「ロケーション撮影は火曜日だけじゃないの?」

と、思われた方もいらっしゃると思いますが

「火曜日以外でもオプションで

ロケーション撮影できます!」

なので、10月末までまだまだ楽しんでいただけます maple

ご希望される方はお早めにご連絡くださいね。

 

今日も最後に、一緒に弥彦神社にロケーション撮影にお出かけした

お友達を紹介しちゃいます happy01

 

一の鳥居_9461.jpg

弥彦神社の鳥居前にて、かわいいお姫様です lovely

別日にドレスでの撮影もさせていただいたのですが、

その時にパパとママが出会った時の話を聞き、

スタッフはテンションUPでしたよ(笑)

 

弥彦七五三_8621.jpg

美男美女の姉弟ちゃんです heart04

ご兄弟の仲の良さが伝わってきますね。

そして、7歳にしてこの美貌☆羨ましい~(>▽<)

 

弥彦神社_1729.jpg

まさに『見返り美人』ちゃん shine

7歳ちゃんは帯をつけるので、後ろからの姿も良いですよね。

素敵すぎますhappy02

 

みなさん、ありがとうございました!

弥彦でロケーション撮影をされていない方、

ぜひ一緒にロケーション撮影を楽しみましょうup

ニューボーン撮影

こんにちは!

ハッピー伊藤です♪

最近お客様に『太った!?』

と言われました(笑)

 

さて!気を取り直して(笑)

 

かわいいニューボーン撮影の赤ちゃんのご紹介♪

_DSC3827.JPG

かわいい!!!wink

 

そしてこの人魚姫のような衣裳がかわいい♪fish

人魚姫というひびきがちょっと古めかしいですか?

最近は、『お姫様』 ではなく 『プリンセス』 としか子どもたちに伝わりません。。。

『ケーキ屋さん』 も 『パティシエ』 ですしね、、、

 

そして20歳の成人式のお嬢様には

『スッチー』 が伝わりませんでした!(涙)

『CAさんの事ですか?happy01 なんて返されましたよ(笑)

 

なんだかショック、、、、

 

そして話を戻しまして

 

まだおくびもあがりにくいと思いますが

_DSC3885.JPG

一生懸命上げてくれました♪

 

かわいい表情がたくさん撮れましたよ♪

_DSC3869.JPG

本当に楽しい時間をありがとうございました♪

 

この時期にしか撮れない表情をみなさん撮影しましょう♪

 

毎年撮影記念日を作ってあげるのもいいですよね(^^)

 

なんでもご相談下さいhappy02

 

 

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2016年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年9月です。

次のアーカイブは2016年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。