11月の火曜日に朗報です!!

投稿日:

こんにちは、タケです。

すっかり寒くなりましたね。

ですが、今日も元気に彌彦神社に

七五三ロケーション撮影 に行ってきましたよ run

 

そして、とみおカメラマンは昨日、今日と

11月1日~24日彌彦神社で開催される

「第56回 弥彦菊まつり」

の菊の搬入のお手伝いに行ってきました bud

 

そう、みなさんもう菊まつりが開催される時期なんですよ flair

そして、例年多くの人で賑わう為、菊まつり開催期間中は

彌彦神社でのロケーション撮影をご遠慮頂いていたのですが

「ロケーション撮影がしたいんです!!」

というお声をまだまだ多くいただく為、

11月の火曜日

限定2組様

ロケーション撮影に一緒に行きましょう happy02

撮影場所はスタッフにお任せください!

おすすめのスポットをご案内しますよ fuji

 

 

では、今日も最後にかわいいお友達を紹介しちゃいます!

s弥彦七五三_5200.jpg

大和撫子ちゃんです!!

おしとやかに、そして美しく heart04

でも実はカメラマンよっしーの〇〇〇話で盛り上がったんですよ denim

何の話だったかは、M様家族と私たちスタッフの秘密 wink

 

s753神社_5705.jpg

続いて、仲良し きょうだいちゃん達です happy01

ふとした時に見せるお姉ちゃんの大人っぽい表情や

弟くんのやんちゃな笑顔もとっても可愛かったです heart01

 

みなさま、ありがとうございました!!