初宮記念♪彌彦神社!

投稿日:

こんばんは!

今日も元気な伊藤です!

最近、平日はいつだっけ?と思うぐらい大忙しのやなぎださんです(^^)

なんと言いますか、ゴールデンウィークが一ヶ月続いているような予約の入り方をしています(笑)

元気な七五三さん元気な赤ちゃん♪

にぎやかな時間となりました~(^^)

 

はい!

今日もかわいい赤ちゃんのご紹介♪diamond

DSC_2489.JPG

きゃわいい!!

 

こちらの撮影はちょっとレアメンバーで撮影に入ったのですが

専務カメラマン

「ちょっと年齢高めでお願いします!」

と、竹内さんに指示した所

竹内さん「おばあちゃま」のようなしゃべり方でアシスタントをし始めました(笑)

 

そしたら!

 

ななんと!

 

あかちゃんが!

_DSC9024.JPG

笑うじゃないですか!!

 

すごい!

 

専務の年齢高めの指示と、竹内おばあちゃんのアシスタントのいいコンビネーションですよ!!

 

 

そして、その「竹内おばあちゃん」の話し方を聞いていた ママと、私、、、

もう、、、

ツボ入りましたよ(笑)

大爆笑です♪happy02

 

写真屋さん大好きな私ですが

カメラマンよっしーは、たまに女になりますし

竹内さんもいろんなものに変身します(笑)

 

とっても楽しい撮影の時間ですよ♪

 

もし「アシスタントコンクール」なんてものがあったら、

よっしーと竹内さんは、一位に輝くと思います!!!!

 

そんな楽しい写真屋さんなんです♪

 

記念日には写真を撮りましょう♪

 

今日は京都、兵庫と、遠くからご来店くださいましたお客様もいらっしゃいました♪

本当にありがとうございました!

 

遠くのおじいちゃんおばあちゃんにも声をかけて、ぜひ!写真を撮りましょう♪

_DSC6768.JPG

いつでもお待ちしております♪happy01