七五三は彌彦で♪

投稿日:

こーんにーちはー!!

 

今日も元気な伊藤ですhappy02

 

今日はなんだかあついですね~♪sweat01

 

窓全開にしてブログを書いております♪

 

はい!

今日は素敵な七五三のお友達をご紹介♪happy01

 

はいー♪

DSC_8345.JPG

こちらの集合写真いかがですか!!!!

 

いとこ同士の七五三ですよ♪

 

そう!着物を着たママの顔がとても似ていると思いますが、

そう!!双子さんなのです♪

 

そしてお美しい!!

 

なんかいいですね~♪

いとこ同士で集合写真って!

おじいちゃま、おばあちゃまも大喜びですよ♪

最高の写真です♪

 

そして、

DSC_8352.JPG

いとこちゃん同士の写真♪

そりゃー女の子に囲まれたらうれしいですよね♪

お兄ちゃんのこの笑顔happy02

 

そして、みんな一人の撮影もしましたよ♪

DSC_8437.JPG

やっぱり彌彦神社はいいですね~shine

和装の写真は神社がいいですよね♪

DSC_8507.JPG

こんな表情も素敵

 

そう!男の子だって!

DSC_8206.JPG

もううれしさがあふれています!(笑)

DSC_8247.JPG

かわいいですね♪

 

そう♪

妹ちゃんも負けてません♪

_DSC4895.JPG

 

こんな大人の表情

DSC_8233.JPG

当日は天気も良く最高なロケーションでしたね♪

 

 

本当に本当に楽しい時間をありがとうございました♪

 

親戚のみなさんの集合写真も撮影しておくと本当にいい記念になりますよ(^^)

 

私も将来マネしたいです(^^)

 

彌彦神社でのロケーション撮影は大人気♪

気になる方はいつでもお電話くださいねwink