2016年12月アーカイブ

今年もありがとうございました!

こんにちは!!(^^)

今年最後のブログも伊藤です!wink

今年もみなさん!

本当にありがとうございましたhappy02

来年もよろしくお願いいたしますchickfuji

 

~年末年始のご案内~

 

12月29日(木)~1月3日(火)

休館日となります。

1月4日(水)から営業となりますので

よろしくお願いいたします(^^)

4_01_DSC_1014.jpg

先日素敵ファミリーがお写真受け取りにご来店下さいましたよ(^^)shine

パパママの結婚式の時からお世話になっていますご家族様です♪

K_01_DSC3733.jpg

わたくし伊藤は↑彼に聞かれました。。。

 

 「サンタさんきた?」

 

eyesweat01

 

「サンタとすれ違ったよ!!!」

 

と、私は言いました!!

でも、これは本当の話クリスマスイブの夜shine

竹内先輩と私で帰っている途中!私達の目の前を車が通りすぎたのです!!

 

伊藤 「うわぁぁぁ~!!サンタだぁー!!!!!!!happy02

 

竹内 「いや、白い犬でしょ?」

 

なんて、温度差のある会話をしながら歩いていたんですが

 

私が見たサンタは車の助手席に乗っていたのです!

(きっと子ども達には車はソリに見えるんだと思います!happy01

わたくし思わず手をふってしまったのですが

ななんと、手をふりかえしてくれたのですよ~happy02

 

竹内さんも白い犬ではないとそこで気づいてくれましたhappy01

 

という事で、弥彦村にはサンタさんが来ていましたよ♪

 

はい!ではみなさん!!

来年もよろしお願い致します!!

DSC_4727.JPGDSC_4760.JPGDSC_4785.JPGDSC_4808.JPGDSC_4811.JPGDSC_4813.JPGDSC_4816.JPGDSC_4828.JPGDSC_4838.JPGDSC_4841.JPGDSC_4844.JPGDSC_4847.JPGDSC_4855.JPGDSC_4890.JPGDSC_4940.JPGDSC_4948.JPGDSC_4962.JPGDSC_4990.JPGDSC_5017.JPG

 

 15218454_1812530795694764_746919787_n.jpg14971894_1812530265694817_1236673423_n.jpg15174470_1812530015694842_610059406_n.jpg15218329_1812530732361437_2024658265_n.jpg15151272_1812530589028118_1521009758_n.jpg14971960_1812530282361482_263237903_n.jpg15151520_1812530309028146_1793722083_n.jpg15151532_1812530025694841_1361134028_n.jpg15175592_1812530085694835_2022895355_n.jpg15211770_1812530552361455_859719998_n.jpg15218202_1812530835694760_436009319_n.jpg15175581_1812530832361427_650382904_n.jpg15211698_1812530065694837_1401029639_n.jpg15175373_1812530715694772_295151103_n.jpg15139609_1812530035694840_559233937_n.jpg14370275_1809467005940903_843992443781146480_n.jpg

本当にありがとうございました!♪

10歳お誕生日撮影♪

こんばんはーmoon3

最近は甘酒にはまっています伊藤です(^^)diamond

 

先日専務が、頑張っているスタッフ達に

こっそり

「 甘酒の牛乳割(ホット) 」

を手作りしてみんなに配ってくれました♪cafe

それぞれのスタッフのカップに甘酒と牛乳を入れ、混ぜ合わせ、レンジでチンbellnote

という

なんとも手間のかかる作業をみんなの為にしてくださったのです!happy01

ありがとうございます(^^)

その日から甘酒にはまりました♪

 

はい!

 

もうすぐ今年も終わります!!

今日が!今年最後のお誕生日撮影となりましたーーーーcamera

 

そして今年最後のお客様は!diamond

 

じゃじゃーん♪heart04

姉妹 写真 やなぎだ.jpg

いつもお世話になっておりますhappy01

 

素敵な差し入れも頂きましたよ♪

ごちそうさまです♪happy01

 

おさるさんのようにイスを登りました(^^)

DSC_5832.JPG

見ているこっちはドキドキでしたがheart04

お姉ちゃんのクールな表情がまたいい感じ(笑)

 

最近は「恋ダンス」がやはり流行っているようでscissors

 

やなぎだダンス部の兼古さんと一緒に踊って頂きました♪

DSC_5865.JPG

本当にお二人ともお上手でした♪happy02

 

 

はい!

最後はママも集合写真に参加してもらい♪

集合写真 弥彦.jpg

いい時間となりました♪

これまた、

男性スタッフがちょうどいない時間の撮影で

貴重な女子スタッフでの撮影をしましたーーー!heart

楽しいッhappy02happy02happy02

本当に楽しい時間をありがとうございました♪

 

お姉ちゃんがダンスをしている間

弟くんは、、、、

 

DSC_5259.JPG

かわいくかくれておりましたとさ♪wink

クリスマスパーティー♪弥彦!

こんばんは!

 

 

今日も元気いっぱい伊藤です!

 

そう!今日は!

 

やなぎだクリスマスパーティーでしたーhappy02

 

もうそれはそれは大盛り上がり!heart04

 

ご来場くださいました皆さま!!

本当にありがとうございました!

 

朝9時半からのスタート家族写真からはじまるのですが!

 

お客様皆さまに

「テンション高いですね~」

「今、朝ですよね?笑」

などなど、やなぎだスタッフのテンションに驚いておりました(笑)

お子様たちも驚いておりましたsweat01

 

いつでもどこでも元気いっぱいなんですよ(^^)

 

今日の集合写真から!!

ブログ クリスマス 弥彦 イベント.jpg

いや~!

大勢です!!

フェイスブックにもあげますので良かったらいいね!してください♪

本当に本当にありがとうございますっ!!

弥彦 スタジオ スタッフ クリスマス.jpg

 

そして♪

お手伝いをしてくれた皆さん♪とスタッフ!!

 

今日一日お疲れ様でしたhappy02

 

また後日heartみなさんのスナップ写真をアップしまーす!!

 

今日はこの辺で!

 

本当に!

ありがとうございました!!!!!

 

img055.jpg

先日映画を観てきました。「シーモアさんと、大人のための人生入門」 本日12/23まで十日町シネマパラダイス14:35から (新潟県では次回2017年2月上越市高田世界館上映予定) 素敵な87歳のピアニストの「人生は、お金や名声だけでは幸せになれないんだよ。」とおしえてくれる良質な映画です。お薦めです。T

ドキドキ七五三♬

皆さま、こんにちは~!♬

2016年もあっという間におわりますねcoldsweats02

2016年もたくさん美味しいものを食べていた年だったような気が・・・(笑)

2017年こそはナイスボディになれるように頑張りますよ~!catfaceshine

・・・毎年言っているような気が…。(笑)

 

さてさて、今日は5才男の子について書いていきますよ~happy02note

少し照れ屋さんだけど大人っぽい男の子catfaceshine

してほしいポーズをリクエストすると照れちゃいながらも、しっかりポーズをしてくれるのでとてもスムーズに

楽しく撮影が出来ましたよhappy01shine

女子スタッフもそんな男の子にメロメロlovely

そしてパパ・ママの美男美女ぶりに私が終始ドキドキ・・・(笑)

お写真を受け取りに来て頂いた際に、「〇〇さん家族の前だと緊張しちゃいます!」と

ポロリと言っちゃうぐらい、ドキドキしてました(笑)

美男美女なのに、性格もとっても良い方々でしたよshine

わたしもこんな素敵な家族を作っていきたいなあ~と思っちゃいましたheart01

・・・・の前にまずは相手を探さないといけないですね!(笑)

がんばります!!

あ、今年の目標はやっぱりこれの方がいいのかもしれないですね!(笑)

 

そんなこんなで今日はこの辺で!(笑)

最後に写真でさようなら~happy02notes

 

キャンパス_DSC_5519.jpg

 

K_01_携帯_01_DSC0055.jpg

6_01_DSC0020.jpg

 

弥彦の結婚式withやなぎだスッタフ

こんにちは!霜鳥です。

今年もあとわずか・・・という言葉が口癖ですが

まだ1週間以上ありますよsign03

 

さて 2016年も沢山のご婚礼

幸せカップルの撮影をさせて頂きました

が!

スタッフも裏方ですっごく頑張ったのでhappy02

普段目にする事のない写真で

1年間を締めくくりたいと思います

 

_DSC2207.JPG

 

_DSC2236.JPG

新緑の良い時期

_DSC2222.JPG

汗をかく時期

_DSC2862.JPG

雪の降る時期

春夏秋冬時期を問わず

ロケーション撮影が出来るのが

やなぎだ写真館の魅力の一つです

 

_DSC6201.JPG

ロケーションの下見をしたり

撮影の為のポージングをしたり

 

久美さんも

_DSC4077.JPG

 

伊藤さんも

_DSC1804.JPG

 

霜鳥も

花嫁 振付 写真.JPG

そして

専務も

_DSC5089.JPG

 

DSC_3750.JPG

子供に大人気のヨッシーも

竹ちゃんも

美容師丸山さんも

 

撮影ではやなぎだビッグマザーの

お母さんより熟練の技術指導をしてくださいました

_DSC4069.JPG

お客様にも「お母さんがお直ししてくれて安心しました」

等のお声も頂くくらい安心感があります

まだまだ現役ですよ

 

沢山の出会いに感謝して

2017年の新たな出会いを

楽しみに

ますますパワーアップしていきますよnote

 

 

成人振袖展示会!弥彦♪

おはようございますsun

今日も元気な伊藤です!

最近は冬なのに暖かくてハッピーです(^^)shine

今年もあとわずか!

なんだかドキドキワクワクですheart04

 

さて!

成人振袖展示会!

H29年もやりますッ!!!!

ブログ 成人振袖.jpg

また表紙の女の子が美しいlovely

こちらの女の子が着ている成人振袖は新作衣裳となります♪happy02

気になる方はぜひ♪

やなぎだ写真館へ♪

 

来年も燕市、三条市成人対象者の方は!

燕三条地場産業振興センターでの

お支度も出来ますよ~♪

当日が楽ですよ~heart

 

そして私にとってのサンタさんが今来ました(笑)

なんか今日はいい一日になりそうですhappy01

 

スーパースターの登場

こんにちは、タケです。

やなぎだクリスマスパーティーには、

たくさんのみなさまにご応募いただきましてありがとうございました happy01

予想以上に大規模なパーティーとなるため、

スタッフはみんな連日準備で走り回っています(笑)run

でも、ご応募いただいたみなさんと一緒に楽しめると思うと、

ワクワクhappy02 ドキドキbearing ・・・ドキドキです(笑)

素敵なクリスマスパーティーにしましょうね xmas

 

さて、今日はお誕生日撮影に来てくれたお友達を紹介しちゃいますflair

 

バースデー_1423.jpg

じゃ~ん!!

これはもしや、あの世界的スーパースターではありませんか?!

 

誕生撮影_1348.jpg

衣裳をチェンジ!

かっこいいですねshine!!!

 

お誕生日_1371.jpg

そして、そして!

かっこよく決まっていますねshine!!

ダンスもとってもお上手なんですよshine

 

毎年お誕生日撮影をさせて頂き、ダンスを披露していただくんですが

もうスタジオがライブ会場のようになるんです!

私たちスタッフも撮影を止めて、見入ってしまうほど eye

スタジオは熱くなります sun

 

近く、弥彦でまたライブがあるとか?!

みなさま要チェックです!!!!!

越後一宮 弥彦神社婚

こんにちは~♪♪

はじめまして。美容師丸山です。

今年6月に初めて婚礼のお手伝いをしました。

弥彦 拝殿 写真 .jpg

笑顔が素敵な美男美女heart04 

てるてる坊主 結婚式.JPG

私も幸せな気持ちになりましたhappy01

皆さんの幸せのお手伝いができることを嬉しく思いますcrying

婚礼のお手伝いをするたびに涙する丸山でしたcatface

弥彦神社 披露宴.JPG

弥彦で百日記念

おはようございますsun

最近「今日何日でしたっけ?」が口グセの伊藤ですdiamond

 

全国的に今年の忘年会の出し物は

ピ〇太郎さん が多いのかな~なんて思い始めましたflair

 

私の母親が

「今度はカナブンが飛んで行っちゃうのよ!!」

と、

 

何を言っているのお母さん

 

と思いましたが

どうやら本当に飛んで行っちゃうみたいでしたよ(笑)

何のことかわからないブログかと思いますが、気になる方はネット検索してみて下さい♪wink

もしくは、やなぎだスタッフがお教えいたしますhappy01

 

はい!今日もかわいい赤ちゃんのご紹介lovely

 

_DSC8808.JPG

 

す!すばらいい背筋!!!happy01

そしてカメラ目線ができる最高な赤ちゃんです(^^)

_DSC8842.JPG

上手にお返事までできちゃうのですねhappy02

かわいすぎるぅwink

DSC_2392.JPG

掛け着の色合いで思い出しましたが、

女の子のように美男子なんです!!happy02

DSC_6825.JPG

お気に入りのかわいいお洋服でも撮影もできちゃいます♪

本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)

 

弥彦神社での撮影も、天候にもよりますが

冬でもお外の撮影はできます(^^)snow

 

気になる方はやなぎだ写真舘までwink

 

本日お店の換気扇の掃除をし、もう一度プロペラ的なものをはめてスイッチONしてみたのですが

はめ方が甘く、

ビューンdash と飛んで行っちゃいまして、一人であせりました伊藤でした(笑)

※ちゃんと元通りに直りました

 

クリスマスパーティー!!弥彦!

こんばんは!こんばんは!moon3

 

竹内&伊藤です!

 

もうお知らせがたくさんありまーす!

 

毎年のやなぎだクリスマスパーティーのお話です!!xmas

 

先着50名という事でご案内しておりましたが!

 

な、なんと!

お電話が鳴りやまず!!telephone

 

なななんと!!!

 

100名以上の皆様にご応募いただきました!

 

 

本当にありがとうございます!!!

 

こんなにたくさんの方々からご応募いただいたので

「みなさまに楽しんでもらいたい!!」

と思い、会場も広くしましたので、

あと若干ですが、ご予約承ります!!!

ご予約はお早めに!!

応募締切りは12月18日までです!!

 

気になる方は、お友達を誘って参加してください♪

愉快なやなぎだスタッフがお待ちしております♪

 

ミカサンタです♪

_DSC2414.JPG

無理矢理帽子をかぶせたので、若干ヘアースタイルの乱れが気になりますが(笑)

クリスマスパーティーの準備をしていまーす♪

 

ではでは!

みなさんお待ちしております♪happy01

 

冬でも七五三しますよ~♪

こんばんは!

大根おろしとなめこのコンビネーションが大好きな伊藤です!!

 

はい!12月中旬となりましたが!

七五三はまだまだ続くのです!!!

 

はい~heart01

DSC_4457.JPG

かわいすぎます!happy01

 

撮影もメチャメチャ盛り上がりましたよ♪sun

 

お家で小鳥さんを飼っているようでして、スタジオの小鳥さんとも仲良くしてくれました♪chick

DSC_4529.JPG

そして!!

 

12月の七五三撮影♪

双子ちゃんもかわいい着物を着ましたよ♪

DSC_4498_2_.jpg

私が主役よーーーーhappy01

 

そんな声が聞こえてきそうなかわいい写真ですね♪笑

 

お外も行きましたよ♪

しもしも~mobilephone

DSC_4609_2_.jpg

そう!

天気が良ければsun

冬だってロケ行きますから!!!snow

 

 

最後にはみんなでパシャリ♪

DSC_4743_2_.jpg

本当に楽しい時間をありがとうございました♪

 

 

そして♪

12月の撮影では!

 

子ども達も大喜びな!

雪だるまちゃんがいますよ♪snow

 

DSC_4748_2_.jpg

はい~diamond

撮影終了後の一コマ♪

よっしー手作り♪

DSC_4744_biog_.jpg

右横の横たわっている小さなだるまはsnow

 

 

撮影中に急いで作った

伊藤ダルマです(^^)

 

DSC_4749.JPG

 

楽しい12月の七五三いかがですか?(^^)

お待ちしております♪

 

3才~お誕生日&七五三撮影~

こんにちは、タケです。

早いもので、

xmasYANAGiDAクリスマスパーティーbellまで

あとshine10日shineとなりました!!!

 

今年は昨年よりも規模も大きくしたのですが、

みなさまから予想以上のご応募をいただき、

スタッフみんな 喜び・驚き・奔走しております run

でも、たくさんのYANAGiDA Family の方達と一緒に

パーティーできるのは本当に楽しみです happy02

 

 

さて、今日も可愛い子ちゃんを紹介しちゃいます!!

毎年お誕生日撮影をさせていただいているのですが、

今年は3才のお誕生日を迎えられたので、

お誕生日撮影七五三撮影をさせてもらいました up

 

先にお誕生日撮影 cake

誕生日_4687.jpg

おめめ eye がくりくりでかわいい heart01

今お気に入りの『ここたま』のお人形を持ってきてくれましたが、

ご本人ちゃんが一番かわいい lovely

 

 

そして、別日に七五三撮影 maple

753_9352.jpg

お着物もとってもお似合いです good

笑顔もとってもお上手で、

お気に入りのカメラマンよっしーが話しかけるだけでもこの笑顔 happy01

もう私たちのアイドルです heart04

 

このように、最近では七五三撮影の他にもお誕生日撮影でしっかりと

お写真を残される方が増えてきているんですよ camera

普段の3才ちゃんらしい表情や仕草も撮れるお誕生日記念撮影や、

お着物を着てちょっとだけ背伸びをした表情も撮れる

七五三記念撮影など、沢山の表情を残してあげましょう!!

弥彦の婚礼!和婚♡

こんばんは!happy02

 

最近、かなりの運がツキました伊藤です!!dogdogdog

すっごい運ですよっ!!

 

カメラマンよっしーがその現場に5分後通りかかり、この「運」の話を言いました!

そしたら

「おれは、そんな事小学校以来ないよ~(笑)ショックらね~笑」

 

と、

 

久美さんにも夜ラインを送りました

結構笑っていました(笑)

 

気になる方は伊藤までsun

 

さてさて!!

今日も素敵なお二人のご紹介でーすheart

_DSC0597.JPG

おぉー!!!happy01

お二人をおやひこさまが祝福しているじゃないですか!!

いい光がはいっています!!shine

_DSC0627.JPG

いい感じの笑顔です(^^)

アイボリーの引き振袖がよくお似合いです♪

やわらかーい、薄ピンクのふきがかわいいっ!!happy02

_DSC0608.JPG

打掛ではないので、写真撮影の時の花嫁さんの手元をきれいにポージング!

久美さん霜鳥さん真剣です!

ブログ 弥彦和婚 神社.jpg

またまたいい光が入ってきています!diamond

なんといいますでしょうかマイナスイオンを感じます!!

美しい緑ですね!!

_DSC2488.JPG

 

 

おやッ?笑

 

 

 

 

あー!なるほどーsweat01

 

新郎新婦さんが手をつないでいるのが、うらやましかったのですね(笑)

専務カメラマンバッチリカメラ目線ですね(笑)

 

ブログ 結婚式 弥彦神社 やなぎだ写真舘.jpg

いい感じ~heart

もう最高ですよ!!happy02

ブログ書いている私も幸せですlovely

_DSC0738.JPG

専務ー!!eye

 

ドシタノカナァ~  笑

 

仲良くして頂きまして本当にありがとうございます(^^)

 

花嫁 振付 写真.JPG

スタジオでの撮影もしますよ~heart01

花嫁さんをより美しく撮影するために霜鳥さんが着物の形を美しく整えますdiamond

その間楽しいお話もしますよ~wink

_DSC2462.JPG

霜鳥さんもいい笑顔♪

スタッフみーんなが笑顔になる

素敵な新郎新婦さんでしたよ♪

ありがとうございました♪♪♪

14681583_1819697931584477_4602426830203518954_n.jpg

素敵なお手紙に、スイーツに頂きました!confident

本当に素敵な時間をありがとうございました♪

 

 

 

_DSC4474.JPG

ではまた明日(^^)

 

こんにちは、タケです。

新潟の今日の天気予報には雪マークがついていましたね・・・sad

11月の後半くらいからすでに5枚重ね着をしている私は

雪が降ったら寒さに耐えられるのか心配でなりません snow

みなさまも風邪などひかないようお気を付けください!!

 

さて、そんな寒さの心配を吹き飛ばしてくれるような

とっても可愛い女の子を紹介しちゃいます happy02

七五三撮影に来てくれた3歳ちゃんなんですけど、

なんとスタッフの名前をしっかりと覚えてくれているんですよ flair

しかも「さん」付けで呼んでくれるんです shine

3歳ちゃんのかわいい声で「たけうちさん」なんて呼ばれる度に

かなり癒されていました(*´▽`*)

カメラマンのよっしーに至っては、写真に写っている

後ろ姿だけでよっしーと判断できちゃうほどなんですよ!

そして、ヘアメイクの伊藤に関しては、

撮影後美容室に行ったときに「いとうさんは?」と

探してくれたそうです hairsalon

そんなちーちゃんにスタッフはみんなメロメロです lovely

 

そしてポーズもとってもとってもお上手なんですよ shine753ドレス_4146.jpg

もう可愛いすぎます heart01

でも時には

七五三洋装_4221.jpg

こんな大人な表情もできちゃうんです!

 

そんなかわいいちーちゃんにパパもメロメロ heart04

七五三ロケ_7080.jpg

パパもとっても嬉しそう happy01

 

そして、一緒に撮影に来ていただいたおじいちゃんおばあちゃんからは

七五三_0972.jpg

素敵な花束とお手紙のサプライズプレゼントがあったりと

と~ってもすてきなご家族様でした mail

 

そして、スタッフの元気の源!

丸山さんコメント.jpg

嬉しいコメントをいただきました!!

 

本当に素敵なご家族さまにお会いでき嬉しかったです。

ありがとうございました sign03

弥彦で初宮参り

こんにちは!diamond

最近お店のBGMがオルゴールバージョンになっていまして、

同時に赤ちゃんのベビーベットの音楽もオルゴールで、

それが同時に流れると、すばらしい音楽になる事に気が付きました伊藤です!

なんとも言えない感じで、違う国に行ったような気持になる感じです(笑)

 

はい!

弥彦に天使が舞い降りましたcloudshinechick

DSC_4787.JPG

おめめッ!eye

大きな、キュートな、魅力的な目!!happy02

DSC_4784.JPG

ハッピースマイルッ!happy01

かわいい~lovely

DSC_4708.JPG

ちょっと寝心地が悪かったかな?

怒った顔もかわいいですよwink

_DSC6868.JPG

本当に、かわいくいい子ちゃんでした(^^)

この日はとーっても天気がいい日でsun

パパママも

『天気がよかったので弥彦まできました~happy02

という事で、弥彦神社でのお参りをし、その日に撮影をして

という、トントントン!な

お客様でしたよ(^^)

 

本当に楽しい時間をありがとうございましたwink

 

もうすぐ雪がふりそうですが、雪景色の弥彦神社も美しいですよ(^^)snow

ロケも行ける限り行きますからね♪

 

みなさんは、今年の素敵な記念日の写真は撮り終えましたか?

忙しくて時期がずれてしまったのですが、、、

というお客様もたくさんいらっしゃいますので、いつでもご来店くださいね♪

入学でも、七五三でも、なんでもお受けいたしまーす(^^)

弥彦で和婚ロケーション2

こんにちは 霜鳥です

まだまだ続くご婚礼撮影heart

今回のお客様は海を渡り

佐渡よりお越しくださいました

「とにかく弥彦神社で写真を撮りたい」

の声にお応えしました

白無垢1.JPG

11月とは言え常に曇り空や雨予報の日々の中

この日だけは晴れました

色打掛2.JPG

そして白無垢・色打掛共にかつら姿と洋髪姿

と盛り沢山に撮影しました

色打掛3.JPG

洋髪に生花も新婦様のご希望

打掛は織りの着物で豪華でしたが

それに負けないくらいの素敵な髪型

新婦様も大満足されておりました

そして弥彦神社挙式には

支度中.JPG

参道歩き.JPG

白無垢・かつら・角隠しの

ザ・花嫁姿で執り行いました

私はこの姿が一番大好きです

スナップ.JPG

帰りの参道では観光客の皆さまに

記者会見のように囲み撮影もされてましたよhappy01

参道.JPG

そして何よりニコニコ笑顔のお二人に

幸せをおすそわけして頂きました

一の鳥居.JPG

やなぎだ写真舘ではお客様のリクエストに

最大限お応えできるように

細かな打ち合わせを重ねております

当館での過去のブログを見て

「このように撮ってください」など

ぜひお伝えくださいませhappy01

 

お待たせしました!!

shineクリスマスパーティー

  のお知らせshine   です。

 

今年も日頃の感謝を込めて、 大・大・大人気 

xmas ー present

をしちゃいます!!!

 

しかも、今年は

2016年に限らず、やなぎだ写真舘に

1度でも撮影に来ていただいた方

なら参加していただけるんですよ flair

 

そして、そして

クリスマスパーティーの後は、

弥彦温泉 に入っちゃおう spa

こちらは去年サプライズ的な発表だったのですが、

大好評だったので、今年もみなさまに温泉で

1年の疲れを癒してもらおうと企画しました!!

 

 

その他にも楽しめる内容は!!!

☆毎回大反響の 2種類のワークショップ

  ・ あるばむカフェ

     普段撮りためているお子様のスナップ写真をお持ちいだたき、

     装飾なども使って可愛くデコレーションしましょう loveletter

     ついつい大人もハマッてしまうワークショップで、

     「もっと時間を延長して!!」 と言ってしまうくらい

     あっという間に時間が過ぎちゃいますよ happy02

 

 ・ プチフラワーアレンジメント

     クリスマスの可愛いプチアレンジメント作りです。

     出来上がった作品はお持ち帰りいただけるので、

     お家で飾っていただけます xmas

 

お楽しみ抽選会bell

   サンタさんから直接プレゼントがもらえちゃいます happy01

 

その他にも楽しいイベント盛り沢山ご用意していますので、

一緒に素敵な思い出を作りましょう

 

開催日:2016年1223日(金・祝)

時間 :9:30~13:30

イベント参加費:大人お一人様  1,000(税込)

       お子様お一人様  800(税込)

※2016年やなぎだ写真舘にて撮影された方は

       お子様お一人様  500円(税込)

参加対象者:やなぎだ写真舘で撮影していただいたことのある方

(5歳~7歳くらいのお子様を対象に企画したイベントですが、

きょうだいの方やパパママも楽しんでいただけます)

場所 :弥彦 四季の宿みのや 5F

 

 

参加を希望される方は

2016年1218日までにお電話ください telephone

尚、水曜日が休館となりますので、

12/8(木)~お電話お待ちしております♪

先着50名様限定の企画となりますので、お早めに!!

 

クリスマス151223_1_.jpg

昨年のパーティーの様子です☆

成人振袖展示会!弥彦♪

こんばんは!

明日は雪の予報です!

今日も元気な伊藤です!

 

はい!

 

H29年!成人振袖展示会のお知らせでーす!heart

1月13日(金)14日(土)15日(日)
2月17日(金)18日(土)19日(日)
3月25日(土)26日(日)27日(月)

 

ご予約はお早めに!!!!

 

かわいい成人振袖さんのご紹介♪

 

_DSC5919.JPG

 

わぉ!わぉッ!!

なんだか、旅行のポスターのようですよ!!

お美しい!sun

T_01_DSC5661.jpg

 

こんな感じもいいですよね~lovely

こちらのお嬢様は、やなぎだに深い深い関係のある女の子でして、

もうそれはそれは素敵なお客様なのです!!

ブログ 成人振袖 弥彦.jpg

 

か!かわいいッ!happy02

私もこんなポーズしてみたい!

かわいい笑顔diamond

_DSC6013.JPG

目線はずしからの~

_DSC6015.JPG

カメラ目線ッ!

もう最高です!lovely

美しすぎますヨッ!

本当に楽しい時間をありがとうございました!

 

今年の地場産センターでの、当日お支度もかなりご予約を頂いております!

本当にありがとうございます!

 

弥彦のロケーション撮影も大人気!

成人さん本人が

弥彦神社で撮影したいっ!!

という声がかなり多いです!!

 

本当におすすめです(^^)

 

いつでもお問い合わせ下さい♪

 

後撮り七五三 in 弥彦

こんにちは、タケです。

あっという間に12月!今年も残るところあと1カ月です!!

みなさんはやり残したことはありませんか?!

 

この時期になるとよく

「バタバタしていて七五三撮影がまだできていないんですが・・・

まだ間に合いますか?(>_<)sweat01

というお問い合わせが多くあります。

 

もちろん!

まだまだ大丈夫ですよ(^∀^)ノ

 

そして、そして、

弥彦神社でのロケーション撮影も再開

しました!!!

せっかくならロケーション撮影も良いですよねcamera

でも、この時期のロケーション撮影をご希望される場合は

日が落ちるのが早いため、

午前中の撮影がおすすめです!sun

ご希望の方はぜひお声掛けください happy01

 

スタジオのみの七五三撮影も受付ております。

みなさまからのお電話お待ちしておりますshine

 

後撮り七五三_1576.jpg

寿ニュース!弥彦♡

こんにちは!

今日も元気な伊藤です!!

最近は素敵な結婚式のオンパレードで、紹介したい方がたくさんいらっしゃいます!!!

 

はい!

今日は!

 

こちらの新郎新婦!

弥彦 前撮り 神社.jpg

きゃー!!happy02

天気笑顔に最高です!!!happy01

 

新郎新婦 弥彦神社 婚礼.jpg

お二人の笑顔に癒されまくりました♪

弥彦 角隠し.jpg

もう!ごちそう様ですッ!!!!happy02

ブログ 弥彦 結婚式 角隠し.JPG

霜鳥先生がポージングをしている時もこの笑顔です♪

そう!いつでもどこでも幸せなんですよーーーー!!!!!happy02

白無垢 弥彦 やなぎだ写真館 結婚.jpg

こちらの白無垢は、新婦のお祖母様の白無垢です!

 

いいですね♪

お孫さんに大切な白無垢を着てもらい撮影できるなんてdiamond

本当に素敵なお写真になりますよね♪

 

みなさんも大切な着物、写真、小物なんでもお持込ください♪

一緒に撮影いたしますよ(^^)

 

今日から12月!snow

もう来年の結婚式の予約もジャンジャン入ってきています!!run

みなさんご予約はお早めに♪shine

 

写真館 弥彦 スタジオ 婚礼.jpg

もうッ!うらやましいッ(笑)

伊藤の心の声

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2016年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年11月です。

次のアーカイブは2017年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。