3才~お誕生日&七五三撮影~

投稿日:

こんにちは、タケです。

早いもので、

xmasYANAGiDAクリスマスパーティーbellまで

あとshine10日shineとなりました!!!

 

今年は昨年よりも規模も大きくしたのですが、

みなさまから予想以上のご応募をいただき、

スタッフみんな 喜び・驚き・奔走しております run

でも、たくさんのYANAGiDA Family の方達と一緒に

パーティーできるのは本当に楽しみです happy02

 

 

さて、今日も可愛い子ちゃんを紹介しちゃいます!!

毎年お誕生日撮影をさせていただいているのですが、

今年は3才のお誕生日を迎えられたので、

お誕生日撮影七五三撮影をさせてもらいました up

 

先にお誕生日撮影 cake

誕生日_4687.jpg

おめめ eye がくりくりでかわいい heart01

今お気に入りの『ここたま』のお人形を持ってきてくれましたが、

ご本人ちゃんが一番かわいい lovely

 

 

そして、別日に七五三撮影 maple

753_9352.jpg

お着物もとってもお似合いです good

笑顔もとってもお上手で、

お気に入りのカメラマンよっしーが話しかけるだけでもこの笑顔 happy01

もう私たちのアイドルです heart04

 

このように、最近では七五三撮影の他にもお誕生日撮影でしっかりと

お写真を残される方が増えてきているんですよ camera

普段の3才ちゃんらしい表情や仕草も撮れるお誕生日記念撮影や、

お着物を着てちょっとだけ背伸びをした表情も撮れる

七五三記念撮影など、沢山の表情を残してあげましょう!!