ルビー婚式 ~結婚40周年~

投稿日:

こんにちは、タケです。

先週末から目のかゆみ、くしゃみが止まりません・・・

そう、花粉症が始まりました crying

個人的には、例年より早い気が・・・

そして花粉症の症状もひどい気がします sweat02

花粉症のみなさま、今年も頑張って乗り切りましょう!!!

 

 

さて、先日結婚記念の撮影にいらっしゃった素敵なご家族様を紹介します shine

結婚してから40年、『ルビー婚式』です ring

結婚記念_9317.jpg

お父様・お母様の笑顔がとっても素敵です happy02

 

結婚してから25年は『銀婚式』

50年になると『金婚式』が有名ですが、

結婚1周年から結婚記念日としてお祝いの呼び名があるんですよ note

 

ご結婚されていらっしゃるみなさま、今年で結婚何周年ですか?

最近では、結婚10周年の記念に色打掛のお着物を着て、

ご夫婦で撮影された方もいらっしゃるんですよ♪

 

 

また、今回撮影にいらっしゃったご家族様は

お子様からお父様・お母様へお祝いの記念として

撮影に来て頂いたんです present

撮影の最後には、ご用意されてきた花束とプレゼント、

お孫さんからの似顔絵をサプライズプレゼント!!

sDSC_9374.jpg

感動で思わずうるうる weep

その姿を見た私も思わずうるうる crying

「家族って良いな」って改めて思いました。

家族記念日_9382.jpg

 

sDSC_9410.jpg

最後に、そんな素敵なご家族様の幸せのおすそわけをいただこうと

スタッフも一緒に撮影させていただきました!

S様ご家族様、本当に素敵な時間をありがとうございました happy01

 

 

御自身達の結婚記念、そして御両親の結婚記念など

素敵な結婚記念日のお祝いをぜひお手伝いさせて下さい!

サプライズ演出などのご相談もお気軽にして下さいね。