百日記念

投稿日:

こんにちは 霜鳥です

そろそろ春の装いをしようと思った矢先に

まさかの雪snow

しばらくはタートルネックセーターが手放せませんcoldsweats01

 

今回もかわいい赤ちゃんをご紹介

カワイイそっくり三兄弟shine

DSC_0135.JPG

一番大きなお兄ちゃんはもうパパの様な眼差し

DSC_6870.JPG

百日ならではのはだかんぼう

このムチムチ加減がいい感じnote

DSC_6822.JPG

もちろんパパママとの家族写真も残してますよ

DSC_6749.JPG

 

百日記念で「どのような装いで行ったらよいですか?」

と問合せを頂くことがあります

装いに正解はありませんが、お参りやご会食を予定されているようなら

スーツやワンピース、中にはお着物の方もいられます

けど、自然な写真を撮りたい方には普段着でも案内してます

 

装いも大事ですが、一番大事なのは

「家族」が揃う事

節目の記念には子供の写真だけではなく

家族みんなで撮影しましょう

 

わたし自身 毎年記念撮影をしている中で

スーツなど正装の時もあれば、カジュアルな時もあります

今年は七五三・十歳記念を

家族みんなで着物を着て撮影を計画してますnote