祝燕市・三条市成人式

投稿日:

こんにちは! 3連休の最後 sunお天気で何よりhappy02 丸山です。

成人の皆さんsign01 ご成人おめでとうございますsign03

私は 昨日の燕市成人式をお手伝いしてきましたよ。

中学校を卒業してから5年間 この成人式で久し振りの同級生との再会で色々語りあったことでしょう。

そんな昨日の燕市成人式からピチピチな二人をご紹介shine

 

fb成人友達_8031.jpg

 

houseが近所で幼馴染  偶然にもお支度の時間も一緒clock 一昨日タイムカプセルを開けたんですってcherryblossom

お話ししてるうちに いろんなエネルギーをもらいました。

 

地場産業振興センター3階やなぎだ写真館お支度会場では、

ワンコイン(¥500)撮影会をやっていますcamera

スマホもいいけど 成人の記念を皆で写真にして、5年後…10年後…と再会した時にその写真を見て懐かしみませんか?

友達・幼馴染・親子・おじいちゃんおばあちゃんと残してもステキな記念になりますよheart01

撮影時間は 12:00~15:30です。

みんな~~~~~ あつまれ~happy02happy02happy02