2017年4月アーカイブ

2017成人式振袖展示会

成人ハガキ(裏).jpg

 

 

成人ハガキ(表).jpg

 

大人にる!

 
 
 

今年も成人式振袖展示会・相談会を開催します!shine

*振袖厳選約100着ご用意しております!*

 

 

日時:

 2017年5月3日(水)・4日(木)

 11:00 ~ 16:00

会場:

 衣裳舘【  Prie 】(プリエ)(やなぎだ写真舘併設)

 

 

成人式の準備ってどんな風にすればいいの?

式には出ないけど撮影だけ出来るの?  など

 

気になる疑問点にお答えします!shine

 

 

*来店予約のお客様から優先となりますので、お電話頂けると嬉しいです

*燕市・三条市成人式当日会場となる燕市地場産業振興センターでお支度させて頂きます

 

 

 

 

 

2017夢エントリー募集

お着物を着ての撮影!

あの楽しい体験を再び味わってみませんか!?

 

毎年大好評の

Happy Charm 「未来へつなぐ夢のチカラ」

の2017年度バージョンを発行するにあたり

「夢エントリーに参加していただける方」を大募集します sign03

こちらの「未来へつなぐ夢のチカラ」には、子供たちの夢を通して

勇気づけられたり元気付けられたりする本当に不思議な力があります。

また、その夢と笑顔を応援することで家族が幸せになり、

地域社会が幸せになるという様に

「小さなキセキ」が「大きなキセキ」へと

変わっていくことを信じ世界が少しでも幸せに満ちていけばと願っています shine

この私たちの想いに賛同していただける方、一緒に

「未来へつなぐ夢のチカラ」を作りましょう!!

 

募集期間

 2017年5月14日(日)まで

募集定員

 35名ほど

撮影期間

 2017年5月9日(火)~5月29日(月)

受付方法

 お電話または店頭にて受付

参加費

 3,000円(税別) ※ 掲載したお写真1枚プレゼント ※

応募条件

・2016年やなぎだ写真舘で七五三撮影されたお子さま

・当館が指定する撮影日時にご来店が可能な方

・「未来へつなぐ夢のチカラ」に掲載するメッセージをご記入いただける方

 

七五三モデル_DSC_0402.jpg

 

ハッピーチャームモデル_DSC_3295.jpg

楽しい結婚式と前撮り

こんにちは!

再び伊藤です^^

先程、女子スタッフで『サトウキビ』の話でだいぶ盛り上がりました笑

保育園時代のおやつの話になり

なんと!

霜鳥先生の保育園時代のおやつが『サトウキビ』だったと!笑

 

こりゃ驚きですよ!笑

 

ちなみに丸山先生も保育園時代に『サトウキビ』を食べたことがあるんだとか(笑)

 

はいッ!!

 

4月は結婚式オンパレードでもうそれはそれは私メラメラしていましたよ^^cherryblossom

今日はこちらのお二人のご紹介heart

ウエディングドレス 弥彦 写真館.jpg

もー!!

きゃわいいですッ!(≧▽≦)dash

やなぎだ女子、こちらの新婦さん大好きです(笑)

もちろん新郎さんもです(笑)

DSC_9115.JPG

いや~

かわいいって言葉は

こちらの新婦さんに発するために生まれた言葉なんじゃないかと思うぐらいかわいいのですよぉnote

伊藤の癒しですlovely

新郎新婦白無垢.jpg

あーもうどーしましょう。

本当にかわいすぎるでしょう!

 

2月のブライダルフェアにもご来場いただきdiamond

_DSC4675.JPG

前撮りで

桜ロケにcute

白無垢弥彦桜.jpg

天使の森ロケにclub

弥彦ロケーション ドレス.JPG

いろーんな撮影をしましたね^^

_DSC0454.JPG

シルエットも素敵です♪

番傘 色打掛弥彦.jpg

前撮りの時は、

DSC_8833.JPG

新郎新婦さんのお父様お母様にもお手伝いをしてもらい^^

本当に盛り上がりましたよ^^

 

当日は久美さんが司会をしkaraoke

IMG_9008.jpg

それはそれは素敵な結婚式となりました^^

 

式中に思わぬハプニング?笑

があったりとなんだか本当に幸せな時間となりました^^

 

本当に素敵なお二人にお会いでき感謝しております^^

ありがとうございました^^

 

初めてのご来店から挙式日当日までの長くてあっという間の

この時にしか感じる事の出来ないこの時間は、

お二人にとっても私たちにとってもかけがえのない時間だと感じます^^

 

本当に本当にありがとうございました^^

また会いましょうhappy02

弥彦結婚式指輪.JPG

 

 

 

 

 

成人振袖展示会相談会

こんにちは!
昭和のアイドル風伊藤です^^
最近前髪の調子がいいのか悪いのかで『シースルー前髪』になっています^^

明日はやなぎだ写真館はお休みとなりますが

私は友人に

『 タラの芽採りに行こうよ! 』

とお誘いを受けましたので 笑

ちょっと山に行ってきますhappy01

 

さて!

成人振袖展示会が開催されますよー!

5月3日・4日

6月24日・25日

7月15日・16日・17日

8月10日・11日・12日

と開催いたしまーす^^

 

来店予約のお客様から優先となりますので、ゆっくりと見学をしたい方はご予約お待ちしております。

 

_DSC4364.JPG

DSC_3981.JPG

DSC_4106.JPG

みんなのかわいいポイントってありますよね♪

本当にかわいいしきれーheart

お待ちしております^^

 

 

飛び出せ!新一年生!

sDSC_6477.jpg

またまた元気な一年生が

やなぎだ写真舘にやってまいりました!!thunderimpact

 

 

こんにちはeyediamond

やなぎだ写真舘 古澤です((cancer))

好きな刺身はサーモンです

 

 

 

今日ご紹介させていただきますお友達はこちら・・・shine

 

sDSC_6432.jpg

先日入学式を迎えた H様ご家族の皆様です!fuji

 

 

s小学1年生_6493.jpg

 

赤いスーツがとってもお似合いですねconfident

いますぐ登校班長になれそうな笑顔です・・・gawkshine

 

 

撮影日が入学式cherryblossomだったので、式後のご来店となりました

H様ご家族様、本当にありがとうございましたconfident

 

 

sDSC_6372.jpg

皆様も やなぎだ写真舘で一枚 いかかでしょうかshine

 

弥彦湯かけまつり

こんにちは、タケです。

今日は弥彦村で『湯かけまつり』が開催されました shine

s_9327.jpg

 

朝から続いていた雨も始まると同時に小降りに rain

 

その分、いっぱい湯をかけてもらいました(笑)

 

弥彦駅前はちょうど桜も見ごろになっており、

桜を見に来ていた方達も急きょ湯曳き車を引いたりと

きっと弥彦を満喫していただけたことでしょう cherryblossom

この湯曳き車はどなたでも気軽に引くことができるので

みなさんもぜひ来年参加してみてくださいね happy01

 

s_9351.jpg

こんにちはー!

 

やなぎだ写真舘古澤ですgeminisun

 

 

 

 

皆さまお住まいの地域のはいかかでしょうかconfident

 

弥彦駅前の桜は丁度見ごろを向かえていますeyediamond

 

天気もよかったのでスタッフで行ってきましたwink

s_DSC1045.jpg

shinecherryblossom春満開cherryblossomshine

 

s_DSC1046.jpg

 

ここ数日雨続きだったので

綺麗に咲いてくれて本当によかったですshine

 

桜で迷ったら ぜひ弥彦へruncherryblossomshine

 

 

成人振袖撮影

こんばんは!

最近何かもっていますよ!伊藤です!^^

 

なんだかテンションが急に上がってまいりました!!!!

今日は

かわいい成人振袖さんと卒業袴さん

のご紹介でーす!!

_DSC7248.JPG

いつもお世話になっています女子なんです^^

_DSC7300.JPG

もう癒し~happy02

メロメロです私!lovely

_DSC7369.JPG

お姉ちゃんは袴!happy02

_DSC7341.JPG

_DSC7342.JPG

笑顔が本当かわいいhappy02

_DSC7218.JPG

妹ちゃんは振袖!happy02

_DSC7425.JPG

_DSC7318.JPG

美人姉妹です^^heart01

 

あなた達の笑顔にほんと癒されております!!♪♪lovely

 

この日はとーっても天気がよくて最高な日でしたよ♪sun

 

皆さんも早めに前撮りをして!

成人式当日に備えましょう^^

ハッピー伊藤でした♪

 

こんにちは、タケです。

弥彦の桜も少しずつ咲いて来ましたよ cherryblossom

でも、満開になるにはもう少しでしょうか。(まだ三分咲くらい)

桜が満開になるのが楽しみです shine

 

 

さて、先週 入園・入学式だった方が多いようですが、

やなぎだ写真舘では、

入園・入学撮影キャンペーンを5月7日まで

やっています flair

 

私もやなぎだ写真舘歴が長くなってきたので

お宮参り記念で撮影させて頂いた赤ちゃんが

小学校入学撮影に来てくれたり、

小学校入学記念撮影をしたくれたお子さんが

中学校入学や、高校入学の記念撮影に来てくれたりと

お子様の成長の節目の記念撮影に携われることが多くなり、

本当に嬉しく思います happy02

 

そして、撮影に来てくれるパパママが共通しておっしゃることが

「やっぱり撮っていて良かった heart01

ということです。

まだ撮影されていない方、間に合いますよ!!

春ならではのウキウキした『しあわせの時間』を残しましょう heart04

 

 

では、最後に小学校入学・中学校入学・高校入学撮影に来てくれた

お友達を紹介します。

 

高校入学記念_9598.jpg

笑顔がとっても素敵です☆

キッズ撮影~小学校入学~中学校入学~高校入学と

9年前からのお付き合いです。

 

卒業部活_6629.jpg

ということで、ついつい私達スタッフも親戚の子が成長したように

嬉しくなっちゃうんです shine

カメラマン「よっしー」より身長も高くなりました happy01

 

sDSC_5885.jpg

完全に親戚のおじちゃんとおばちゃんのようになり、

同じポーズで一緒に記念撮影 camera

 

sDSC_5886.jpg

・・・あ!

足の大きさも負けました…foot

 

K君の成長に嬉しさを感じた時でしたwink

百日祝い(お食い初め)

こんにちはsun 古澤ですshadow

 

ぽかぽかすっかり春日和ですね~!confident 

この弥彦の晴れ空のなか、今日はロケ撮影が・・・!shine

 

神社お宮参り_7682.jpg

 

T様ご一家より 百日記念の赤ちゃんが来店されました!fuji

遠方から朝早い出発だったそうで・・・ やなぎだ写真舘を選んで頂き 本当にありがとうございます・・・!weep

 

掛着_5661.jpg

やさしい表情がとっても素敵ですねsun

ドレス・私服・掛着 シチュエーションに合わせてお着替え

出来るんですよnotes

 

赤ちゃん_9567.jpg

お母さんと見つめあってパシャリshine

初宮_5618.jpg

お子様をやさしく見守る お父様・お母様の表情に 心暖まりますねconfident

 

 

お天気も赤ちゃんも絶好調で 本当に良かったですsun

百日記念、本当におめでとうございました!

入学写真撮影

はじめまして、古澤ですsun

 

この度4月1日からやなぎだ写真舘に入社しました!cancer

先日は入社+誕生日をお祝いして頂き、とても嬉しかったですweep

先輩方々、本当にありがとうございましたconfident

 

 

これからは、私もこのブログに参加していきます!

好きな食べ物はたまごchickです!よろしくお願いします!runrun

 

 

 

さて、

卒園・入学cherryblossomの時期がやってきました・・・fuji

やなぎだ写真舘にも、ぞくぞくとぴかぴかのランドセルshineを持った元気な1年生がやってきましたよ~!

DSC_5123.JPG

 

いっちねーんせい!shine

ポーズばっちり決まっていますね~happy01

 

DSC_5158.JPG

 

やなぎだ写真舘では「ポーズが不安で・・・think」「笑うのが苦手なの・・・weep」といった方でも大丈夫!!

面白くてやさしいスタッフがアシストしてくれるので、ちゃんと自然な笑顔smileと素敵なポーズhorseで思い出を残せます!diamond

DSC_5144.JPG

DSC_5154.JPG

 

ごろんと寄り添う姿、とっても可愛らしいですね~!confident

ちょっとでも「楽しそう・・・lovely」とか「羨ましい・・・bearing」と思ったなら・・・ぜひ!やなぎだ写真舘にお越しください!

皆様の心に残るお写真を、スタッフ一同全力でお届けします!fuji

 

DSC_5160.JPG

 

U様ご家族様、本当にありがとうございました!おめでとうございました!cherryblossom

 

 

 

明日4月5日は水曜日ですが、通常通り営業しています!

よろしくお願い致します。

 

YANAGiDA FAMILYの皆さまへご紹介

こんにちは、タケです。

4月です!

やなぎだ写真舘にも、新しい仲間が増えましたので

YANAGiDA FAMILY の皆さまにご紹介しますね♪

 

スタッフ_5507.jpg

『TEAM 古澤』です shine

これで、やなぎだスタッフの1/3は干支がイノシシとなりました(笑)

 

しかも!

昨日入社したのですが、なんと入社日がお誕生日という

とてもめでたい日だったのです birthday

古澤BD.jpg

ということで、入社&お誕生日記念としてケーキでお祝い present

いくつになっても年に1度のお誕生日をお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね wink

 

みなさま、宜しくお願いしますnote

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2017年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年3月です。

次のアーカイブは2017年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。