百日祝い(お食い初め)

投稿日:

こんにちはsun 古澤ですshadow

 

ぽかぽかすっかり春日和ですね~!confident 

この弥彦の晴れ空のなか、今日はロケ撮影が・・・!shine

 

神社お宮参り_7682.jpg

 

T様ご一家より 百日記念の赤ちゃんが来店されました!fuji

遠方から朝早い出発だったそうで・・・ やなぎだ写真舘を選んで頂き 本当にありがとうございます・・・!weep

 

掛着_5661.jpg

やさしい表情がとっても素敵ですねsun

ドレス・私服・掛着 シチュエーションに合わせてお着替え

出来るんですよnotes

 

赤ちゃん_9567.jpg

お母さんと見つめあってパシャリshine

初宮_5618.jpg

お子様をやさしく見守る お父様・お母様の表情に 心暖まりますねconfident

 

 

お天気も赤ちゃんも絶好調で 本当に良かったですsun

百日記念、本当におめでとうございました!