楽しい結婚式と前撮り

投稿日:

こんにちは!

再び伊藤です^^

先程、女子スタッフで『サトウキビ』の話でだいぶ盛り上がりました笑

保育園時代のおやつの話になり

なんと!

霜鳥先生の保育園時代のおやつが『サトウキビ』だったと!笑

 

こりゃ驚きですよ!笑

 

ちなみに丸山先生も保育園時代に『サトウキビ』を食べたことがあるんだとか(笑)

 

はいッ!!

 

4月は結婚式オンパレードでもうそれはそれは私メラメラしていましたよ^^cherryblossom

今日はこちらのお二人のご紹介heart

ウエディングドレス 弥彦 写真館.jpg

もー!!

きゃわいいですッ!(≧▽≦)dash

やなぎだ女子、こちらの新婦さん大好きです(笑)

もちろん新郎さんもです(笑)

DSC_9115.JPG

いや~

かわいいって言葉は

こちらの新婦さんに発するために生まれた言葉なんじゃないかと思うぐらいかわいいのですよぉnote

伊藤の癒しですlovely

新郎新婦白無垢.jpg

あーもうどーしましょう。

本当にかわいすぎるでしょう!

 

2月のブライダルフェアにもご来場いただきdiamond

_DSC4675.JPG

前撮りで

桜ロケにcute

白無垢弥彦桜.jpg

天使の森ロケにclub

弥彦ロケーション ドレス.JPG

いろーんな撮影をしましたね^^

_DSC0454.JPG

シルエットも素敵です♪

番傘 色打掛弥彦.jpg

前撮りの時は、

DSC_8833.JPG

新郎新婦さんのお父様お母様にもお手伝いをしてもらい^^

本当に盛り上がりましたよ^^

 

当日は久美さんが司会をしkaraoke

IMG_9008.jpg

それはそれは素敵な結婚式となりました^^

 

式中に思わぬハプニング?笑

があったりとなんだか本当に幸せな時間となりました^^

 

本当に素敵なお二人にお会いでき感謝しております^^

ありがとうございました^^

 

初めてのご来店から挙式日当日までの長くてあっという間の

この時にしか感じる事の出来ないこの時間は、

お二人にとっても私たちにとってもかけがえのない時間だと感じます^^

 

本当に本当にありがとうございました^^

また会いましょうhappy02

弥彦結婚式指輪.JPG